わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

久しぶりのばなな家 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 2月16日(日)に 久しぶりに ばなな家に行った時の 様子です

約1カ月ぶりに ばなな家に遊びに行きました

1月は 俺が風邪を引いたりして2月に入っても 雪が降ったりして 

なかなか ばななとれもんに会うことが出来ませんでした

なので ブログで ばななとれもんの記事を作ることも出来ずじまいでした

そんな ばなな家での 日曜日の ひと時です ↓

Img_7641_800x600

れもん :  やっぱり おじちゃんの(俺)オマタは 落ち着くな~ \(^o^)/

俺 :  そうだろ~(^_^;)  

Img_7645_800x600

みかん : 父ちゃんの オマタは わたしの物だよ・・・ (>_<)

俺 : 俺って もしかして 人気者・・・ \(~o~)/

奥様 :  うん そ~ね~・・・ わんこと おばちゃんには 人気者かも ・・・

俺 : 何も言えねぇ~ (^_^;)

Img_7643_800x600

ばななといちごは 仲良く 日光浴!

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  夕方

Img_7674_800x600

いつもの公園に みんなで 仲良く? 散歩 

まだ この日の公園は  雪が まだ残っていました

Img_7670_800x600

れもん :  なんか  後ろから  敵が近づいてきやがる!

        どうします!? みかん姉さん! いちご姉さん?

みかん : とりあえず  あいさつ しといてやろか~~~

いちご : 了解! みかん姉さん!

Img_7671_800x600

いちご : なんか 用か~~~! (ー_ー)!!

れもん :  おいっ! こちらのお方は みかん姉さんだぞ~ (ー_ー)!!

みかん :  まぁ まぁ 二人とも 落ち着け・・・ 悪気はないみたいだからよ~

                                         (´ρ`)ぽか~ん

その光景を見ていた ばななは  ↓

Img_7672_800x600

ばなな :  なにやってんだか・・・ あの子 可哀想に・・・

        3対1じゃ  弱いものイジメじゃん・・・

        あ~ 見てられないよ~ (^_^;)

俺 :   ばなな~  おまえは 偉いな~ (*^_^*)

      優しいんだよな ばななはね! (*^_^*)

みかん ・ いちご ・ れもん :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (・・;)

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして   4ワンの 大運動会が 幕を 開けるのでした ↓

Img_7683_800x600

れもんは 木の枝をくわえ 大はしゃぎ ♬

いちごは いつものあれ・・・ ↓

Img_7679_800x600

ばななも  元気よく 走りまわってました

Img_7680_800x600

あれっ~  みかんの 遊んでる写真がない・・・

そういえば 土を食べてばっかりで  写真撮ってなかった・・・  (^_^;)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

そして  疲れてしまった  4ワンは   家に帰ると  

ごはんを 食べ 満足し こんな感じでした  ↓

Img_7697_800x600

Img_7701_800x600

  

Img_7702_800x600

Img_7703_800x600

Img_7704_800x600

まるで  子供の様な 感じでした (^_^;)

久しぶりに  ばななとれもんと 楽しい時間を過ごし

大満足の 日曜日になりました ヽ(^o^)丿

では  みなさん また 会いましょう~     またね~  happy01       

        

2014年2月21日 (金)

結果報告ですよ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちごの検査のご報告です

2月21日(金) 先日の いちごの腫瘍の検査結果を聞きに病院に行ってきましたhospital

病院に着くと 院長先生が  『安心して大丈夫だよ!』って 言ってくれました♬

っていう事は いちごの腫瘍は 良性 だったのです 

俺 結果を聞くまで ドキドキ してたけど ホント 嬉しかったです (*^_^*)

もし 悪性ですなんて 言われたら どうしようと思っていました・・・

俺 かなりの心配性なもんで 悪い方 悪い方って 考えちゃうんです (^_^;)

本当に 皆様には ご心配 おかけしました

とりあえず 手術した部位も きれいになってきているって言われました

先生は 手術した部位から 毛が 生えてこないことを やたらと心配していました・・・

俺的には はげていても 周りの毛で 隠れちゃうから そんなに気にしてなかったんだけど

先生は 気にすること 気にすること・・・

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今後の治療は  何にもないらしいです

手術で 腫瘍をとったので それで 全く問題なしみたいです♬

今日 先生に いちごの腫瘍の名前を 言われたんだけど

難しくて 忘れちゃった~ ・・・

だって 俺 暗記力 ないからね ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (^_^;)

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_7443_800x600

Img_7442_800x600

Img_7440_800x600

いちご :  みなさ~ん  ご心配おかけしましたけど

        ご安心下さ~い

        わたし  元気で~~~~す!

        これからも  よろしく~~~ \(^o^)/

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_7333_800x600

Img_7332_600x800

みかん :  ああああああああああ~~~~~~~~~~~~

        つまらない~~~~~~~~~~~~~~~~~

        父ちゃん  いちごの心配ばっかりで~~~~~~~

        まっ  これで安心したから 寝よっと~~~~~~~

Img_7635_800x600

 

オムツシスターズ  は   俺達 夫婦の  『宝物』 で~~~す!

では  みなさん  また  お会いしましょう   またね~  happy01

2014年2月19日 (水)

てやんで~ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は これ ・・・  ↓

Img_7708_800x600_2

Img_7717_800x600

なんだよ~・・・ \(~o~)/ 今日は わんこの記事じゃないのかよ~???

と思った方   どうも すみません・・・ です・・・・

たま~に 夜 纏の稽古 なんか やったりしちゃったりして・・・ 

俺の仕事関係の鳶の仲間達が うちの会社に集まり 振り回す 振り回す・・・

力のない人は 振り回せませんけどね・・・

だって 筋肉モリモリのおじさんたちが 少し振っただけで 疲れるほど 重いのでね

そこで みかんといちごは 奥様に連れられ応援に来てくれました

俺 : みかん~いちご~来てくれたんだぁ~♬

Img_7714_800x600

みかん : あの~ 怖~い おじさんたちが いっぱいなんですけど・・・

俺 :  見た目だけで 中身は みんな 優しいんだよ・・・ (^_^;)

Img_7715_800x600

いちご : ちょっと 後ろのイカみたいの怖いんですけど・・・ もう 帰りたいです~~~

奥様  :  はい 帰りましょ・・・   寒いから 帰ろうっと \(^o^)/

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

と言うだけの お話でした・・・

 いちごの組織検査の結果は 今週末に病院へ行く 予定なので

 その後 報告したいと思います

では みなさん また お会いしましょう      またね~  happy01 

2014年2月15日 (土)

父ちゃん日記 かな

こんにちは みかんです happy01

どうかしてるぜ~ \(~o~)/  毎週末 雪なんだけど・・・

おかげで 雪かき 大変でした 

14日(金)から降っていた雪も15日(土)未明に雨に変わり みかん家地方は

先週の大雪とまでは いきませんでしたけど 朝起きるとあたり一面 雪でした・・・

雨の中 カッパを着て 朝6時前からお昼まで 一人黙々と 会社の方と自宅の方の

雪かきをしました

さすがに その様子を 写真に収める事は 出来ませんでしたけど

ホント 大変なんです

特に 会社の方は 御近所さんが 年寄りの方だらけなので 俺がやらなくては

誰がやる と言う状態・・・

でも そんなお年寄りの みなさんから 『○○○くん ありがとう』『助かります』 って

言われちゃうから いつも 雪かきしてあげるといった状態です

でも 今日は雨の降る中の雪かきだったから 寒かったなぁ~ (^_^;)

会社の方の雪かきを終え 自宅の方へ行くと 案の定 誰もやっていない・・・

少し期待していたんだけど 誰かやっていてくれてたらなぁ~ってね (^_^;)

雨が降っているのに 誰もやる人なんて いませんよんね ・・・

なんとか お昼ちょっと前に 雪かき終了!

その頃には 雨もやみ 晴れ間がさしてきました

   。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

う~ん 体中 ボロボロ状態

俺も もう 若くないなぁ~・・・ (^_^;)

明日は もっと 筋肉が 悲鳴を あげるんだろうなぁ

俺 疲れた      ホントに 疲れた・・・

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

疲れたけど  わんこの散歩は  話は別でーす ヽ(^o^)丿

夕方の散歩の様子です

Img_7613_800x600

Img_7615_800x600

みかんといちご 元気です!

いちごも  先日の手術の事なんか 忘れてしまっている感じです

Img_7620_800x600

Img_7621_800x600

みかんといちごが 楽しそうに遊んでくれるから 俺も 楽しいです ♫

Img_7626_800x600

なんだ? この足跡は?

この写真だと 大きさわからないですよね  ↑

みかんの足跡はこれ ↓

Img_7628_800x600

もしかしたら  熊でも この河川敷に出没したのかな???

そんな訳ない・・・ だって みかん家地方は  一応  東京だし・・・

どんな大型犬の足跡なんだろう? まっ そんなの どうでもいいって・・・

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

そんな 楽しい雪遊びも終え 自宅に帰ると ↓

Img_7633_800x600

足を 温めてあげようと思い  浴槽に少しだけお湯を張り 足湯です

Img_7634_800x600

みかんといちごは  お風呂が大嫌いなので  この写真を撮っているときは

『助けてくれ~』って 言っていましたね 

せっかく 冷えた足を温めてあげようとしてるのに・・・

この子たちには いい迷惑みたいでした

さてと  俺は  冷え切った体を  お風呂に入って 温めようっと!

『 いい湯だな~  あははは~♫  いい湯だな  あははは~ ♬』

と言うことで

では みなさん  また  お会いしましょう     またね~   happy01  

 

2014年2月14日 (金)

いちごの傷口 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちごちゃんの 手術後 3日目の様子です

本日 2月14日 いちごの 傷口をみせに病院に行ってきました

俺 今日は 雪の為 仕事は 休みにしました・・・

と言うことで 雪降る中 朝一番で 診察!

とりあえず 先生は 傷口は 綺麗です と言われました

Img_7593_800x600

傷口は 問題なしとして 後は 良性か悪性か?

それだけが 心配です・・・ (・_・;)

Img_7596_800x600

いちご : 父ちゃん わたし 大丈夫だよね・・・ ?

俺 : 大丈夫に決まってるだろう~! (*^_^*)

と 心配そうな いちごちゃん と言うことにしときましょう・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

わんこが 良性か悪性か なんて わからないですよね・・・

ただ 病院で 先生に いじめられたとしか 思っていないですよね・・・ アハハ \(~o~)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

手術後も いつも通りの 元気な いちごちゃん

散歩に出かける時も こんな感じ ↓

Img_7590_800x600

俺が 先に 玄関から出て 奥様を 待っていると

いちご : 早く 行こうぜ~ ヽ(^o^)丿

shine      shine      shine     shine     shine     shine     shine     shine

上の写真でもわかるように 傷口を舐めないようにしてます

Img_7587_800x600

カラーをすればいいんだけど いちごが 嫌がるし ・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

散歩に行けば こんな感じで 元気 いっぱい!

Img_7591_800x600

オモチャで 遊ぶ いつも通りの いちごちゃん

Img_7592_800x600

みかんはと言うと  少々  ふてくされ気味 ・・・

主役の座を奪われ 怒っているのかな ?

Img_7589_800x600

みかん : まっ しょうがないかな

       いちごは 大事な 妹だからね・・・  あ~ 眠い眠い  ・・・

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_7042_800x600

Img_7028_800x600

ばなな & れもん :  いちごちゃん~  お大事に~ (*^_^*)

banana       chick       banana       chick      banana      chick     banana

中々 ばなな家に 行くことが 出来ないため ばななとれもんの記事が作ることが

出来ません  

1月の中旬から 行ってないような気がする (^_^;)

俺 : ばなな~ れもん~  会いたいよ~~~ ヽ(^o^)丿

と言うことで

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

2014年2月11日 (火)

緊急手術になっちゃった かな

こんにちは みかんです happy01

本日2月11日 いちごちゃんが 急ではございますが 手術をすることになりました

だいぶ前から 左後ろ脚に出来物があり あまりにもいちごが 出来物を

ペロペロと舐めていたので 今日は 俺が仕事も休みと言う事もあり

病院に連れて行くことになりました

Img_7570_800x600

いちごの体には よく 脂肪の塊みたいなものが出来て 今回も それかなと

思っていたので しばらく 様子をみていました

しかし 今回の出来物は ちょっといつもと違う感じがして 心配になり

観て貰いました

まずは 針を刺しての検査

Img_7573_800x600

いちご ; ちょっと~ 何をするんですか~! (>_<)

Img_7574_800x600

いちご:  助けて~ 父ちゃん~~~ \(~o~)/

crying          crying         crying        crying         crying

その結果  たぶん 良性だと思うけど  念のため 部分麻酔をかけて

レーザーで焼きとった方が良いという事なので 手術を お願いすることになりました

Img_7578_800x600

                    ↑  ↑ ↑

なんだか 訳の分からない 映像を見せられ  『たぶん良性だね・・・』

そして この先生は いつも 最悪の事態を考え 説明するんですよ

『 最悪 足切断になるからね・・・』

俺は 心の中で  またいつものくせがはじまったな と思いましたけど

内心 それだけは 絶対に嫌だぁ って思いました (^_^;)

coldsweats01        coldsweats01       coldsweats01       coldsweats01       coldsweats01       coldsweats01

そして 俺は  先生に 早くて いつ 手術できますか? って聞くと

先生は 今すぐできるよ! って 軽い調子で 言いました

俺は  えっ! そんなに簡単にすぐ出来るのっ? って 思いましたが

早い方が いちごの為だと思い お願いすることに なった訳です

Img_7581_800x600

少しの間  待合室で 待っていて 可愛いナース登場!

ナース: いちごちゃん~ 手術の時間ですよ~ 

Img_7582_800x600

ナースに連れていかれるいちごちゃん 

Img_7577_800x600

いちごが  手術を 受けている間  心配するみかんちゃん ???

たぶんそんなことはないと思うけど・・・

ただ みかんもなんかされるんじゃないかと思っているだけです (^_^;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして  待つこと  10分くらい

『 終わりましたよ~』 だって・・・

もう終わったの???

なんだか ホントに 簡単な 手術なんだなって思いました

とりあえず  ホッと一安心 (*^_^*)

手術して 焼きとった部分です ↓

Img_7584_800x600

  陥没している状態で 縫わなくても いいそうです・・・

  焼きとった 出来物を 検査にだし 良性か悪性かを判断するみたいです

  もし 悪性だったとしても 今回の いちごの症状からして まだ 小さかったので

  レーザーで焼きとる際に ガンを死滅しちゃった可能性大ですと言われました

  神様 お願いだから  良性で あってくれ~ (・_・;)

Img_7585_800x600

いちご :  父ちゃん~  わたし大丈夫かな~?

俺 :  大丈夫に決まってるだろ~^^ 父ちゃんがついてるよ!

wink        wink         wink        wink        wink

検査の結果が出るまで 1週間くらい

先生は  心配ないよ って 言ってくれたけど

俺 結果が出るまでは  心配で 心配で・・・

俺 こうみえても  根からの 心配性なんです (^_^;)

とりあえず 今週末に 病院に 傷の具合を見せに行きます

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今朝  病院に行く前に 朝散歩で撮った写真です

まだ いつもの土手には 雪が まだまだ 残っています

Img_7566_800x600

奥様  雪を 俺に向かって 投げてきやがった・・・

Img_7567_800x600

雪を食べてる みかん&いちご

Img_7564_800x600

俺 :  いちごー  父ちゃんと いつまでも いっぱい 走ろうな (*^_^*)

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

と言うことで  また ご報告します

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01                          

2014年2月 9日 (日)

雪 やっぱ 好きやねん かな

こんにちは みかんです happy01

凄い雪でしたね (・_・;) 今日は そんな 大雪の降った次の日 2月9日の散歩の様子です

まずは 朝散歩

Img_2415_800x600

みかん : 父ちゃん~ 早く来いよ~ ♬

Img_2424_800x600

いちご :  父ちゃん~ 何やってるの~? 怪しい人みたい・・・

俺 :  怪しくないんだよ・・・ 君たちの写真を 可愛く撮りたくて・・・

そして  この時 撮った写真が コレ ↓

Img_7503_800x600

Img_7502_800x600

そして  さっきの 奥様が 撮った 写真の 俺から 見た感じが ↓

Img_7501_800x600

夫婦して  カメラ小僧 です ・・・ (^_^;)

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  夕方の散歩

Img_7517_800x600

昨日の天気が ウソの様に 良い天気になりました sun

Img_7516_800x600

いちごは 雪が止んでからの散歩では いつもの元気で 大はしゃぎでした

Img_7534_800x600

みかんも 元気いっぱい ♫  雪遊びを 楽しんでました (*^_^*)

そして 奥様は と言うと

Img_7550_800x600

走りまわって  ♫ 

Img_7548_800x600

必殺~ 砲丸投げ~~~!  オリャ~~~  \(~o~)/

Img_7549_800x600

飛んでいけ~~~ \(~o~)/  どこまでも~~~ \(~o~)/

Img_7545_800x600

Img_7555_800x600

こんな感じで  みかん家は  家族で  最高の 雪遊びを しました ♫

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  雪遊びを 満喫した みかん家 御一行 様  帰ろうとすると ↓

Img_7563_800x600

オイッオイッ~!  帰る方向違うのか~~~ \(~o~)/

と言うことで  雪の中の散歩は 無事に 終わりました ♫ 

楽しかったなぁ~ \(^o^)/

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後に言わせて 欲しい !

雪かき 疲れた ・・・ 腰が痛い ・・・ 腕も痛い ・・・ 

本音を言うと  『 もう雪は ふらないでくれぇぇぇぇぇ~ (^_^;)』

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

2014年2月 8日 (土)

雪だ!寒いけど 散歩行こうかな・・・

こんにちは みかんです happy01

今日は 大雪になってしまいましたね・・・

雪が 降ると 喜ぶのは 子供と犬ぐらいかな!?

わんちゃんでも 雪が嫌いな子も いると思うけど 

みかんは 雪が 大好きなんです \(^o^)/

いちごは みかんほどじゃないけど 嫌いでもないみたい (^_^;)

そして 今日の 夕方の散歩は 雪の中の散歩となりました

その時の様子です

Img_7469_800x600

Img_7468_800x600

みかん・いちご :  これから 土手へ 雪遊びに行ってきます♫

Img_7475_800x600

土手に 到着でーす !    

Img_7481_800x600

みかん :  ヤッホー  イエ~イ  最高だぜ~ この雪質~♫

Img_7486_800x600

いちご :  ちょっと  足がちゅめたいんですけど・・・ まっ いっか~ (・・;)

Img_7483_800x600

俺 :  みかん~ そんな下行っちゃダメだよ・・・  危ないよ (・_・;)

Img_7484_800x600

みかん :  そんなのお構いなしだよ~ !  イエ~イ 爽快だぜ~ run

Img_7479_800x600

いちご : お姉ちゃん 下の方 行っちゃダメだろ !  危ないぜ!!

みかん:  知った事か~?  最高だぜ~ ! 雪 最高~~~ (*^_^*)

いちご :  訳わからん・・・  歳のくせに 全く 元気な お姉ちゃんな事・・・

Img_7487_800x600

奥様 :  もう寒いから  帰ろう

俺:  うん 帰ろう!  賛成でーす!

いちご : 賛成!

みかん : 反対でーす  絶対 反対でーす!  遊びたいんです (*^_^*)

俺 ・ 奥様 ・ いちご :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_7490_800x600

みかんも諦めがついたみたいで 我が家に向けて  帰ることになりました

と言うことで 今日は 大雪となってしまい みなさん しばらく 足元が

悪い状態が続くと思いますので 気を付けて下さいね

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年2月 6日 (木)

カットの時間です かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家での みかんとれもんの 一コマです

Img_7045_800x600

みかん: 何を 見ているんだよ~ れもんーーー (・_・;)

れもん: へへっ みかん姉ちゃん オバちゃん(奥様)に なんかやられてやがる!

      ざまぁ~みろ~~~ あはははっ ヽ(^o^)丿

Img_7046_800x600

みかん: 父ちゃん~~~ 助けて~~~ (>_<)

父ちゃん: 我慢 我慢 我慢だぞー みかん!

       みかんの為に 綺麗にしてくれてんだからね・・・

みかん :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       うん 我慢するけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       でも  こいつが 許せないんだけど・・・・・・・・・・・

Img_7039_800x600

れもん :  お姉ちゃん 何やられてんだよ!!

        ホラッ! 降りてこれるなら 降りてきてみな~~~ ヽ(^o^)丿

みかん :  なんだと~ この小娘がぁ~~~

        絶対に 許さないぞ~~~! 覚えてろ~~~ (~_~;)

Img_7041_800x600

奥様 :  れもん いいかげんにしなさい! おちょくるのは!

れもん :  はぁ~~~い おばちゃ~ん!

奥様 :  わたしもからかうのは やめなさ~い (>_<)

みかん :  れもん  いいかげんにしろよ~ うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~(ー_ー)!!

れもん :  へへっ 今日は この辺にしといてやろう あははははっ~ \(^o^)/

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この後  みかんは 疲れてしまって れもんに反撃することは出来ませんでした

Img_7059_800x600

れもんは と言うと

Img_7061_800x600

ちょっと お姉ちゃんに ちょっかいを出しすぎたかなって 反省してたみたい・・・

coldsweats01    coldsweats01    coldsweats01     chick    chick     chick     confident   think    think

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

2014年2月 2日 (日)

夕日と我が家 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の 散歩の様子です

冬の夕日は とても 眩しい (*^_^*)

夕日に映し出された 我が家の散歩の光景です

Img_7145_800x600

Img_7136_800x600

みかん ジャ~ンプ !  今年 12歳! まだまだいけそうな気がする~ ヽ(^o^)丿

Img_7137_800x600

奥様  大丈夫ですか?  今年 ○○歳! まだまだ いけそうな気がする~ (^_^;)

奥様: うるさ~~~~い! いいかげんにせんか~~~い!

Img_7146_800x600

いちごも ジャ~ンプ!   今年8歳 !もちろん 元気ハツラツ~~~ \(^o^)/

Img_7147_800x600

みかん:  あれっ  父ちゃん  ???   眩しい~~~!!!

俺:  何が・・・

みかん:  父ちゃんの額が・・・

俺: しょうがないんだよ・・・    歳をとると 少々 あがってきたんだよ

   おでこが 少々 広くなってきただけなんだから・・・ \(~o~)/

みかん : 父ちゃん 今年 ○○歳 ! まだまだ いけそうな気がする~~~ ヽ(^o^)丿

俺 : うん  いけそうな気がする~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・ (^_^;)

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こ~んな 平凡な 我が家

でも それが 幸せ

家族 一緒に 散歩出来ることが  何よりの幸せ かな

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

奥様・みかん・いちご:  何 カッコつけてるんだよ~~~ (ー_ー)!!

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

   

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »