わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いぬ親会 かな  | トップページ | 長かった一日の 終わりは! かな »

2014年3月20日 (木)

渡れるかな 

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月16日 (日)  午後3時過ぎのお話です

江戸川河川敷で行われている 犬親会の会場を後にした みかん家は

次なる 場所に移動しました

その場所は 自宅から 自転車でも行ける距離にある 親水公園です

そこでは  夏場には みかんといちごを連れて 水遊びを させてあげます

まだ季節柄 水遊びには めちゃめちゃ 早いので  

こんな感じです    ↓    ↓    ↓

Img_8220_800x600

みかんは  この石を  ピョンピョン 飛び跳ねて 越えて行くのが

大好きだったんですが しばらく こないうちに  慎重に ゆっくりと

渡っていました

Img_8221_800x600

せーの !  \(~o~)/

Img_8222_800x600

ふぅ~~~!  渡れた・・・  はい次 いってみよう!!

せ~~~の~~~ !

Img_8223_800x600_2

よっこらしょっと~~~ ^^   

みかんは しばらく  ここへ来ないうちに  だいぶ 歳をとった感じに見えました・・・

今年6月には 12歳になるから  しょうがないかな~ (^_^;)

Img_8224_800x600

奥様 :  みかん  ほらっ!  次は こっちおいで~~~ ♬

Img_8226_800x600

みかん :  お~~~い! いちごもおいでよ~~~!

Img_8227_800x600

いちご :  わたし ・・・   怖いんです ・・・  渡れないんです~~~  \(~o~)/

Img_8230_800x600_2

と言うことで  遊び疲れた みかん家は おうちに帰りました

Img_8228_800x600

では みなさん  また お会いしましょう     またね~   happy01                                                  

« いぬ親会 かな  | トップページ | 長かった一日の 終わりは! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59309489

この記事へのトラックバック一覧です: 渡れるかな :

« いぬ親会 かな  | トップページ | 長かった一日の 終わりは! かな »