わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 撮影会 かな | トップページ | いつも こんな感じです かな »

2014年3月28日 (金)

春だ!桜が開花! かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月25日 (火) の お話です

この日の日中は 暖かったですね!

夕方 家に帰り ニュースを見ていると 東京では 桜の開花が発表されていました

そして 女子アナが こんなことを 言っていました

『本日 桜が 開花したということで 今夜限定で 桜色の ライトアップをします!』

だって ・・・  (後日 わかったことなんですが 詳しいお話は 後程・・・)

そこで 俺は なぜだか 奥様に 一声! 

『 ヨシ! これから 行くぞ~』

奥様 :  うん 行こう ♫ 

みかん・いちご : 父ちゃんも 好きだねぇ~・・・ どうせ ブログネタでしょ ・・・

俺 :  \(^o^)/  うんっ その通り かも ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして みかん家を出発したのは 午後6時40分頃

目的地に到着したのは 午後7時ちょい前

俺 : あれっ~~~ ガセネタなのかなぁ ・・・ ライトアップ 桜色じゃないし ・・・

     coldsweats02       coldsweats02       coldsweats02       coldsweats02       coldsweats02

みかん家が 行った場所とは    ↓   ↓  ↓

Img_8718_600x800

東京スカイツリーでした

コインパーキングに車を停めて スカイツリーを 見上げると

なんと  本当に 桜色 に ライトアップされていました \(^o^)/

Img_8730_600x800

午後7時から だったみたいです ・・・   

そして  記念撮影会の始まり始まり~~~ ♬

Img_8734_600x800

散りかけた 河津桜と スカイツリーを バックに パシャッ

みかんといちごが  ボケボケ ・・・   (^_^;)

Img_8743_800x600

そらまち を バックに  パシャッ

この時  階段から 降りてくる 若い女の子たちに 

『 キャー 可愛い~~~ めちゃめちゃ かわいい やん』  とか

『 超可愛いんだけどぉぉぉ~~~ 』  って   『やんっ』って・・・

俺の そばで しばらく  立ち止まり  みかんといちごに夢中 ・・・

そんな中  俺は  恥ずかしながら  パシャッ パシャッ って

お姉ちゃん達の隣で夢中で撮り続けました ・・・ (^_^;)

俺も 叫びたかった

『キャ~~~ 早く どこかに行ってよ~~~

  恥かしいからさぁ~~~』

ってね  \(~o~)/

そんな中  こんな可愛いのも撮れました  ↓

Img_8747_800x600

この時 みかんといちごの 見つめる先には  お姉ちゃん達が いました ・・・

関西弁の  お姉ちゃん達 ・・・

ちょっと イントネーション 違かった・・・

でも 関西弁って  なんか 良いなぁ ~~~ (*^_^*)  やんっ ♡ アハッ ^^

たぶん 俺に会った事ない人は 俺のブログ読んで この人(俺) 相当 

頭おかしいと 思ってるんだろうなぁ ・・・

会った事のある人も だったりして ・・・ (^_^;)

まっ どっちでも いいかぁ!   (*^_^*)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

せっかく スカイツリーまで 来たので  ちょっと お散歩がてらに  ↓

Img_8749_800x600

Img_8750_800x600

ドッグデプトカフェさんの前で  パシャッ!

Img_8753_800x600

さてと  これで  おうちに帰るんだよ  みかんちゃん!

みかん :  もう帰っちゃうんですか!?

俺 :  うん  早く寝たいからね  (^_^;)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最初に お話した 今日一日 限定の 桜色ライトアップと言うのは

実は ・・・   東京タワー ・・・  だったみたいなんです ・・・

俺は 確かに スカイツリー って 聞こえたんだけどな ・・・

でも スカイツリーも  春らしい ライトアップだったから 良しとしよう!

スカイツリーのライトアップは なんだか 日替わりで 桜をイメージした

ライトアップ  を してるみたいですよ  

いつまでだか わからないけど ・・・

みかん家の 見に行った日 の ライトアップは 桜開花 特別編

みたいな 内容だったらしいですよ

こんな おっちょこちょいの 俺

なかなか 良い感じかな~~~ (*^_^*)

と言うことで  

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 撮影会 かな | トップページ | いつも こんな感じです かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59359464

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ!桜が開花! かな:

« 撮影会 かな | トップページ | いつも こんな感じです かな »