わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お正月 かな | トップページ | 粋・・・かな »

2014年1月12日 (日)

今年 初ばなな家 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 今年初めて ばなな家に遊びに行った時の様子です

俺たち みかん家が ばなな家に行くと しばらく ばななとれもんは

いつもの様に 興奮状態になります

その原因は 俺が 甲高い声で 『ばなな~~~ れもん~~~会いたかったよ~♡』

って 叫ぶからなんだけど・・・

ばなな家に入った途端  ばななから ヨダレパックの チューで お出迎え!

その横から れもんが割り込んできて 俺の鼻を かじってきます

チュー チュー ガブッ チューガブッ ガブッ チューチュー \(~o~)/

鼻がチクチク痛くなるんです

ホントは いけないんですけど 俺流の わんことの接し方・・・

いつも 怒られているんです

『あんたが そんなにあまいから ダメ犬になっちゃうのよ~ (>_<)』 ってね

誰に怒られるかは 皆さんご存知のように 優しい奥様なんだけどーーー (^_^;)

そんなことは さておき ・・・ そんなことはさておきって言う言い方は

おかしいのかな? やっぱり 俺 文章にしようとすると 何て言っていいかわからない・・・

相変わらず バカ 丸出しの俺なんだけど こんな感じで 今年も行くんでヨロシク~\(^o^)/

Img_6798_800x600

ばななとみかんの珍しい光景です ↑

ばななは れもんと間違えて 寄り添っているのかな???

Img_6816_800x600

ばなな: 何言ってるの~~~! ちょっと みかんを からかっただけ~~~

Img_6818_800x600

れもん: ばなな姉ちゃん わたしと遊んで~♫

Img_6822_800x600

ばなな: れもん~ 噛みつくなって (^_^;) ガキだからしょうがないか・・・

Img_6805_800x600

でも 教育してやるぜぇ~~~  れもん  参ったかぁ~ !

れもん:  参りました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_6829_800x600

うちのこたちは こんな感じでした  ↓

Img_6810_800x600

いちごは いつもの様に 大喜びの舞 !

芝生でこれをやられると 大変なことになっちゃうんですよ

Img_6812_800x600

みかんは 相変わらず  目が開かない~ 太陽が眩しい~ って言う感じかな

ばななは れもんの相手で 元気よく走りまわっているのに

みかんは マイペース マイペース chick   chick   chick  ピヨピヨ ピヨピヨ

Img_6827_800x600

ばなな家 みかん家は 今年も てんでバラバラ・・・ てんでバラバラ~~~???

ウンッ! 日本語難しい! こんな調子が 俺らしくて ええじゃないかなぁ (*^_^*)

れもんは 走りまわって  家に戻ると 疲れ切ってしまい

変な寝方で 寝てましたとさ 

Img_6830_800x600

いちごは 相変わらず おもちゃに夢中でしたとさ

Img_6833_800x600

と言うことで  

では みなさん また お会いしましょう    またね~~~ happy01 

« お正月 かな | トップページ | 粋・・・かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58889024

この記事へのトラックバック一覧です: 今年 初ばなな家 かな:

« お正月 かな | トップページ | 粋・・・かな »