わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 結果報告ですよ かな | トップページ | 雨の日は やっぱり ドッグカフェでしょ!かな »

2014年2月26日 (水)

久しぶりのばなな家 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 2月16日(日)に 久しぶりに ばなな家に行った時の 様子です

約1カ月ぶりに ばなな家に遊びに行きました

1月は 俺が風邪を引いたりして2月に入っても 雪が降ったりして 

なかなか ばななとれもんに会うことが出来ませんでした

なので ブログで ばななとれもんの記事を作ることも出来ずじまいでした

そんな ばなな家での 日曜日の ひと時です ↓

Img_7641_800x600

れもん :  やっぱり おじちゃんの(俺)オマタは 落ち着くな~ \(^o^)/

俺 :  そうだろ~(^_^;)  

Img_7645_800x600

みかん : 父ちゃんの オマタは わたしの物だよ・・・ (>_<)

俺 : 俺って もしかして 人気者・・・ \(~o~)/

奥様 :  うん そ~ね~・・・ わんこと おばちゃんには 人気者かも ・・・

俺 : 何も言えねぇ~ (^_^;)

Img_7643_800x600

ばななといちごは 仲良く 日光浴!

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  夕方

Img_7674_800x600

いつもの公園に みんなで 仲良く? 散歩 

まだ この日の公園は  雪が まだ残っていました

Img_7670_800x600

れもん :  なんか  後ろから  敵が近づいてきやがる!

        どうします!? みかん姉さん! いちご姉さん?

みかん : とりあえず  あいさつ しといてやろか~~~

いちご : 了解! みかん姉さん!

Img_7671_800x600

いちご : なんか 用か~~~! (ー_ー)!!

れもん :  おいっ! こちらのお方は みかん姉さんだぞ~ (ー_ー)!!

みかん :  まぁ まぁ 二人とも 落ち着け・・・ 悪気はないみたいだからよ~

                                         (´ρ`)ぽか~ん

その光景を見ていた ばななは  ↓

Img_7672_800x600

ばなな :  なにやってんだか・・・ あの子 可哀想に・・・

        3対1じゃ  弱いものイジメじゃん・・・

        あ~ 見てられないよ~ (^_^;)

俺 :   ばなな~  おまえは 偉いな~ (*^_^*)

      優しいんだよな ばななはね! (*^_^*)

みかん ・ いちご ・ れもん :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (・・;)

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして   4ワンの 大運動会が 幕を 開けるのでした ↓

Img_7683_800x600

れもんは 木の枝をくわえ 大はしゃぎ ♬

いちごは いつものあれ・・・ ↓

Img_7679_800x600

ばななも  元気よく 走りまわってました

Img_7680_800x600

あれっ~  みかんの 遊んでる写真がない・・・

そういえば 土を食べてばっかりで  写真撮ってなかった・・・  (^_^;)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

そして  疲れてしまった  4ワンは   家に帰ると  

ごはんを 食べ 満足し こんな感じでした  ↓

Img_7697_800x600

Img_7701_800x600

  

Img_7702_800x600

Img_7703_800x600

Img_7704_800x600

まるで  子供の様な 感じでした (^_^;)

久しぶりに  ばななとれもんと 楽しい時間を過ごし

大満足の 日曜日になりました ヽ(^o^)丿

では  みなさん また 会いましょう~     またね~  happy01       

        

« 結果報告ですよ かな | トップページ | 雨の日は やっぱり ドッグカフェでしょ!かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れもんちゃん、大きくなりました?
ばななちゃんは、おかわりおねだり中?
暖かくなったら、また全員集合!したいですね(^o^)
日曜日お天気いまいちのようですが・・・宜しくお願いしま~す。

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

は~い ^^ 大きく育ちました・・・
今じゃ 体重は いちごと同じくらいで
体の大きさは いちごよりも 大きいかも (^_^;)
いちごは いつも れもんから 逃げ回っています・・・
ばななは 食後は いつも あの状態です・・・
『食ったぞ~~~♫』 って しばらくは くわえたままなんです
おかわりおねだり中 じゃなくて あれが ばなな流 歓喜の舞 かな
なんだか 日曜日 rain snow ・・・
どうなるんだろう???
あっ タロウ君 大丈夫かな?
じゃぁ~ 日曜日会いましょう happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59203139

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのばなな家 かな:

« 結果報告ですよ かな | トップページ | 雨の日は やっぱり ドッグカフェでしょ!かな »