わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 春の0円食堂 かな | トップページ | 春の彼岸前だけど かな »

2014年3月16日 (日)

日曜日だから かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月16日(日) 朝 の様子です

日曜日の 朝散歩は みかんといちごを連れて 一緒に行きます

Img_8110_800x600

Img_8107_800x600

Img_8108_800x600_2

だけど みかんといちごは 全然 動き方が 

カメさんと うさぎさん くらいの様に 違うので

みかんのペースに合わせると いちごが 納得しません・・・

案の定 いちごは 散歩から帰ると 玄関の中に入ろうとしませんでした (^_^;)

と言う訳で みかんを 奥様に預け いちごとの 二人きりのデートの始まりです ♡

Img_8112_800x600

いちごが向かった先は  雨の日に行く公園でした

公園には誰もいなく 貸切状態!  \(^o^)/

そこで 俺は  いつもの悪い癖が出てしまう  ↓

Img_8118_800x600

Img_8121_800x600

Img_8120_800x600

Img_8123_800x600

Img_8122_800x600

Img_8124_800x600

なんでやねん! 父ちゃんが 満足してるだけじゃないか!!

そうです♫ 俺が満足しただけでした ♫ (*^_^*)

(ほんとは いちごも いっぱい 楽しんでいましたよ・・・)

                          ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  みかん家は 墓参り ・ 花見 ツアーに出かけるのでした???

その様子は  次回です \(^o^)/

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 春の0円食堂 かな | トップページ | 春の彼岸前だけど かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちごちゃん、散歩したらなかったんですね。
うんうん、わかります。
つい遊具に乗せたりして遊んでしまいますよね。

土日は仕事関係で東京に行ってました。(半分、いやほとんど遊びでしたが)
今日は上野動物園に行きました!
パンダ、ライオン、トラ、ゴリラなど展示中止でした。
メインがほとんどおらんやん!(笑)
って先程帰ってきました〜。
今日はいい天気でしたね。

こんにちは みるパパさん happy01

東京に来ていたんですね!
仕事で 上野動物園・・・ 違うよな???
俺なんか 東京にいながら 上野動物園には
子供のころから 行っていませんよ
かれこれ 30年以上になります 
みるパパさん と 同じ感じで 遊具の上に
乗せてしまいました ・・・ (^_^;)
出張 お疲れ様でした!
ママさん と みるきーちゃん 元気ですか~~~ happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59300345

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日だから かな:

« 春の0円食堂 かな | トップページ | 春の彼岸前だけど かな »