わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 雪 やっぱ 好きやねん かな | トップページ | いちごの傷口 かな »

2014年2月11日 (火)

緊急手術になっちゃった かな

こんにちは みかんです happy01

本日2月11日 いちごちゃんが 急ではございますが 手術をすることになりました

だいぶ前から 左後ろ脚に出来物があり あまりにもいちごが 出来物を

ペロペロと舐めていたので 今日は 俺が仕事も休みと言う事もあり

病院に連れて行くことになりました

Img_7570_800x600

いちごの体には よく 脂肪の塊みたいなものが出来て 今回も それかなと

思っていたので しばらく 様子をみていました

しかし 今回の出来物は ちょっといつもと違う感じがして 心配になり

観て貰いました

まずは 針を刺しての検査

Img_7573_800x600

いちご ; ちょっと~ 何をするんですか~! (>_<)

Img_7574_800x600

いちご:  助けて~ 父ちゃん~~~ \(~o~)/

crying          crying         crying        crying         crying

その結果  たぶん 良性だと思うけど  念のため 部分麻酔をかけて

レーザーで焼きとった方が良いという事なので 手術を お願いすることになりました

Img_7578_800x600

                    ↑  ↑ ↑

なんだか 訳の分からない 映像を見せられ  『たぶん良性だね・・・』

そして この先生は いつも 最悪の事態を考え 説明するんですよ

『 最悪 足切断になるからね・・・』

俺は 心の中で  またいつものくせがはじまったな と思いましたけど

内心 それだけは 絶対に嫌だぁ って思いました (^_^;)

coldsweats01        coldsweats01       coldsweats01       coldsweats01       coldsweats01       coldsweats01

そして 俺は  先生に 早くて いつ 手術できますか? って聞くと

先生は 今すぐできるよ! って 軽い調子で 言いました

俺は  えっ! そんなに簡単にすぐ出来るのっ? って 思いましたが

早い方が いちごの為だと思い お願いすることに なった訳です

Img_7581_800x600

少しの間  待合室で 待っていて 可愛いナース登場!

ナース: いちごちゃん~ 手術の時間ですよ~ 

Img_7582_800x600

ナースに連れていかれるいちごちゃん 

Img_7577_800x600

いちごが  手術を 受けている間  心配するみかんちゃん ???

たぶんそんなことはないと思うけど・・・

ただ みかんもなんかされるんじゃないかと思っているだけです (^_^;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして  待つこと  10分くらい

『 終わりましたよ~』 だって・・・

もう終わったの???

なんだか ホントに 簡単な 手術なんだなって思いました

とりあえず  ホッと一安心 (*^_^*)

手術して 焼きとった部分です ↓

Img_7584_800x600

  陥没している状態で 縫わなくても いいそうです・・・

  焼きとった 出来物を 検査にだし 良性か悪性かを判断するみたいです

  もし 悪性だったとしても 今回の いちごの症状からして まだ 小さかったので

  レーザーで焼きとる際に ガンを死滅しちゃった可能性大ですと言われました

  神様 お願いだから  良性で あってくれ~ (・_・;)

Img_7585_800x600

いちご :  父ちゃん~  わたし大丈夫かな~?

俺 :  大丈夫に決まってるだろ~^^ 父ちゃんがついてるよ!

wink        wink         wink        wink        wink

検査の結果が出るまで 1週間くらい

先生は  心配ないよ って 言ってくれたけど

俺 結果が出るまでは  心配で 心配で・・・

俺 こうみえても  根からの 心配性なんです (^_^;)

とりあえず 今週末に 病院に 傷の具合を見せに行きます

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今朝  病院に行く前に 朝散歩で撮った写真です

まだ いつもの土手には 雪が まだまだ 残っています

Img_7566_800x600

奥様  雪を 俺に向かって 投げてきやがった・・・

Img_7567_800x600

雪を食べてる みかん&いちご

Img_7564_800x600

俺 :  いちごー  父ちゃんと いつまでも いっぱい 走ろうな (*^_^*)

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

と言うことで  また ご報告します

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01                          

« 雪 やっぱ 好きやねん かな | トップページ | いちごの傷口 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今ワン友さん宅から帰宅してココログへ来たら
え!緊急手術ってびっくりしちゃいましたeye

いちごちゃん頑張ったねheart04
小さい出来物でレーザーで焼けたんですね。
結果が出るまでの不安。。すっごくわかります。
でも先生が大丈夫って言ってくれてるから心強いですね。

私も千葉から良性であることを願ってますshine

いちごちゃん頑張ったね、お疲れ様、
手術は、たとえ簡単でも難しくても、心配だよね、テリコは手術から1ヶ月たったよ
やっと、傷跡がきれいになったよ
カツオくんも、結果が出るまで、心配だけど、がんば!だよ

いっちゃん、みかんちゃんの事は、我が子のように心配になってしまいます。
今は、テーピングぐるぐる巻き状態かな?
パパさん、ママさんの日頃の体チェックで早めに発見出来て良かったですね!
検査結果何も無いことを願います。

こんばんは タミー☆さん happy01

ご心配 どうもありがとうございます ^^
結果が出るまでは やっぱり心配です・・・
でも いちごは 元気にしているので 少し 安心しています
また 結果がでましたら ご報告したいと思います
ビックリさせてしまい ごめんなさい happy01

こんばんは コッシ~さん happy01

テリコちゃんも 大変でしたね
いちごの傷跡は 2週間くらいで 綺麗になるそうです
結果が出ましたら また ご報告します
ご心配 どうもありがとうございます ^^
カツオ 頑張ります happy01

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

テーピングは してません ^^
何にもしていませ~ん
でも いちごが 傷口を気になって舐めるので
奥様が 靴下みたいなのをはかせています
とりあえず いちごは いつもの様に メチャメチャ元気なので
ご安心あれ~ ^^
我が子の様にって~  良い響き~~~ヽ(^o^)丿
また 結果が出ましたら ご報告します
ご心配ありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59113288

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急手術になっちゃった かな:

« 雪 やっぱ 好きやねん かな | トップページ | いちごの傷口 かな »