わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 雪だ!寒いけど 散歩行こうかな・・・ | トップページ | 緊急手術になっちゃった かな »

2014年2月 9日 (日)

雪 やっぱ 好きやねん かな

こんにちは みかんです happy01

凄い雪でしたね (・_・;) 今日は そんな 大雪の降った次の日 2月9日の散歩の様子です

まずは 朝散歩

Img_2415_800x600

みかん : 父ちゃん~ 早く来いよ~ ♬

Img_2424_800x600

いちご :  父ちゃん~ 何やってるの~? 怪しい人みたい・・・

俺 :  怪しくないんだよ・・・ 君たちの写真を 可愛く撮りたくて・・・

そして  この時 撮った写真が コレ ↓

Img_7503_800x600

Img_7502_800x600

そして  さっきの 奥様が 撮った 写真の 俺から 見た感じが ↓

Img_7501_800x600

夫婦して  カメラ小僧 です ・・・ (^_^;)

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  夕方の散歩

Img_7517_800x600

昨日の天気が ウソの様に 良い天気になりました sun

Img_7516_800x600

いちごは 雪が止んでからの散歩では いつもの元気で 大はしゃぎでした

Img_7534_800x600

みかんも 元気いっぱい ♫  雪遊びを 楽しんでました (*^_^*)

そして 奥様は と言うと

Img_7550_800x600

走りまわって  ♫ 

Img_7548_800x600

必殺~ 砲丸投げ~~~!  オリャ~~~  \(~o~)/

Img_7549_800x600

飛んでいけ~~~ \(~o~)/  どこまでも~~~ \(~o~)/

Img_7545_800x600

Img_7555_800x600

こんな感じで  みかん家は  家族で  最高の 雪遊びを しました ♫

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  雪遊びを 満喫した みかん家 御一行 様  帰ろうとすると ↓

Img_7563_800x600

オイッオイッ~!  帰る方向違うのか~~~ \(~o~)/

と言うことで  雪の中の散歩は 無事に 終わりました ♫ 

楽しかったなぁ~ \(^o^)/

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後に言わせて 欲しい !

雪かき 疲れた ・・・ 腰が痛い ・・・ 腕も痛い ・・・ 

本音を言うと  『 もう雪は ふらないでくれぇぇぇぇぇ~ (^_^;)』

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 雪だ!寒いけど 散歩行こうかな・・・ | トップページ | 緊急手術になっちゃった かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59100326

この記事へのトラックバック一覧です: 雪 やっぱ 好きやねん かな:

« 雪だ!寒いけど 散歩行こうかな・・・ | トップページ | 緊急手術になっちゃった かな »