わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 日曜日だから かな | トップページ | 河津桜とスカイツリー かな  »

2014年3月17日 (月)

春の彼岸前だけど かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 3月16日(日) 午前中の お話です

朝 いちごと 二人っきりのデートを済ませた後 みかん家は 両親の先祖代々の

お墓へ行き その後 俺の恩師が眠る千葉県の八柱霊園まで 行ってきました

八柱霊園は 桜の木がたくさんあるんですけど まだ 花は咲いてなくて残念でした

しかし  ここでは  みかんといちごの散歩には 最高で 思う存分遊んでくれました

Img_8154_800x600

みかん~  ほらっ! 松ぼっくり~  行くぞ~~~ !

Img_8147_800x600

それっ!

Img_8148_800x600

って  いちごちゃん  とってるし  ・・・

Img_8149_800x600

おまけに  おしっこ中ですか・・・

Img_8126_800x600

ありゃ  わんこ 禁止???  違った!  あれを 持ち帰ろうだ !

うん  あれを ちゃんと 持ち帰ろう!  ヽ(^o^)丿

Img_8142_800x600

かわいらしい  梅の花が咲いてました  ✿ 

Img_8135_800x600

かわいらしい  みかんといちごは  いい迷惑みたいでした・・・

みかんといちごにとっては  花より団子 いや 花より松ぼっくり かな  

Img_8136_800x600

みかんといちごは  ここにくると 大好きな松ぼっくりで 大はしゃぎしてくれます

また 秋の彼岸に 遊びに来ようね・・・

Img_8156_800x600

じゃなくて  恩師のお墓に お線香をあげに来ようね (*^_^*)

       ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして この後 みかん家は  河津桜を  見に行くのでしたとさ・・・

続きは また次回です♫

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 日曜日だから かな | トップページ | 河津桜とスカイツリー かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59303307

この記事へのトラックバック一覧です: 春の彼岸前だけど かな:

« 日曜日だから かな | トップページ | 河津桜とスカイツリー かな  »