わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちご狩り かな | トップページ | 江の島を見ながら かな »

2014年3月25日 (火)

ランチは 大好きな イタリアン かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月 23日 (日) の ランチのお話です

いちご園から ランチをする場所に向けて  このお方が 一声!

Img_8426_800x600

赤い車に乗った ちょい悪ウエスティ が 

『 ブイブイ飛ばしていくんで ヨロシク~ 』 

って言うので

俺は  心の中で 『俺も 昔 ブイブイいわせてたんぜぇ~』 と つぶやく ・・・

しかし ちょい悪ウエスティ軍団は 暴走することなく・・・

 安全運転? で  目的地に 着きました 

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今回の レストランは 

Img_8485_800x600

マカロニ市場さん  

Img_8486_800x600

テラス席で わんこOKでした ♬   

わんこたちは  おやつを貰ったりして まったりとした時間を過ごしてたかな?

ばんくんは  お姉ちゃんに抱っこされ 満足そう♡

全然 おっさん じゃないよ~ ヽ(^o^)丿     ↓

Img_8494_800x600

Soy君 と ココアちゃん  興味津々だね ^^

Img_8495_800x600

Img_8493_800x600

何が気になるのかな?

見つめる先は  ごん君 かな? ↓ 

Img_8541_800x600

ごん君 固まっているね アハハッ~ \(^o^)/

それを  目の前で見ていた  もなかちゃん  ↓

『おへそ 丸見えだよ・・・ 恥かしいでしょ~  (^_^;) 』

Img_8510_800x600

たろう君は  そんな事どうでもよく  熟女好きなので  ↓

    

Img_8539_800x600

見つめる先には  ↓ ↓ ↓

Img_8537_800x600

みかん :  アゴのせて  楽ちん楽ちん ♬ 

それを 見ていた  ダニエル君  ↓ ↓ ↓

Img_8521_800x600

俺 : ダニエル君  真っ白だなぁ ~   

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ココでは  ダニエルママさんが 用意してくれた商品を  ゲットできるという

ゲームもありました

Img_8512_800x600

そして みかん家は  こんな 可愛らしい物 ゲットしちゃいました ↓

Img_8514_800x600

ウエスティの 飾り です

ダニエルママさん  どうもありがとうございました ♬

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちょっと~ わたし まだ 出てこないんですけどぉ~

頭 くるなぁ~(>_<)  父ちゃん嫌い~!

Img_8555_800x600

怒ってしまった いちごちゃんは 一人で 東京に帰りました ・・・

そんな訳もなく  仲良く  みかんと 記念撮影 (^_^;)

Img_8554_800x600

あっ!そうそう !  ここでは  ピザとパスタを 美味しく頂きました

写真は あるけど あえて 見せないんだ  エヘッ ^^

この後  ちょい悪ウエスティ軍団御一行 は  海へ 向けて 

またまた 移動するのでした  その様子は  次回で~す!

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« いちご狩り かな | トップページ | 江の島を見ながら かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先日は、チョイ悪軍団にご参加頂きありがとうございました(笑)
いちご狩り、たくさん食べましたかぁ?
もうちょっと紅ほっぺが食べたかった私です!
いちごちゃんは、いちご大好きで共食い(笑)
いちごのお洋服もとっても可愛かったです(*^_^*)
イタリアンお好きですか?
私もパスタ大好きなんですって言うか、
麺類が好きなんです。
でも、テラス席がちょっと狭くてすいませんでした。
前回の雨を払拭できるほどの晴れ具合でした~ヽ(*^^*)ノ
みかんちゃんとダニエルのツーショットも撮れて
本当に楽しい一日でした。
続き楽しみにしております(^O^)

こんばんは ダニエルママさん happy01

先日は お誘いありがとうございました♫
そして とても 楽しかったです!
いちご 自分なりに いっぱい食べましたが
奥様に言わせると まだまだ だそうです ・・・ (^_^;)
お洋服を 褒められると とても嬉しいです
イタリアンは 俺たち夫婦 大好物です
ピザとパスタは 最高で~す \(^o^)/
ダニエルママと同じく 麺類 好きで~~~す
炭水化物 みんな好きで~~~す
嫌いなものは セロリと長ネギ ・・・
関係ないって ・・・
本当に 楽しい一日でした
どうもありがとうございました happy01

トボトボ歩きのいちごちゃん(笑)
ツボでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59347957

この記事へのトラックバック一覧です: ランチは 大好きな イタリアン かな:

« いちご狩り かな | トップページ | 江の島を見ながら かな »