わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 新年の御挨拶です かな | トップページ | 元日 かな »

2014年1月 5日 (日)

なんちゃって パーティ? かな

こんにちは みかんです happy01

今日は クリスマスの お話をしたいと思います・・・

今更 昨年のクリスマスのお話するのもなんですが 年末は 忙しくて

ブログを書くことも 出来なかったので ちょっとだけ お話したいと思います (^_^;)

まずはじめに 昨年の12月17日 みかん家で プチ 女子会が 開催されました

クリスマスのちょうど1週間前なので その女子会は チキンパーティだったみたい

なんせ 女子会なので 俺 よくわからない・・・

わかっているのは その日 みかん家の近くに 新しいコンビニが オープンと

いうことで プレミアムチキンが 安くなるというだけの話で 女子会が開催されると

いう なんとも とんでもない なんちゃって クリスマスパーティだったみたい・・・

その日集まったのは 土手での 散歩仲間の こちらのみなさんです ↓

Img_2275_800x600

左から ルーカス君 しずかさん らいち君 みかん いちご です dog

shine     shine     shine     shine     shine     shine     shine    shine

わんこたちは みんな 言っています! 

『ただ単に ママさん達が お喋りしたいだけでしょ~』 ってね・・・

あんまり これ以上言うと 怒られちゃうので 次行きましょう (^_^;)

run  dash   dash   dog   dash   dash   run   dash    dash   dog   dash   dash

そして 12月22日  ウエスティ友達の ゴンタロウ家で クリスマスパーティー?を

しました

これも 本格的なパーティーではなく プチ いや なんちゃってクリスマスなので・・・

この日は とりあえず お昼を一緒に食べようという事で お邪魔した感じなので

これも クリスマスと言う イベントを利用して ご飯を食べ お喋りを楽しみました♫

このお食事会の為に 奥様は こんな 手料理を作っちゃいました ↓

Img_2281_800x600

ウエスティ風マッシュポテト・ ローストビーフ ・・・・・・・・・・・・・・

一生懸命 作りました! 奥様 頑張りました! 感動をありがとう!

なんちゃって~~~ ヽ(^o^)丿

今 この記事を書いてたら 隣から 奥様が こう言いました

『あまり 変なこと書かないでよね~~~』

『ポテトサラダも作ったんだけど~~~』

だって・・・  (・_・;)

怒られる前に 次 いってみよう かな 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして わんこたちに ゴンタロウママさんが ケーキを用意してくれました cake

Img_6495_800x600

みかん と いちご は 大喜びでした present  ( ^ω^)おっおっおっ

あまりの興奮に 食べ方が こんな感じでした ↓

Img_6500_800x600

Img_6501_800x600

うちの子たち  食べさせてない子みたいです・・・

お行儀の悪いのは 俺に 似ちゃったのかな・・・ (^_^;)

まっ いいか~~~ ヽ(^o^)丿

notes     notes     notes     notes     notes     notes     notes    notes

あっそうだ! ゴン君 タロウ君 

Img_6505_800x600

ただ 呼んだだけ~~~ ヽ(^o^)丿

あはははっははははは~~~ \(^o^)/

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04      sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

左から タロウ君 ゴン君 みかん  ↓ 

Img_6485_800x600

みかん 足長いな~~~   ゴン君 ちっちゃいなぁ  (*^_^*)

chick     chick     chick     chick     chick     chick    chick    chick

食事も終わり ケーキも食べた後 ゴンタロウ家と みかん家のそばの土手で

わんこたちを 遊ばせてあげ 楽しい時間は あっと言う間に過ぎ去ってしまいました

Img_6544_800x600

Img_6532_800x600

Img_6519_800x600

Img_6518_800x600

Img_6545_800x600

最高の一日でした ♫

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

 

« 新年の御挨拶です かな | トップページ | 元日 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

パーティーは楽しいですねnote
しかもdogと一緒だと楽しさも倍!
みかんさんも一緒に楽しめるなんていいなあ~
うちの主人はワン友さんたちの中には入らないからcoldsweats01
先日ちぇりたんのお見舞いに来てもらって主人は初めてみんなに会ったのよ~

みかんちゃんといちごちゃんの食欲。。うらやましいわ~smile

正面から見てると気付かなかったけど・・・
ゴンちっちゃいな~!
永遠のパピーです(^o^)

こんばんは タミー☆さん happy01

タミーさんのおうちには たくさんの ワン友さんが
ちぇりたんに会いに来てくれて みなさんの絆がよくわかります
旦那様は 歳が離れてると言っていましたから 恥ずかしいのかな?
俺なんか バカみたいに平気で 女子の世界の輪の中に入ってしまう
とんちんかんです・・・
いつでも わんこ達と一緒にいると 楽しいですね タミーさん! happy01

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

ちっちゃ~~~い ゴン君 !   
写真を後で見てから 思わず ゴン君 『ちっちゃーーー!!』
って 叫んじゃいました
先日は 突然 新年の挨拶に行ってしまい ごめんなさい (^_^;)
タロウ君の おめでたい 2歳の誕生日 に サプライズで 半纏姿で
お祝いにかけつけちゃいました・・・
何も誕生日プレゼントもっていかなかったけど タロウ君ごめんね(・・;)
次は どういうサプライズを しようかな! \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58825992

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって パーティ? かな:

« 新年の御挨拶です かな | トップページ | 元日 かな »