わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 今年 初ばなな家 かな | トップページ | ポップコーン かな »

2014年1月13日 (月)

粋・・・かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 1月5日の出来事を 記事にしたいと思います

この日は まだ 正月休みですが 組合の初顔合わせと言うことで

俺は 組合のみなさん達とご一緒に

消防署や神社などへ 新年のご挨拶回りをします

組合・・・? 怖ーいおじさんたちが 集まる会です!

そんな事はないので ご安心を ヽ(^o^)丿

挨拶回りに行く前に  奥様とみかんといちごと俺で いつもの様に

土手で 朝散歩をしました

Img_6838_800x600

太陽が 眩しい 気持ちの良い朝でした  sun

奥様は いちご   そして 俺は みかんを連れて 

Img_6839_800x600

この日のみかんは 一応ちゃんと 歩いてくれました  (*^_^*)

そして いちごは 何だかわからないけど  ↓

Img_6837_800x600

写真がちっちゃくて わかりにくいと思いますが いちご 怒られています

なんだったんだろう・・・ (^_^;)

wobbly  sweat01   danger   bomb   punch   angry   dog    crying    run    coldsweats01

散歩も終わり  さてと   変身するかな!

わんこ好きなおじちゃんから   『粋』 な 世界のおじさんへ ・・・

Img_6855_800x600

Img_6848_800x600

はい 変身完了で~ス !   \(^o^)/

みなさん この様な 恰好のおじさん 見たことあるでしょう?

くれぐれも 田舎の消防団のおじさんと 間違えないでくださいね・・・

一応 江戸の  『鳶』  ですからね・・・

世間では  『頭』 って呼ばれています

そこのあなた 今 『あたま』 って読んだでしょう・・・

『かしら』 ですから・・・

大工の親方が 『棟梁』  そして 鳶の親方が 『頭』 です (・・;)

みかん: 父ちゃん 訳の分からない事 いってんじゃねぇーよ~~~

Img_6260_800x600

みかん:  父ちゃんよ~~~ わんこブログなんだからよ~~~

       父ちゃんの事は どうでもいいんだよ~~~ (@_@;)

いちご: そうだそうだ~ !!  父ちゃん マジ うざいぜぇ~~~!!

Img_6259_800x600

いちご: 父ちゃんよ~~~ カッコつけんなよ~~~ \(~o~)/

      ただ 写真見せたいだけじゃんよ~~~!

coldsweats02       coldsweats02      coldsweats02     coldsweats02     coldsweats02     coldsweats02      coldsweats02

俺:  はい・・・  これからは ・・・  気を付けます ・・・・・・・・・・・・ (^_^;)

          ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

 

« 今年 初ばなな家 かな | トップページ | ポップコーン かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいいねぇ.。゚+.゚( ̄▽ ̄)゚.+゚。.♪

こんばんは うんうんさん happy01

そうでしょう…  (/ω\)ハズカシーィ  モジモジ(。_。*)))
ありがとう ヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58909087

この記事へのトラックバック一覧です: 粋・・・かな:

« 今年 初ばなな家 かな | トップページ | ポップコーン かな »