わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりの再会 かな | トップページ | 夕日と我が家 かな »

2014年1月30日 (木)

相棒 かな・・・

こんにちは みかんです happy01

な~んにも 記事にすることがないから 今日は こんな感じです・・・

みかんといちご は 姉妹だからなのかわからないけど 一応仲が良いみたい

Img_7368_800x600

でも いちごとれもん の 場合は・・・ ↓

Img_5889_800x600

一見 仲が良さそうだけど 実は いちご は 嫌がってるんです

れもんは いちごに寄り添いたいけど いちごは 近寄るな~って

無言の 対応を れもんに 訴えます

Img_5888_800x600

れもん:  いちごお姉ちゃん なんで わたしを嫌いなの???

いちご: おまえ 生意気だから・・・ でも 嫌いじゃないんだよ・・・

      

Img_5893_800x600

れもん: いちごお姉ちゃん 場所 移動しないでよ・・・

      わたし どこまでも 着いて行っちゃうから \(~o~)/

      さてと  顔は 近寄れないから  お尻を 

      よっこらしょっと  ↓

Img_5894_800x600

いちご :  こいつは いったいなんなんだよ~~~ (>_<)

れもん :  わたしは ストーカー  ギャハハハハッ~~~ ヽ(^o^)丿

Img_5896_800x600

上の写真は  ばなな家

れもんは いちごの事が 好きなのかな・・・

いちごは みかんとそばにいるのが 落ち着くみたいです

Img_7372_800x600

ちょっと わたしの出番  ないんですか~ \(~o~)/

Img_6799_800x600

 ばなな:  あ~ わたしを もっと 出してくれなくちゃ すねてやる・・・

Img_6801_800x600

俺:  すねないで ね   ばなな~ ♡  (*^_^*)

では みなさん  また お会いしましょう     またね~ happy01       

« 久しぶりの再会 かな | トップページ | 夕日と我が家 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

れもんちゃんは甘えたいのねlovely
れもんちゃんはみかんちゃんには甘えないんですか?
いちごちゃんが一番好きなのね。

いちごちゃんの寝姿。。ちぇりたんを思い出します。
丸くなって寝るのよね。。。可愛いheart04

こんばんは タミー☆さん happy01

れもんは みかんに甘えたいんですが みかんが
受け付けません・・・
れもんが 本当に好きなのは ばななです (*^_^*)
やっぱり 普段同じ屋根の下で暮らしている者同士が
いいみたいですね♫
ちぇりたんが 亡くなってから約2週間たちましたね
タミーさん 段々と寂しさが出て来たんじゃありませんか?
負けないで 乗り越えて下さいね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/59033439

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒 かな・・・:

« 久しぶりの再会 かな | トップページ | 夕日と我が家 かな »