わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 仲がいいね~ かな | トップページ | 相棒 かな・・・ »

2014年1月24日 (金)

久しぶりの再会 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は お台場で みかんの兄妹 みるくちゃんと 再会した時のお話です

みるくちゃんとは 昨年 5月に旅行した時以来の再会でした dog

本当は 昨年末に会いましょうか?って誘われてたんだけど 俺の父の看病やらで

父が退院してから 会いましょうっていう事になり 先日 みるくちゃんとの

再会を果たすことが出来ました (*^_^*)

あっそうそう! おかげさまで 父は 1月18日に 退院してきました

色々と ご心配おかけしました (^_^;)

今 父は リハビリ中ですが 普通に歩くことは出来る様になったと思います・・・

一応ね (^_^;)

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みるくちゃんと 会った日は 天気が良かったんだけど めちゃめちゃ風が強くて

寒くて どうしようもありませんでした・・・

11時に待ち合わせで 11時30分に 焼肉屋さんを予約していたので

とりあえず お台場の海岸近くの芝生で ちょっとだけ 遊ばせてあげました

みかん 走る―――  そして  奥様も 走る~~~ \(^o^)/

Img_7220_800x600

そして みるくちゃんも走る―――

Img_7221_800x600

そして いちごは

Img_7222_800x600

もちろん 走ります

Img_7217_800x600

とりあえず みかんとみるくちゃんの 記念撮影!

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あまりの寒さに  すぐに 撤退しました・・・

でも 予約の時間にはまだまだなので ドッグデプトで 時間を潰し

焼肉屋 うしすけさん に 行きました tauruspig

Img_7208_800x600

Img_7204_800x600

Img_7238_800x600

お昼なので ランチセットを頼み  会話が弾む 飼い主様たち

Img_7252_800x600

みるくちゃん:  美味しそうだなぁ~~~・・・ \(~o~)/

Img_7241_800x600

Img_7242_800x600

わたしたちも 食べたいなぁ~~~・・・  ズルいよ 人間! (>_<)

      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして 焼肉ランチも終わり  ブラブラすることになり ペットショップに入ると

そこにいたのは  ↓

Img_7269_800x600

なんと ウエスティのパピーでした 

俺  急に テンション 急上昇  up

あまりの可愛さに  みかん家 みるく家共に  しばらく この子に熱い眼差し!

俺: 見ちゃいけない・・・ 欲しくなるから・・・ 見ちゃいけない ・・・

    ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

その後 どうする? 外は寒いから お茶する・・・?

だって 外は  めちゃめちゃ 寒いんだって・・・ \(~o~)/

と言うことで ドッグデプトカフェで お茶することにしました 

Img_7310_800x600

Img_7309_800x600

Img_7313_800x600

みかん: 人間様はずるい  また 美味しいもの食べるのかよ・・・

      どれだけ食べれば 気が済むの・・・

      呆れて 何も言えないよ・・・

Img_7307_800x600

Img_7316_800x600

いちご:  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_7317_800x600

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんなティータイムをしていると 夕方になってしまい 

みるく家と 今度は 暖かくなってから 会おうねと約束し

帰路に着きました

Img_7324_800x600

また 会おうね みるくちゃん

Img_7259_800x600

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけ

こんなのを ペットショップで見つけました  ↓

Img_7263_800x600

みかんの家  かな \(^o^)/

と言うことで

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

 

 

« 仲がいいね~ かな | トップページ | 相棒 かな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

みかんちゃんの兄妹に会えるなんて幸せですねconfident

私はちぇりたんがガンになってから姉妹はどうしてるのかなあ~って思ってました。
でも会えることは無いから~

みんなの元気な顔が見れてうれしいわ~happy01
チェリーの分も元気で長生きしてくださいね。

みかんと書いてあるハウス。。買ったのですか?

こんにちは タミー☆さん happy01

ちぇりたんが 天国にいって 寂しくなっちゃいましたね・・・
いつもそばにいた 愛犬がそばにいなくなると 覚悟していたとは
思いますけど やっぱり 寂しいですね
今年 みかん12歳 いちご8歳 になります
二人とも 健康で 長生きして欲しいです(*^_^*)
これからも うちの愛犬たちを たまにでも いいんで
見ちゃって頂けたら 光栄です!
それと みかんハウスは 買いませんでした
家に ベッドがいっぱいあるので・・・わんこ用のですよ・・・
happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58974340

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会 かな:

« 仲がいいね~ かな | トップページ | 相棒 かな・・・ »