わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 緊急手術になっちゃった かな | トップページ | 父ちゃん日記 かな »

2014年2月14日 (金)

いちごの傷口 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちごちゃんの 手術後 3日目の様子です

本日 2月14日 いちごの 傷口をみせに病院に行ってきました

俺 今日は 雪の為 仕事は 休みにしました・・・

と言うことで 雪降る中 朝一番で 診察!

とりあえず 先生は 傷口は 綺麗です と言われました

Img_7593_800x600

傷口は 問題なしとして 後は 良性か悪性か?

それだけが 心配です・・・ (・_・;)

Img_7596_800x600

いちご : 父ちゃん わたし 大丈夫だよね・・・ ?

俺 : 大丈夫に決まってるだろう~! (*^_^*)

と 心配そうな いちごちゃん と言うことにしときましょう・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

わんこが 良性か悪性か なんて わからないですよね・・・

ただ 病院で 先生に いじめられたとしか 思っていないですよね・・・ アハハ \(~o~)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

手術後も いつも通りの 元気な いちごちゃん

散歩に出かける時も こんな感じ ↓

Img_7590_800x600

俺が 先に 玄関から出て 奥様を 待っていると

いちご : 早く 行こうぜ~ ヽ(^o^)丿

shine      shine      shine     shine     shine     shine     shine     shine

上の写真でもわかるように 傷口を舐めないようにしてます

Img_7587_800x600

カラーをすればいいんだけど いちごが 嫌がるし ・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

散歩に行けば こんな感じで 元気 いっぱい!

Img_7591_800x600

オモチャで 遊ぶ いつも通りの いちごちゃん

Img_7592_800x600

みかんはと言うと  少々  ふてくされ気味 ・・・

主役の座を奪われ 怒っているのかな ?

Img_7589_800x600

みかん : まっ しょうがないかな

       いちごは 大事な 妹だからね・・・  あ~ 眠い眠い  ・・・

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_7042_800x600

Img_7028_800x600

ばなな & れもん :  いちごちゃん~  お大事に~ (*^_^*)

banana       chick       banana       chick      banana      chick     banana

中々 ばなな家に 行くことが 出来ないため ばななとれもんの記事が作ることが

出来ません  

1月の中旬から 行ってないような気がする (^_^;)

俺 : ばなな~ れもん~  会いたいよ~~~ ヽ(^o^)丿

と言うことで

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 緊急手術になっちゃった かな | トップページ | 父ちゃん日記 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59128953

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの傷口 かな:

« 緊急手術になっちゃった かな | トップページ | 父ちゃん日記 かな »