わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« てやんで~ かな | トップページ | 久しぶりのばなな家 かな »

2014年2月21日 (金)

結果報告ですよ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちごの検査のご報告です

2月21日(金) 先日の いちごの腫瘍の検査結果を聞きに病院に行ってきましたhospital

病院に着くと 院長先生が  『安心して大丈夫だよ!』って 言ってくれました♬

っていう事は いちごの腫瘍は 良性 だったのです 

俺 結果を聞くまで ドキドキ してたけど ホント 嬉しかったです (*^_^*)

もし 悪性ですなんて 言われたら どうしようと思っていました・・・

俺 かなりの心配性なもんで 悪い方 悪い方って 考えちゃうんです (^_^;)

本当に 皆様には ご心配 おかけしました

とりあえず 手術した部位も きれいになってきているって言われました

先生は 手術した部位から 毛が 生えてこないことを やたらと心配していました・・・

俺的には はげていても 周りの毛で 隠れちゃうから そんなに気にしてなかったんだけど

先生は 気にすること 気にすること・・・

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今後の治療は  何にもないらしいです

手術で 腫瘍をとったので それで 全く問題なしみたいです♬

今日 先生に いちごの腫瘍の名前を 言われたんだけど

難しくて 忘れちゃった~ ・・・

だって 俺 暗記力 ないからね ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (^_^;)

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_7443_800x600

Img_7442_800x600

Img_7440_800x600

いちご :  みなさ~ん  ご心配おかけしましたけど

        ご安心下さ~い

        わたし  元気で~~~~す!

        これからも  よろしく~~~ \(^o^)/

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_7333_800x600

Img_7332_600x800

みかん :  ああああああああああ~~~~~~~~~~~~

        つまらない~~~~~~~~~~~~~~~~~

        父ちゃん  いちごの心配ばっかりで~~~~~~~

        まっ  これで安心したから 寝よっと~~~~~~~

Img_7635_800x600

 

オムツシスターズ  は   俺達 夫婦の  『宝物』 で~~~す!

では  みなさん  また  お会いしましょう   またね~  happy01

« てやんで~ かな | トップページ | 久しぶりのばなな家 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

良かったーーヽ(´▽`)/本当に良かった。
みかんさんのドキドキ。。すっごくわかりますconfident
ちぇりたんもそんな時が何回もあったから。。。
でもどんな時も乗り越えて行けるものなんだなあ~って今は思ってます。

いちごちゃん、ちぇりたんの分も元気で居てね~wink

よかったねぇ^-^♡ 元気に走り回っておくれ~~~♪

こんばんは タミー☆さん happy01

いつも ありがとうございます (*^_^*)
物凄く ホッとして 今は なんだか 疲れちゃいました・・
いちごは 何にもわからないので 元気に過ごしています
これからも 早期発見 早期治療を 心がけたいと思います happy01

こんばんは うんうんさん happy01

は~~~い 走りまわっちゃいま~~~ス \(^o^)/
元気ハツラツ~~~~~ !  うん うん♬ 

いちごちゃん、良かったね。私もカツオくんの報告読むまで心配だっだよ
でも、ほんと、良かった~、テリコも、雪は苦手だけど、毎日元気だよ~~~

おはようございます コッシ~さん happy01

本当に良かったで~~~す ヽ(^o^)丿
テリコちゃんも 元気で 良かったぁ♬
どうも ありがとう ! 
カツオもいちごも 元気 元気 元気で 参りま~す happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59175433

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告ですよ かな:

« てやんで~ かな | トップページ | 久しぶりのばなな家 かな »