わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごの傷口 かな | トップページ | てやんで~ かな »

2014年2月15日 (土)

父ちゃん日記 かな

こんにちは みかんです happy01

どうかしてるぜ~ \(~o~)/  毎週末 雪なんだけど・・・

おかげで 雪かき 大変でした 

14日(金)から降っていた雪も15日(土)未明に雨に変わり みかん家地方は

先週の大雪とまでは いきませんでしたけど 朝起きるとあたり一面 雪でした・・・

雨の中 カッパを着て 朝6時前からお昼まで 一人黙々と 会社の方と自宅の方の

雪かきをしました

さすがに その様子を 写真に収める事は 出来ませんでしたけど

ホント 大変なんです

特に 会社の方は 御近所さんが 年寄りの方だらけなので 俺がやらなくては

誰がやる と言う状態・・・

でも そんなお年寄りの みなさんから 『○○○くん ありがとう』『助かります』 って

言われちゃうから いつも 雪かきしてあげるといった状態です

でも 今日は雨の降る中の雪かきだったから 寒かったなぁ~ (^_^;)

会社の方の雪かきを終え 自宅の方へ行くと 案の定 誰もやっていない・・・

少し期待していたんだけど 誰かやっていてくれてたらなぁ~ってね (^_^;)

雨が降っているのに 誰もやる人なんて いませんよんね ・・・

なんとか お昼ちょっと前に 雪かき終了!

その頃には 雨もやみ 晴れ間がさしてきました

   。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

う~ん 体中 ボロボロ状態

俺も もう 若くないなぁ~・・・ (^_^;)

明日は もっと 筋肉が 悲鳴を あげるんだろうなぁ

俺 疲れた      ホントに 疲れた・・・

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

疲れたけど  わんこの散歩は  話は別でーす ヽ(^o^)丿

夕方の散歩の様子です

Img_7613_800x600

Img_7615_800x600

みかんといちご 元気です!

いちごも  先日の手術の事なんか 忘れてしまっている感じです

Img_7620_800x600

Img_7621_800x600

みかんといちごが 楽しそうに遊んでくれるから 俺も 楽しいです ♫

Img_7626_800x600

なんだ? この足跡は?

この写真だと 大きさわからないですよね  ↑

みかんの足跡はこれ ↓

Img_7628_800x600

もしかしたら  熊でも この河川敷に出没したのかな???

そんな訳ない・・・ だって みかん家地方は  一応  東京だし・・・

どんな大型犬の足跡なんだろう? まっ そんなの どうでもいいって・・・

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

そんな 楽しい雪遊びも終え 自宅に帰ると ↓

Img_7633_800x600

足を 温めてあげようと思い  浴槽に少しだけお湯を張り 足湯です

Img_7634_800x600

みかんといちごは  お風呂が大嫌いなので  この写真を撮っているときは

『助けてくれ~』って 言っていましたね 

せっかく 冷えた足を温めてあげようとしてるのに・・・

この子たちには いい迷惑みたいでした

さてと  俺は  冷え切った体を  お風呂に入って 温めようっと!

『 いい湯だな~  あははは~♫  いい湯だな  あははは~ ♬』

と言うことで

では みなさん  また  お会いしましょう     またね~   happy01  

 

« いちごの傷口 かな | トップページ | てやんで~ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん元気そうですね!
良かった~(^o^)

さてさて、今日の私はパパさんと同じく雪かきザンマイ(>_<)
朝は、雨の中職場で・・・昼過ぎは、家で・・・
さすがに二週連続は勘弁ですね!
また体の痛い日々が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー゛)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

ママさんも 大変だったんですね (^_^;)
腰と腕 痛いでしょ???
俺 意外と 大丈夫だったりして・・・
まだいけそうな気がする~~~♬ \(~o~)/
今日は 久しぶりに ばなな家へ ばななとれもんに
会いに行ってきました ♬
めちゃくちゃ 癒されました \(^o^)/
また 水曜日あたりに 雪が降るみたいだけど
雪かきの準備して 体の調子を整えといてくださいね!
なんちって~ (^_^;) もう雪は勘弁ですね・・・ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59137708

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん日記 かな:

« いちごの傷口 かな | トップページ | てやんで~ かな »