わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 渡れるかな  | トップページ | プチガーデン ビフォーアフター かな »

2014年3月21日 (金)

長かった一日の 終わりは! かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月16日(日) の 夜のお話です

朝 いちごとのデートからはじまり 墓参り ・ 花見 ・ 犬親会 ・ 親水公園へ

行ったみかん家は 家に帰ると みんなして  ぐったり してました ・・・

奥様 : 夕飯 何食べたい?

俺 :  何でもいいよ~ !

って言っちゃいけないんですよね・・・ \(~o~)/

奥様達は 毎日 献立で 悩むんですよね!

俺 : 食べに行くか!

奥様 : うんっ ♡

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

上の様な  前置きは  どうでもいいですね ・・・ (^_^;)

みかん家が  外食しに行ったお店は 俺が通い始めてから もう20年以上

になる ビリー・ ザ・ キッド と言う ステーキ屋さんです

Img_8238_800x600

Img_8234_800x600

ここのステーキは 下味だけで 自分好みで 醤油 ・ 塩 ・ にんにく などで

食べる 感じです

しかし みかん家は ステーキじゃなく インディアンと言う 焼肉を いつも

注文するんです!  ステーキより 安くて満足できる ! そして 美味しい!

インディアン(焼肉)は 味付けがしてあって このソースが 大好きなんです ♫

Img_8236_800x600

食べてしまってから 全体の写真を撮ったので  サラダ と スープ が

醜くて ごめんなさい ・・・

サラダは メキサラダと言って キャベツがメインの 辛口コールスロー風

Img_8232_800x600

ライスとサラダと焼肉とコーヒーが ワンセットです

スープは 単品で いつも 別に頼みます

Img_8235_800x600

見た感じ  凄く  辛そうでしょ~! ^^

メキスープ と言って  激辛のはずが  俺と奥様は  完全に 麻痺している状態で

今は 物足りない感じなんですよ ・・・  昔は汗かいて 食べていたんだけどなぁ

そして~

食後の コーヒーです

Img_8237_800x600

コーヒーは  薄めの感じで お茶的な 感じで 美味しいんです♫

このカップが  キャンプしてるみたいで 尚 良い味を 出してるんですよね~!

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は  わんこブログ  完全無視だな・・・  (^_^;)

まぁ~  たまには  いいかな~!  いいとも~!

もうすぐ 『笑って いいとも』  終わっちゃいますね

またまた  関係ないって ・・・  (^_^;)

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_2615_800x600

Img_2547_800x600

みかんといちご は  家で お留守番でした

昼間 遊び疲れて 寝ていましたよ・・・  よっぽど 疲れたんだろうなぁ ^^ 

二人とも  楽しんでくれたかなぁ???  楽しんでくれたはず♫ \(^o^)/  

と言うことで

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01  

« 渡れるかな  | トップページ | プチガーデン ビフォーアフター かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59314971

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった一日の 終わりは! かな:

« 渡れるかな  | トップページ | プチガーデン ビフォーアフター かな »