わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 春だ!桜が開花! かな | トップページ | 父ちゃん日記 仕事編 かな »

2014年3月30日 (日)

いつも こんな感じです かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月21日 (金) 祭日 の お話です

この日は ばなな家へ ばななとれもんに会いに行ってきました ♫

そして 今日は こんな感じで お楽しみください  ↓  ↓ ↓

俺が寝ていると

Img_8321_800x600

いつも ばななは 俺に甘える時は 床からなので

Img_8325_800x600

俺のお腹の上で 満足そう ♫

Img_8326_800x600

なぜだか れもんは みかんに ちょっかいを だしてくる・・・

Img_8317_800x600

みかんは  いつも れもんを 不愉快に思う ・・・

Img_8319_800x600

みかんも れもんも ただ 俺に甘えたいだけ

Img_8336_800x600

そろそろ れもん  あばれちゃうかな・・・

Img_8337_800x600

あっ  吠えた !

Img_8335_800x600

でも 動じない みかん

Img_8339_800x600

と 思いつつ  戦闘態勢のれもん!

Img_8346_800x600

相手にしない  みかん

Img_8348_800x600

バカにされる れもん

Img_8349_800x600

いちごは  知らんぷり ・・・

Img_8343_800x600

いちごは  いつも ばなな家では  こんな感じ

Img_8341_800x600

結局  みかんとれもんは 奥様の腕の中

Img_8330_800x600

疲れてしまい

Img_8345_800x600

最後は    ↓ ↓ ↓

Img_8332_800x600

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« 春だ!桜が開花! かな | トップページ | 父ちゃん日記 仕事編 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バナナ&レモンちゃん登場\(^^)/
賑やかで面白いですね!
レモンちゃんの目の大きさ、Soyくん羨ましがるんだろうな~
大人気のパパさん、お疲れさまでした(笑)

こんばんは ばんくん ねぇねさん happy01

昨日は コメントの 嵐を どうもありがとう ♬
ばなな家で 4ワンが揃うと いつも 大運動会!
前には ばなな家で ばんくん家と同じく 猫もいたんですよ
れもんなんだけど いつもは お目目 細めてる時のが
多いんです・・・
たまたま アップした写真が マンマルお目目だったのかも・・・
はい わんこ だけには 大人気の オジサン でした (^_^;)
この子たちのおかげで 楽しい日々を 過ごしています happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59359787

この記事へのトラックバック一覧です: いつも こんな感じです かな:

« 春だ!桜が開花! かな | トップページ | 父ちゃん日記 仕事編 かな »