わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりのばなな家 かな | トップページ | フランクフルト・・・かな »

2014年3月 5日 (水)

雨の日は やっぱり ドッグカフェでしょ!かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月2日(日)の出来事です

この日は 静岡県の新東名高速道路のサービスエリアのドッグカフェで

ウエスティのお友達に会いに行って来ました

当初の予定は 伊豆高原で遊ぶ予定でしたが あいにくの雨の為

予定を変更して カフェで 楽しい時間をすごしました

Img_7846_800x600_2

今回の白犬さんは~~~ ↓

耳の長い毛がチャームポイントの ダニエル君

Img_2471_800x600_3

顔のちっちゃ~~~い   みるきーちゃん

Img_2481_800x600_2

下町の ごんたろう!?  タロウ君       ゴン君

Img_7841_800x600_2

そして 熟女 ・・・・・・・・     みかん

Img_2513_800x600

なんでやねん!

また 白犬さんかよ~~~ \(~o~)/   

って  いちごちゃんは ↓

Img_7887_800x600

いつもの様に  すねちゃったかな・・・

でも そんなことは ないのでご安心を!

Img_2483_800x600

俺に抱っこされて 満足かな? …\(~o~)/

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  ・・・

今回の ・・・

カフェでの・・・  感じは・・・   まさに・・・  お見合いパーティーみたいでした・・・

                    ↓   ↓   ↓

Img_7870_800x600

女性陣  4名

Img_2495_800x600

男性陣  4名

この後  席替えをして  フリ~~~タ~~~イム♫

って いう事は  しませんでした・・・

だって みかん家をはじめ  みなさん 既婚者だし・・・

ついつい 話を盛り上げたくなる 俺の悪い所 ヽ(^o^)丿

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みなさんと 楽しい お話をしてたら 時間があっという間に過ぎ

お開きの時間となり  店内で お店の方のご厚意により 集合写真を

撮ることが出来ました

Img_7899_800x600

左から みかん家  ゴンタロウ家  ミルキー家  ダニエル家

そして  わんこだけの 集合写真  ↓

Img_7905_800x600

みかんは  この時  大変だったんです

ヒィー ヒィー  泣いて  ジッとしてなくて  奥様にカートから

降ろされてしまったのです・・・

他の白犬さん達は  お利口さんにしているのに みかんだけは

泣きじゃくって  ・・・

全部 俺が悪いんです・・・ 小さい頃から 甘やかしたから・・・ (^_^;)

          ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

また みかん家に  記念の1ページ が 出来ました (*^_^*)

では みなさん  また お会いしましょう   またね~  happy01

« 久しぶりのばなな家 かな | トップページ | フランクフルト・・・かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気がね~!rain
目の前にドックランがあるのに残念でしたね。
いつも近場で会ってるかみかん家とら初遠出car
パパさん運転お疲れ様でした。
また、お出かけしましょうね!

こんにちは ゴンタロウママさん happy01

楽しかったですね♫
雨でも ウエスティパワーで 楽しく過ごせました!
なぜだか 白犬さん達と一緒にいるだけで
笑顔になれます\(^o^)/
運転は へっちゃらです・・・
日本全国 どこまでも 行っちゃいます アハハッ (^_^;)
また 一緒に 遊びましょう♫ happy01

こんにちは〜。みるきーのパパでございます。
先日はありがとうございました!
あいにくの雨でお外で遊ぶことはできませんでしたが、
とおーっても楽しい時間を過ごすことができました。

確かにお見合いみたいな並びかたでしたよね。
ちょっとしたフリータイムもあったような…(笑)
ワンコ達は常時フリータイムでしたが。

みかんちゃんはやっぱりお姉さん。落ち着いてましたね。
ママさんに抱っこされての寝顔がかわいかったです。

いちごちゃんはパパさんに抱っこしてもらって満足そうでしたね〜。
ドヤ顔してましたよ(笑)
みるママ、ウエスティ以外のワンコを抱っこしたのは数年ぶりと、
はしゃいでました(笑)

旅行の楽しい思い出となりました。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。(WPかな?)

こんばんは みるパパさん happy01

こちらこそ 先日は どうもありがとうございました
せっかくのみるきーちゃんのお誕生日旅行なのに
日曜日は 残念でしたね・・・
その前日は 晴れたみたいなので 楽しめたみたいですね♫
それより・・・
はじめての 男性からのコメントで 俺 顔に似合わず
ド緊張で~~~す!
根っからの照れ屋さんなので・・・(笑)
せっかく いちごを パパさんに抱っこして貰ったのに
いちごは 可愛らしくない態度をとってしまい ごめんなさい
みるきーちゃんの 顔の小っちゃさも印象的でしたけど
ポッコリお腹も 可愛かったです あははっ (*^_^*)
また今度 会える日を 楽しみにしています
みるママさんにもよろしくお伝えくださいね
こんな 俺の変なブログにコメントして頂き
ありがとうございました happy01

こんばんは!
コメント遅くなってすいませんでした(^_^;)
自分のブログのアップも遅れていて。。。

ダニエルを載せていただいてありがとうございます。
何よりも、みかんちゃん、いちごちゃん、パパさん、ママさんに
初めてお目にかかれて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
雨で本当に残念でしたが、
その分カフェでどっぷり(笑)お話が出来て楽しかったです。
みかんちゃん、のきゅ~んな鳴き声もとっても可愛くて(*^_^*)
こんなダニエル家ですが、東京と神奈川でお隣りさんなので、
これからもよろしくお願い致します。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
ママさんにも宜しくお伝えくださいね。
私も、早くアップしなくっちゃ(^_^;)

こんばんは ダニエルママさん happy01

先日は 大変お世話になりありがとうございました
また たくさんの お土産を頂いてしまって
うちに帰ってから ビックリしました・・・ 
ダニエル君は とっても 静かで  またまた ビックリ・・・
うちのみかんだけが 恥ずかしいほど 泣いていて
みなさんにご迷惑をおかけしたことを この場を借りて
謝りたいと思います  
どうもすみませんでした
また ダニエル一家に会えることを楽しみにしています
ダニエルママさんのブログ更新楽しみにしています
旦那様に よろしくお伝えください
おまけに ホント 俺のブログは 『なんちゃって~ブログ』
なので 恥ずかしいんです \(~o~)/
みなさんの様な ブログとは ちょっと 違って
訳わからないですけど たま~に 見ていただければ光栄です!
本当に どうも ありがとうございました 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59242765

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は やっぱり ドッグカフェでしょ!かな:

« 久しぶりのばなな家 かな | トップページ | フランクフルト・・・かな »