わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ポップコーン かな | トップページ | 久しぶりの再会 かな »

2014年1月20日 (月)

仲がいいね~ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の みかん家での 一コマです shine

うちのこたちは たまーに こんな 仲の良い真似をします・・・

Img_7133_800x600

俺: なんで そんなに くっついてるの~?

みかん・いちご : う~ん  それはね~・・・

Img_7132_800x600

俺:  それは なんやねん?

みかん・いちご : それはね 気持ちいいからなんだよ ♫

俺: 気持ちいい~?

Img_7134_800x600

みかん・いちご :  温風が~ 暖かくて~ 気持ちいい~ ♬

俺 : ふ~ん (*^_^*)

Img_7135_800x600

二人仲良く ファンヒーターの前で 温まっていました coldsweats01

こんな 仲良さそうなみかんといちごですけど 普段は 

あまり見られない 光景で ホント ビックリでした (^_^;)

たぶん よっぽど 寒かったのかな・・・

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけ

ウエスティ友達の ゴンタロウ家にお邪魔した時の一枚 camera

Img_6265_800x600

これも ちょっと違った意味の 仲がいいんじゃないのかな?

ソファーで 左右対称で zzzzzzzzzzzzzzzzzz  

うん かわいい (*^_^*)

と言うことで

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« ポップコーン かな | トップページ | 久しぶりの再会 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポップコーンみんなで食べてくれたんですね!
ファンヒーターの風、仲良く半分子ですね。
可愛過ぎる(≧∇≦)
何年振りってくらい?まともに風邪をひき声帯もやられてしまいました。
今度会う時には声変わりしてるかも・・・
あ~あ~!
咳する度に腹筋割れてくれないかな~!

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

とっても 美味しく頂きました 犬がだけど・・・
今度会う時 楽しみにしています ママさんの声!
それで 風邪は治ったのかな?
それで 腹筋は割れたのかな・・・(・・;)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58945631

この記事へのトラックバック一覧です: 仲がいいね~ かな:

« ポップコーン かな | トップページ | 久しぶりの再会 かな »