わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« カットの時間です かな | トップページ | 雪 やっぱ 好きやねん かな »

2014年2月 8日 (土)

雪だ!寒いけど 散歩行こうかな・・・

こんにちは みかんです happy01

今日は 大雪になってしまいましたね・・・

雪が 降ると 喜ぶのは 子供と犬ぐらいかな!?

わんちゃんでも 雪が嫌いな子も いると思うけど 

みかんは 雪が 大好きなんです \(^o^)/

いちごは みかんほどじゃないけど 嫌いでもないみたい (^_^;)

そして 今日の 夕方の散歩は 雪の中の散歩となりました

その時の様子です

Img_7469_800x600

Img_7468_800x600

みかん・いちご :  これから 土手へ 雪遊びに行ってきます♫

Img_7475_800x600

土手に 到着でーす !    

Img_7481_800x600

みかん :  ヤッホー  イエ~イ  最高だぜ~ この雪質~♫

Img_7486_800x600

いちご :  ちょっと  足がちゅめたいんですけど・・・ まっ いっか~ (・・;)

Img_7483_800x600

俺 :  みかん~ そんな下行っちゃダメだよ・・・  危ないよ (・_・;)

Img_7484_800x600

みかん :  そんなのお構いなしだよ~ !  イエ~イ 爽快だぜ~ run

Img_7479_800x600

いちご : お姉ちゃん 下の方 行っちゃダメだろ !  危ないぜ!!

みかん:  知った事か~?  最高だぜ~ ! 雪 最高~~~ (*^_^*)

いちご :  訳わからん・・・  歳のくせに 全く 元気な お姉ちゃんな事・・・

Img_7487_800x600

奥様 :  もう寒いから  帰ろう

俺:  うん 帰ろう!  賛成でーす!

いちご : 賛成!

みかん : 反対でーす  絶対 反対でーす!  遊びたいんです (*^_^*)

俺 ・ 奥様 ・ いちご :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_7490_800x600

みかんも諦めがついたみたいで 我が家に向けて  帰ることになりました

と言うことで 今日は 大雪となってしまい みなさん しばらく 足元が

悪い状態が続くと思いますので 気を付けて下さいね

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« カットの時間です かな | トップページ | 雪 やっぱ 好きやねん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事、風邪も治り早二週間!
そろそろ河川敷にと思ってたら・・・まさかの雪国状態(>_<)
タロウ、雪初体験キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
朝からの雪かきに体が痛いッス

こんにちは ゴンタロウママさん happy01

俺も 雪かき 一日中やって 体 痛いっす (^_^;)
タロウ君 雪初体験だったんだぁ~ ♬
楽しんで 遊んだのかな???
みかんは 雪が大好きで とても 今年12歳とは
思えないほどの はしゃぎっぷりでした♫
俺も 風邪を先月引いてしまい ダウンしてました
しばらく会っていないので 今度遊びましょうね~ (*^_^*)
今日も  みかん家は  雪遊びを 楽しみましたとさ♫ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59094606

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ!寒いけど 散歩行こうかな・・・:

« カットの時間です かな | トップページ | 雪 やっぱ 好きやねん かな »