わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« どこ行くの かな | トップページ | ランチは 大好きな イタリアン かな »

2014年3月24日 (月)

いちご狩り かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月23日 (日) のお話です

いちご農園で 今回 御一緒させて頂いた わんちゃん達です 

はじめに 今回主催して下さった ダニエル家の ダニエル君

実は みかんの 親戚さんでした♫    ↓  ↓  ↓

Img_8423_800x600

はじめて お会いした もなかちゃん   ↓  ↓  ↓

毛質が くりん くりん の くせっ毛らしい くりん くりん ^^

Img_8437_800x600

昨年の ウエスティパーティの時 以来の バニラ君 (ばんくん)

どっちの名前で呼んでいいのかわからなかった・・・   ↓ ↓ ↓

最近 おっさん に なってきてるみたいですよ (あえて この写真)

Img_2695_800x600

そして ばんくん家の なんちゃらドッグの ・・・  Soy君  ↓ ↓ ↓

昨日 お見せしましたね ♫

Img_8445_800x600

ばんくん家の 新入りさん

ヨーキー と チワワ の ミックス犬  ココアちゃん  ↓ ↓ ↓

Img_2694_800x600

そして 下町の ごんたろう !!   ↓ ↓ ↓

Img_8435_800x600

右 : ごん君    左 : たろう君 

二人合わせて  ごんたろう! セットで ごんたろう!!

そして 最後に  みかんといちご  ↓ ↓ ↓

Img_2705_800x600

              ご紹介は  これで 終わり

 ウエスティ 6頭  ヨーキー 1頭 ヨーキー&チワワ 1頭

なんちゃらドッグ  1頭  でした ・・・  なんちゃらドッグ  アハハッ ^^

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いちご狩りでは  みなさん それぞれ  楽しんでいました

Img_8455_800x600

ごん君 たろう君 は  二人して  舌を出して お待ちかね! ↑

だから セットで ごんたろう !!

Img_8447_800x600

ダニエル君  :  いちご 欲しいで~す! ちょうだいな ♫ ↑

Img_8470_800x600

もなかちゃん :  わたしも ちょうだ~~~い ♫  

Img_8465_800x600

ばんくん ・ Soy君 ・ ココアちゃん :  おじさん (俺) 何か用でちゅか!?

俺  :  えっと~ ・・・  なんちゃらドッグ・・・  Soy君 ごめんね・・・

      ホントは 知っているんだけど  ・・・ (^_^;)

         ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして みかんといちごは  奥様と 共に 楽しんでいましたよ ♫

Img_8457_800x600

みかん ・ いちご :  早くくれよ~! 

Img_8458_800x600

奥様 :  あ~~~ん!  おいちぃ~ ♬ みかん~ いちご~♡

みかん : わたしは いちご嫌いだから ミルク舐めさせてください

いちご : わたしは 苺  だ~い好きだから もっと くれ~~~ ヽ(^o^)丿

俺  :  俺にも  あ~~~んして ♡

奥様 :  バカじゃないの・・・

俺  :  は~い バカ で~~~す ♫ \(~o~)/

Img_8468_800x600

俺 :  お~~~い みかん~~~! 父ちゃん バカだってよ~~~ ♬ ^^

みかん :  うん  大バカだな ・・・ 

Img_8462_800x600

いちご :  わたしが 今日  主役じゃないの~~~?

       いちご でしょう!  いちご なの~ ・・・

俺 :  うん そうです!  いちごちゃん が ここでは 主役だよね・・・

Img_8450_800x600

俺 :  はい いちご ! いちごだよ ! ヽ(^o^)丿  エヘッ ♬

と言うことで  いちご園では みんな 美味しい いちごを 満喫しました

この後 みなさんで ランチをするために 車で30分くらいの場所にある

イタリアンレストランに向けて 出発するのでした

続きは次回のお楽しみ~ ヽ(^o^)丿

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01 

« どこ行くの かな | トップページ | ランチは 大好きな イタリアン かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

Soyくんの扱いがツボです!
ブログ読みながら1人ニヤニヤでした♪笑
何かいじりたくなるんですよね~!!

ばんくんの写真のチョイスもナイスです(^^)v

ばんくん?バニラ?私もどちらで呼ぶか悩みます(>_<)
一応、気が向いたらどちらも反応してくれます!笑

こんばんは ばんくん ねぇねさん happy01

俺みたいな ローカルブログに またまた ようこそ♪
Soyくんを 勝手に いじってしまいました・・・
だって 可愛いんだもん ヽ(^o^)丿
なんちゃら なんちゃら 言って ごめんね ごめんね~ ♡^^♡
ねぇねさん達の様な カメラじゃないので
写真の出来が全然 ダメで 恥かしい限りです
うちのカメラで 一応綺麗に撮れたのを アップさせて頂きました
これからも ねぇねさんが ニヤニヤ出来るような
ブログを 作るんで ヨロシクね ♬
俺も 作っているとき ニヤニヤしているんです (笑) happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59347488

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り かな:

« どこ行くの かな | トップページ | ランチは 大好きな イタリアン かな »