わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 雨の日は やっぱり ドッグカフェでしょ!かな | トップページ | あきれちゃってるし~ かな  »

2014年3月10日 (月)

フランクフルト・・・かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月9日(日) の お話です

この日は 朝から 奥様は義父母とお出かけでした

と言うことは  みかんといちごは 俺とお留守番 

甘~い 俺は 奥様がいなくなると ついつい おやつを

あげちゃう癖がある・・・  そして おまけに 写真撮影なんだけど・・・ (^_^;)

Img_7938_800x600

朝10時頃  俺は 思った!

う~~ん  家にいても つまらない (^.^)

そうだ!旅に出よう!!

↑ なんか 聞いたことのあるフレーズだな・・・

と言っても どこへ 行くかな???

とりあえず 都心方面へ 車を走らせるとするかな

みかん~  いちご~  準備 OK~ !?

Img_7940_800x600

みかん :  何言ってんの? 父ちゃんが クレートの中に入れたんでしょ・・・

        どこでもいいから 早く 連れてってよ

Img_7941_800x600

いちご : わたしは この中 嫌いなんだよ~~~ (>_<)

       おいっ 父ちゃん  出してくれ~~~ !!

さあ~ しゅっぱーーーつ    ヽ(^o^)丿

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

そして  到着したのは  

国立競技場のとなりにある  明治公園です

フリーマーケット会場は  凄い人で 賑わっていました

Img_7946_800x600

 

Img_7947_800x600

                     ↑  ↑  ↑

国立競技場も  東京オリンピックに向けて  新しくなるんだよな

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みかん と いちご は  車から 降りると  

Img_7961_800x600

元気良く  歩き出し  たどりついたのは  ↓

Img_7945_800x600

みかん :  イイにおい  父ちゃん  フランクフルト 買って下さい!

俺 :  いいよ!    ( そんな訳  絶対にないですから・・・)

みかん : やった~ ♫

Img_7943_800x600

ギャー―――  助けて――― フランク食べたいだけ~

お店のおじさんに抱っこされて   みかんは  もうちょっとで

フランクフルトにされてしまう所でした・・・   (そんなことはありえないので)

おじさん 相当の犬好きみたいで みかんといちごを見て

両方とも イギリス出身だねって 一人で ぶつぶつ つぶやいていました

Img_7944_800x600

父ちゃん ~~~ 早く逃げよ~ 焼かれちゃう~!

いちごは  大慌てでした

みかんは おじさんから ナデナデされて 気持ち良かったみたいです (*^_^*)

と言うことで

では みなさん  また 会いましょう    またね~  happy01 

« 雨の日は やっぱり ドッグカフェでしょ!かな | トップページ | あきれちゃってるし~ かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん、行動派なんですね~(^^)/
ママさんがいなくても、
みかんちゃんもいちごちゃんもパパさんと一緒に
お出掛け出来てよかったね(*^_^*)
フランクフルトにならなくてよかった~(笑)
フランクフルト買ってもらえたのかな?

ブログリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します

こんばんは ダニエルママさん happy01

実は 行動派と言うより 家にジッとしてられない
症候群です・・・ (笑) 
フランクフルトは 俺だけが食べて
みかんといちごには 用意してた わんこのおやつを
あげました 
こんなブログで よろしければ リンクして頂いても大丈夫です
あのー 自分は パソコンの事 良くわからずブログやっているので
こっちの設定とか しなくちゃいけないんでしょうか?
ブログやり始めて 1年と数カ月ですが 未だに パソコンの訳わからん
用語などで 四苦八苦している状況です・・・
なので ブログのタイトルも 『みかん』なんです
適当にはじめたときに 『みかん』 に して
それ以来 面倒なので 変えてません・・・
今なんて 新しい記事を書こうと思っていたら
編集画面で 文字の大きさが変えれなくて
困っている状況です・・・
そんな感じの みかんパパの作る ブログ『みかん』でよろしければ
『リンク』っていうのを しちゃってください!
俺の今の心境です ↓
キャーーー 恥かしい~~~ヽ(^o^)丿
と言うことで  リンク! リンク♫ リンクです~ (*^_^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59262984

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルト・・・かな:

« 雨の日は やっぱり ドッグカフェでしょ!かな | トップページ | あきれちゃってるし~ かな  »