わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 父ちゃん日記 かな | トップページ | 結果報告ですよ かな »

2014年2月19日 (水)

てやんで~ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は これ ・・・  ↓

Img_7708_800x600_2

Img_7717_800x600

なんだよ~・・・ \(~o~)/ 今日は わんこの記事じゃないのかよ~???

と思った方   どうも すみません・・・ です・・・・

たま~に 夜 纏の稽古 なんか やったりしちゃったりして・・・ 

俺の仕事関係の鳶の仲間達が うちの会社に集まり 振り回す 振り回す・・・

力のない人は 振り回せませんけどね・・・

だって 筋肉モリモリのおじさんたちが 少し振っただけで 疲れるほど 重いのでね

そこで みかんといちごは 奥様に連れられ応援に来てくれました

俺 : みかん~いちご~来てくれたんだぁ~♬

Img_7714_800x600

みかん : あの~ 怖~い おじさんたちが いっぱいなんですけど・・・

俺 :  見た目だけで 中身は みんな 優しいんだよ・・・ (^_^;)

Img_7715_800x600

いちご : ちょっと 後ろのイカみたいの怖いんですけど・・・ もう 帰りたいです~~~

奥様  :  はい 帰りましょ・・・   寒いから 帰ろうっと \(^o^)/

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

と言うだけの お話でした・・・

 いちごの組織検査の結果は 今週末に病院へ行く 予定なので

 その後 報告したいと思います

では みなさん また お会いしましょう      またね~  happy01 

« 父ちゃん日記 かな | トップページ | 結果報告ですよ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

うわ~~かっこいいーーflair
TVでしか見たことないけど。。きっとそばで見たら迫力あるんでしょうねeye

いちごちゃんの結果が良いことを祈ってますshine

こんばんは タミー☆さん happy01

どうもありがとうございます (*^_^*)
纏を振ると バサッ バサッ って 音が鳴り響くんですよ!
いちごの結果は 良性の腫瘍でした
とりあえず ホッと 一安心です
ご心配おかけしました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59158967

この記事へのトラックバック一覧です: てやんで~ かな:

« 父ちゃん日記 かな | トップページ | 結果報告ですよ かな »