わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 夕日と我が家 かな | トップページ | 雪だ!寒いけど 散歩行こうかな・・・ »

2014年2月 6日 (木)

カットの時間です かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家での みかんとれもんの 一コマです

Img_7045_800x600

みかん: 何を 見ているんだよ~ れもんーーー (・_・;)

れもん: へへっ みかん姉ちゃん オバちゃん(奥様)に なんかやられてやがる!

      ざまぁ~みろ~~~ あはははっ ヽ(^o^)丿

Img_7046_800x600

みかん: 父ちゃん~~~ 助けて~~~ (>_<)

父ちゃん: 我慢 我慢 我慢だぞー みかん!

       みかんの為に 綺麗にしてくれてんだからね・・・

みかん :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       うん 我慢するけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       でも  こいつが 許せないんだけど・・・・・・・・・・・

Img_7039_800x600

れもん :  お姉ちゃん 何やられてんだよ!!

        ホラッ! 降りてこれるなら 降りてきてみな~~~ ヽ(^o^)丿

みかん :  なんだと~ この小娘がぁ~~~

        絶対に 許さないぞ~~~! 覚えてろ~~~ (~_~;)

Img_7041_800x600

奥様 :  れもん いいかげんにしなさい! おちょくるのは!

れもん :  はぁ~~~い おばちゃ~ん!

奥様 :  わたしもからかうのは やめなさ~い (>_<)

みかん :  れもん  いいかげんにしろよ~ うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~(ー_ー)!!

れもん :  へへっ 今日は この辺にしといてやろう あははははっ~ \(^o^)/

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この後  みかんは 疲れてしまって れもんに反撃することは出来ませんでした

Img_7059_800x600

れもんは と言うと

Img_7061_800x600

ちょっと お姉ちゃんに ちょっかいを出しすぎたかなって 反省してたみたい・・・

coldsweats01    coldsweats01    coldsweats01     chick    chick     chick     confident   think    think

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 夕日と我が家 かな | トップページ | 雪だ!寒いけど 散歩行こうかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59045123

この記事へのトラックバック一覧です: カットの時間です かな:

« 夕日と我が家 かな | トップページ | 雪だ!寒いけど 散歩行こうかな・・・ »