わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月15日 (日)

今年も もうすぐ 終わりかな

こんにちは みかんです happy01

みなさん 御無沙汰しておりました (^_^;)

今年も あと 少しですね

11月の初めに 父が入院してから 自分の時間がとれず ブログを書くことも出来ないほど

毎日が 忙しくて 奥様をはじめ みかんといちごにも 迷惑をかけてしまいました (・_・;)

うちでは 朝の散歩は 俺がみかんを そして 奥様がいちごを散歩させています

俺の仕事は 朝が早く どうしても 暗いうちの朝散歩になってしまい お日様が昇る前に

散歩は終わってしまいます・・・

みかんの歳を考えると 本当なら 暖かい時間にしてあげたいんですが みかんと

接してる時間をとりたいために みかんには 悪い事をしてしまっています

そして いちごとの時間は 夜寝る前に行く散歩の時間を 多少 長めにしてあげてます

父が入院するまでは みかんといちごを 一緒に連れて 寝る前の散歩を

してあげていましたが いちごとの時間をとりたいために 別々にするようになりました

いちごは 嬉しいみたいで 家になかなか帰ろうとしないくらい 俺との時間を

満喫してる感じです

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

そんな生活に みかんが 精神的に参ってしまったのかわからないですけど

下痢の症状がとまらなくなってしまい  夜中に起こされ 土手まで散歩しに行った日が

4日間連続した日もありました

その頃 ちょうど お友達の方から 新規オープンした病院で初診料だけ払えば

検査料は無料で出来る健康診断やってるよ!と言うお話を聞き 早速 予約を入れ

連れて行きました

健康診断の内容は 血液検査 レントゲン検査 エコー検査 などをして貰いました

みかんといちごの診断結果は 全く問題なしの 健康です と言われました

ただ 歯の歯石は 年相応 かなっ!? って言われ 毎日 歯磨きしましょうねって

指導されちゃいました・・・ (・_・;)

やっぱり みかんの下痢は 精神的なのかな? って 思いました

そして あまりにも下痢が治らないので いつも行っている病院で 見て貰うことにしました

便検査 直腸検査 などしましたが 特に問題なし・・・

やっぱり 精神的に みかんを 追いつめてしまっていたのかなって 思いました

今は 下痢の症状はおさまり 落ち着いています

あまり みかんといちごに ストレスを与えないように 生活出来たらいいんですけどね・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして お陰様で 父は 11月21日に 2回目の手術を行い 3週間のベッド上での

リハビリ生活をなんとか頑張り 12月12日から 歩行訓練を開始しました

まだ 起き上がるにも 大変ですが 歩行器を使い 痛みもないみたいです

このまま順調に 歩けるようになってくれればいいんだけどね・・・

父も 精神的に 凄く辛かったと思います

動けない辛さ ベッドの上の天井しか見れない辛さ 本人しかわからない辛さ

父は 毎日会うたびに 弱音を吐いていました

俺は 今 我慢するしかない とか  頑張れよ しか 言えなかった・・・

励ましの言葉は 難しいです \(~o~)/

歩行訓練が 始まってから 父の顔色も良くなってきたみたいです

日々 腰の症状も 良くなっていくでしょう (*^_^*)

happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

お話ばっかりじゃ ちょっと 間が持たないので 健康診断に行った時の写真です

Img_6349_800x600

Img_6346_800x600

Img_6351_800x600

Img_6345_800x600

Img_6358_800x600

Img_6343_800x600

Img_6342_800x600

Img_6355_800x600

この様に みかんといちごは 元気です (*^_^*)

ちょっと早いけど 良いお年をお迎えください

今年一年 どうもありがとうございました

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »