わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« なんちゃって パーティ? かな | トップページ | お正月 かな »

2014年1月 7日 (火)

元日 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかん家の元日の様子をご覧ください

毎年 元日の早朝 近くの神社に初詣に行き それから 奥様の祖母の家まで

車で約2時間かけていきます

Img_6644_800x600

まだ 太陽が昇る前なので 真っ暗闇 

奥様は 今年は何をお祈りしたんだろう???

Img_6648_800x600

そして いつも 車を走らせながら 初日の出sunを見て 途中 トイレ休憩

Img_6653_800x600

祖母の家に着くと まずは お雑煮を食べます

あっそうそう! ばなな家は大晦日から来ているので ばななとれもんは

先に祖母の家で 年越ししています ↓

Img_6676_800x600

 

ばなな・れもん :  みなさ~ん  今年もよろしく~ ヽ(^o^)丿

dog          dog         dog        dog        dog        dog

お雑煮を食べ終わると 恒例の 祖父のお墓参りに行きます

Img_6708_800x600

左から 奥様 俺 祖母 義母 義父 なんだけど みなさん お気づきですよね?

ばななだけ お尻を向けています・・・

セルフタイマーで写真を撮るときは いつも 俺がセットして 急いで戻るので

ばななは 俺に夢中になっちゃうんです・・・

だから いつも こんな写真が撮れるのを 俺は実は楽しみなんです (^_^;)

banana      banana      banana      banana      banana      banana     banana      banana

庭で わんこ達の 集合写真

Img_6693_800x600

ちょっと~ 待ってよ~~~  run   chick

Img_6699_800x600

わたしを忘れないで~~~   by れもん

heart01        heart01       heart01      heart01      heart01      heart01      heart01

Img_6689_800x600

俺が リードを一人でもつと いつもこうなっちゃう・・・  ↑

Img_6720_800x600

どこに行っても くわえるのが 大好きな ばなな ↑

眠くてたまらない みかん・いちご・れもん ↓

Img_6668_800x600

Img_6663_800x600

Img_6669_800x600

最後に もう一枚

Img_6717_800x600

おばあちゃん    白犬が お好きなの~???

毎年 元日は こんな感じで祖母の家で 過ごし 一年がはじまります

みかん家は 夜には 自宅に戻り  毎年恒例の 年賀状チェック

そして 年末ジャンボ宝くじの 当選確認を します

いつもなんだけど 夢の 億万長者には またなれなかったです (>_<)

wobbly        wobbly        wobbly       wobbly       wobbly       wobbly

では みなさん    また お会いしましょう     またね~   happy01

« なんちゃって パーティ? かな | トップページ | お正月 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・・ あけましておめでとうございます。
昨日からフク家も通常生活にもどりましたが・・・・
寒いのでだらだらの私。 冬眠したーい。

立派なお正月飾りですね~。
うちの小さな飾りとは大違いっ。 お節もいいかげんだったし(笑)
今年は、みかんぱぱさんにお願いしようかしらぁ。

皆様お元気で楽しい年になりますように☆
また遊んでくださいませ~。

こんばんは フク母さん happy01

うわぁ~~~ みんなのアイドル フク母だぁ~ ヽ(^o^)丿
こちらこそ よろしくお願いします かな
なんか お褒めのお言葉を頂き お恥ずかしいですぅ・・・
あの~ フク母さん 段々 俺の正体が ばれていく感じで
ちょっと 照れちゃいます (^_^;)
俺のブログは 適当に見て下さいね
は・ず・か・し・い ので~~~(*^_^*)
あっそうそう! 寒いんですか~?
俺は一年中 夏なので 冬眠はしましぇ~ん!
今年も 元気いっぱい 良い年にしましょう♫ (^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58885481

この記事へのトラックバック一覧です: 元日 かな:

« なんちゃって パーティ? かな | トップページ | お正月 かな »