わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 江の島を見ながら かな | トップページ | 春だ!桜が開花! かな »

2014年3月27日 (木)

撮影会 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月23日 (日) の 夕方 の お話です

ちょい悪ウエスティ軍団御一行様は 砂浜を後に 歩道わきにあった

小屋(休憩所)を 貸切状態で 集合写真を 撮っちゃった ♬

Img_8613_800x600

この時 案の定 みかんといちごが 泣き出してしまい みなさんに

ご迷惑を お掛けしたことを お詫び申し上げます (^_^;)

一番の被害者の  なんちゃらドッグの Soy君 ごめんね ・・・

そんな顔されちゃ 謝らないとね  本当に ごめんね (~_~;)

           ↓     ↓     ↓    ↓

Img_8618_800x600

たぶん この時Soy君は 『うるさい子の 隣に なっちゃったな・・・』って

思ってたんだろうな

そして ココアちゃんも おかしな みかんといちごを 『どうしたの?』って

覗き込んでるし・・・

ばんくんは  さすが! うるさい二人を気にせずに カメラ目線 !!

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

そして 芝生の広場に移動して 

Img_8633_800x600

何をしようかな? 白犬さん ?

知らず知らず 撮影会が始まっていました  ↓

Img_8631_800x600

Img_8632_800x600

この様に みんな お利口さんに 写真を撮っている間 マテ が

出来て 羨ましい限りです

みかんといちごは 絶対 無理なんで ・・・ 

親として 恥かしいです ・・・ 

Img_8625_800x600

Img_8630_800x600

Img_8627_800x600

Img_8628_800x600

Img_8570_800x600

今日 一緒に遊んでくれた みなさん 大変お世話になりました (*^_^*)

また 御一緒 出来る事を 楽しみにしています ♬

Img_8624_800x600

みかん :  みなさん よろちくね~  また 遊んでね~

Img_8623_800x600

いちご : しろいぬのみなさ~ん 茶犬も よろちくです~

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

楽しかった  一日 ♫  

また みかん家に  思い出が ひとつ 増えました !

ここで終われば  カッコいいんだけど 終わらないのが 俺 ・・・

みかん家に帰ってきたのは 夜7時前でした 

そして 夜ご飯は 大好きな 牛丼とカレーライスとサラダ(松屋)

Img_8639_800x600

コレ ↑ 俺の Aセット・・・ まだまだ 食欲は  凄いんです 俺!

奥様 : コラッ―! イタリアン載せないで

      牛丼かー! (>_<)  バカチンが~!!

俺  : アハッ (*^_^*)

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01 

« 江の島を見ながら かな | トップページ | 春だ!桜が開花! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然な感じで撮影会が始まりましたね~(*゚▽゚*)
もなかちゃんパパさんのパシャパシャパシャの音を聞くと
何だか、本当のモデルさんに見えてきちゃいました。。。
みかんちゃんもいちごちゃんもとっても可愛かったですよ~♪
楽しい一日をありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。。。

こんばんは ダニエルママさん happy01

こちらこそ 素晴らしい一日をありがとうございました
そして 俺の撮った写真を ママさんの記事にアップして頂き光栄です☆
ちょい悪ウエスティ軍団 好評だったかな~???
旦那様に 色々とお世話になりました と よろしくお伝えください
また お会いできることを 楽しみにしていますhappy01

集合写真、みんな写ってますね!
私が撮った写真にはほとんどココがいませんでした(笑)

Soyくん何か生意気な顔してますね(;´д`)

広場での撮影会、みんなお利口さんでしたね!

みかん家とご一緒出来て、とても楽しかったです♪
ありがとうごさまいました!
また是非ご一緒して下さい\(^^)/

こんばんは ばんくん ねぇねさん happy01

速攻で コメント お返ししま~~~す ! 
 メール並みの速さで 返信ですよ ♬
Soyくん と ココアちゃん の みかんといちごを
見つめる 姿が 何とも言えませんでした (笑)
ばんくん は うるさい我が子を 気にせず カメラ目線!
素晴らしかったなぁ ! さすが お兄ちゃん犬ですね
あの~ ・・・ 広場では みかんといちごは ・・・
良い子じゃなかったんです・・・
我が子たちだけ 『マテ』 出来なかったんですけど ・・・
ホント お恥ずかしいです ・・・(^_^;)
こちらこそ 是非 御一緒させてくださいね ねぇねさん ♬
どうもありがとうございました happy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59352644

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会 かな:

« 江の島を見ながら かな | トップページ | 春だ!桜が開花! かな »