わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 相棒 かな・・・ | トップページ | カットの時間です かな »

2014年2月 2日 (日)

夕日と我が家 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の 散歩の様子です

冬の夕日は とても 眩しい (*^_^*)

夕日に映し出された 我が家の散歩の光景です

Img_7145_800x600

Img_7136_800x600

みかん ジャ~ンプ !  今年 12歳! まだまだいけそうな気がする~ ヽ(^o^)丿

Img_7137_800x600

奥様  大丈夫ですか?  今年 ○○歳! まだまだ いけそうな気がする~ (^_^;)

奥様: うるさ~~~~い! いいかげんにせんか~~~い!

Img_7146_800x600

いちごも ジャ~ンプ!   今年8歳 !もちろん 元気ハツラツ~~~ \(^o^)/

Img_7147_800x600

みかん:  あれっ  父ちゃん  ???   眩しい~~~!!!

俺:  何が・・・

みかん:  父ちゃんの額が・・・

俺: しょうがないんだよ・・・    歳をとると 少々 あがってきたんだよ

   おでこが 少々 広くなってきただけなんだから・・・ \(~o~)/

みかん : 父ちゃん 今年 ○○歳 ! まだまだ いけそうな気がする~~~ ヽ(^o^)丿

俺 : うん  いけそうな気がする~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・ (^_^;)

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こ~んな 平凡な 我が家

でも それが 幸せ

家族 一緒に 散歩出来ることが  何よりの幸せ かな

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

奥様・みかん・いちご:  何 カッコつけてるんだよ~~~ (ー_ー)!!

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

   

« 相棒 かな・・・ | トップページ | カットの時間です かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

穏やかな 平凡な あったか~い日常が ほんまに

うれしいね

みかん❤ 飛行犬になってるやん すご~い 横からのショット

見たかったぁ  
 
みかんさんの生えぎわがドンドン後退しようとも

この幸せをかみしめてね ( ´艸`)


こんばんは こはっち姉さん happy01

こはっちぃ~~~♡ ヽ(^o^)丿
↑ どっかの誰かさんを 真似してみた ・・・
とりあえず 俺の おでこは まだ まだ いけそうな気がするんで
とりあえず ご安心を ・・・
みかん家の 家系なもんで・・・ 生え際・・・ 後退・・・
さすが 姉さんだ!
突っ込んでくれて サンキューです ヽ(^o^)丿
普段の日常生活は 穏やで平凡な生活が 一番だね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59051851

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日と我が家 かな:

« 相棒 かな・・・ | トップページ | カットの時間です かな »