わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 粋・・・かな | トップページ | 仲がいいね~ かな »

2014年1月17日 (金)

ポップコーン かな

こんにちは みかんです happy01

ばなな家での お話です ヽ(^o^)丿

ポップコーン 食べる人(犬)~~~ この指とまれ~~~good

Img_7034_800x600

みかん: はーーーーい 食べま―――す オリャァ~~~ (@_@;)

奥様: バカ みかん~! これから作るの~!父ちゃんそっくりで せっかちなんだから・・・

俺: なんか言ったか~~~? (・・;)

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

今回 これから作るポップコーンはこれです  ↓

Img_7024_800x600

俺: じゃぁ 作ってみよう~ ♬ でっきるかな~ でっきるかな~ ○△□!?

Img_7067_800x600

俺: ポコッ ポコッ いってるぜぇ~ 

奥様:  あたりまえでしょ・・・

俺: へぇ~ ・・・ (^_^;)

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~    ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

出来上がり~ \(^o^)/

Img_7072_800x600

義母(通称 ママ) : ちょっと~ もうちょっと 可愛らしいお皿使ったら~・・・ (^_^;)

俺 :  いいんじゃないの~ どうせ すぐ なくなっちゃうんだから \(~o~)/

義母 :  そういう意味じゃなくて・・・(^_^;)

俺 :  ブログ用っていうことだよね・・・ まっ いいんじゃないの~ \(^o^)/

義母 :  何も言えねぇ~ \(~o~)/

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして  わんこたちの  念願の  おやつの時間となりました 

Img_7083_800x600

ばなな:  待ちきれない ワン

みかん: ヒョエッ~~~

いちご:  ウゥゥゥ~~~

れもん :  ハァ~~~フュ~~~

俺 :  ばなな 行くぞ~  それ~ 

Img_7087_800x600

福は内~~~  あれっ  まだ早いか・・・

こういう事は やっちゃいけませんね \(~o~)/ ごめんなさい 以後気を付けます

と言うことで  ↓

Img_7074_800x600

 

ちゃんと マテさせてから  あげました (*^_^*)

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この後  おやつを食べ終えた わんこたちは 満足そうでした \(^o^)/ 

Img_7129_800x600

Img_7100_800x600

この子たちの寝顔を見ると  癒されちゃいます ♫

では みなさん   また   お会いしましょう      またね~ happy01

« 粋・・・かな | トップページ | 仲がいいね~ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58945303

この記事へのトラックバック一覧です: ポップコーン かな:

« 粋・・・かな | トップページ | 仲がいいね~ かな »