わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ランチは 大好きな イタリアン かな | トップページ | 撮影会 かな »

2014年3月26日 (水)

江の島を見ながら かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月23日 (日) の ランチタイム後のお話です

ランチを済ませた後 向かった先は なんちゃら 海浜公園!

駐車場に車を停めた ちょい悪ウエスティ軍団は だらだらと 海に向かい

歩き始めました

Img_8560_800x600

Img_8564_800x600

そして 砂浜に着くと~

Img_8604_800x600

楽しそうに それぞれ 各家のわんちゃんと 優雅な時間を 過ごしました

上の写真は  もなか家     パパさんの カメラが パシャパシャパシャ♬

Img_8605_800x600

ごんたろうパパ  良い笑顔だったよ \(^o^)/  うん いい感じ~ ♬

Img_8585_800x600

ダニエルパパ   良い走りしてたなぁ~ ヽ(^o^)丿  ダニエル君嬉しそう ♬

Img_8588_800x600

あっ! ばんくんねぇね~  まだ 春の海は 冷たいぞ~~~ \(~o~)/

海に入る訳ないですよね ・・・  ばんくんも 楽しそう ♬

でも お姉ちゃんの楽しそうな笑顔が  とても 印象的でした!

みかん  : まったく~ 父ちゃんは 可愛いお姉ちゃん

        いると  調子に乗るんだからさ~ ・・・

Img_8590_800x600

みかん  :   その証拠が  これ  ↓ ↓ ↓

Img_2719_800x600

 

みかん  :  父ちゃんったら  砂浜を行ったり来たり  いちごと

         青春ごっこしてたよ ・・・

俺  :  ちょっと  待ってよ ~  みかん・・・

       父ちゃんは  いちごと ただ 風になっただけなんだよ …\(~o~)/

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_8600_800x600

風と言えば  この日は ちょっと風が強くて 海辺は 上の写真の様に

わんちゃんたちの 毛が なびいていました

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_2710_800x600

Img_8601_800x600

Img_2722_800x600

Img_8580_800x600

と言うことで  砂浜で 普段味わえない 時間を過ごせた みかん家でした

今日は ここまでで  次回は  集合写真 記念撮影会 です

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« ランチは 大好きな イタリアン かな | トップページ | 撮影会 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
そうそう、パパさん青春してましたね~(*゚▽゚*)
ダニエルは、おとうしゃんが走らないと走らない子なんです。
まったく困ったものです(^_^;)
↓私も、セロリと長ネギ嫌いで~す!
って嫌いなものがたくさんありすぎ~(´・_・`)
続き楽しみにしています。。。

こんばんは ダニエルママさん happy01

はい 森田健作 みたいな感じで 風になっていました 古いって・・・
いちごは 俺と走るのが大好きなんです
みかんも 若い時は 一緒に 走ったんですけどね
今じゃ ちょっとしか 走らなくなっちゃいました
たまーに スイッチが入って いちごとじゃれあう程度です
俺と一緒なんですね セロリと長ネギ ・・・
俺も その他 嫌いなもの ありますけど
奥様にしつけられて かなり 克服してきました
でも やっぱり 匂いのきつい食べ物は ダメかなぁ~ (^_^;)
では くだらない 俺のブログの続きをどうぞ~~~happy01

みかんちゃん、いちごちゃん
いっぱい走っていましたね~♪
凄く楽しそうでした(*^^*)
それぞれの個性も見られて、
楽しい海辺のお散歩でした!!

こんばんは ばんくん ねぇねさん happy01

うわぁ~~~ 立て続けに  こめ 米 コメントの嵐だぁ ♬ \(^o^)/
嬉しい~~~ うわぁ~ どうしよう~ (笑)
メチャメチャ 楽しい お散歩でした !
俺も 青春しました … (笑) happy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59349796

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島を見ながら かな:

« ランチは 大好きな イタリアン かな | トップページ | 撮影会 かな »