わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« フランクフルト・・・かな | トップページ | 春の0円食堂 かな »

2014年3月13日 (木)

あきれちゃってるし~ かな 

こんにちは みかんです happy01

フランクフルトにならないで 無事に フリーマーケット会場を後にした後のお話です

午後3時ごろ  俺はみかんといちごを連れ ばなな家(奥様の実家)に着き

奥様達が帰ってくるまで まだ 時間があったので いつもの 公園に 行きました

その時の様子です  ↓  ↓   ↓

Img_7967_800x600

みかん :  おいっ いちご~!  父ちゃん また 写真撮ってるよ~ ・・・ (^_^;)

Img_7968_800x600

みかん :  なぁ~ いちご~・・・  父ちゃん 可哀想だから 正面見てやれよ~

いちご :  あぁぁ~~~ 面倒くせぇなぁ~~~  チェッ \(~o~)/

Img_7969_800x600

いちご  :  おいおいっ! みかん姉ちゃん  下向いちゃ ダメだよ~・・・

         わたしが その気になったんだからさぁ

Img_7970_800x600

みかん :  ゴメン ゴメン ! 眠くなってきちゃってさぁ~・・・・・・・

        って いちごーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

        いいかげん  父ちゃん  怒るぞ~  (>_<)

いちご :   みかん姉ちゃん   ごめん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         カメラ目線  疲れるんだよね~

         そうだね!  そろそろ  父ちゃん  怒るね  (>_<)

Img_7971_800x600

俺 :  いいねぇ~ ♫  いいよ~ ♬

     かわいいねぇ~ ♡  \(^o^)/

みかん  :  そうでもなかったみたい ・・・   やっと これで 終わりだ・・・

         ふぅ~ 疲れた (^_^;)  

いちご :   父ちゃんのご機嫌とるのは  疲れるなぁ~ ・・・

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

楽しい散歩も終わり  ??????? ( 俺にとってはね・・・・・・・・・・)

しばらくすると  奥様達が 帰ってきました

その後  数日前に 義父が 誕生日を迎えたので お外へ  ご飯を

食べに行きました 

もちろん  みかん家が  支払いをしました (*^_^*)

あっそうだ!  ばななとれもん  元気ですよ~~~ \(^o^)/

Img_7978_800x600

ばなな :  わたしは  カメラ目線  いつでも OK ですよ~  (@_@;)

Img_7976_800x600

れもん  :  わたしは  いつでも  ボサボサ ですよ~ (~_~;)

と言うことで

では みなさん  また お会いしましょう   またね~  happy01 

     

        

« フランクフルト・・・かな | トップページ | 春の0円食堂 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
設定は、大丈夫ですよ。
私のブログ内でやりますから。。。
私も、ブログをやり始めてまだ2年ちょっとなんです。
たいして面白いブログではありませんが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです!
また、ご一緒できるのを楽しみにしております!(^^)!

こんばんは ダニエルママさん happy01

早速 リンク どうもありがとうございます (*^_^*)
こちらこそ 一緒にダニエル君と遊べる日を
楽しみにしています♫
今度会う時は 晴れて欲しいですね!
俺のブログも 日常的な記事が多いんで
つまらないと 思いますが 見て下さいね
みかんといちご ばななとれもん 俺の大切なわんこたちを
これから よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59281814

この記事へのトラックバック一覧です: あきれちゃってるし~ かな :

« フランクフルト・・・かな | トップページ | 春の0円食堂 かな »