わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お花を見に行ってきた かな | トップページ | 季節外れ かな »

2013年11月 1日 (金)

お花めぐりの旅 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 続きです wobbly

昼食をどこで食べようか スマホに聞きました (^.^)

『津久井湖周辺のドッグカフェ』 って 棒読みで 聞いてみると

とりあえず 1軒 良さそうな カフェがあるので 目的地をそこに設定して

いざ 再出発 rvcar

カフェに着くと お店が閉まっていました \(~o~)/

定休日でもなく  潰れてしまっていました・・・

さて どうしよう?

わんこを連れてると 入れるお店って少ないから 大変なんですよね

とりあえず ランチはお預けとして 湖周辺の公園に立ち寄ることにしました

Img_5316_800x600

Img_5321_800x600

Img_5314_800x600

こんな 上の様な写真を撮ってると なんと ウエスティがいるじゃないですか!

Img_5310_800x600

まだ2歳半くらいのウエスティちゃんでした

Img_5306_800x600

みかんは 全然興味がなかったみたいで ただ 俺と奥様が

テンションアップしてるだけというお話なんですけどね

みかん家が お出かけすると ウエスティに会う確率 90%以上あるのかも

(ちょっと確率高すぎたかなぁ~~~・・・)

と言うことは  ウエスティって 頭数が少ないと思っていたけど

最近では 多くなっているのかな?

でも 大体 ウエスティを飼っている方たちは 他のウエスティに会うと

テンション 急上昇になり 舞い上がります 

当のわんちゃんたちは なんの事やらッて感じなんだけど・・・

Img_5324_800x600

湖を バックに 俺とみかん 

あれっ ?  お腹減ってんじゃないの・・・

なんだか お腹すいたのも忘れちゃうくらい 楽しんでました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この後  俺は 我慢できず マックのドライブスルーに入り

車の中で 昼食となりました

ランチ代 安上がりで済んじゃったよ~~~ (*^_^*)

でも せっかくのお出掛けなんだから ちょっと なんか ね・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰り道 予定していなかった  昭和記念公園に立ち寄りました

Img_5329_800x600

Img_5340_800x600

みかん家は はじめて この公園にきました

あまりの広さにビックリでしたね

ここに着いたのが 午後3時過ぎてたので 有料の公園内には入らず

記念撮影だけのために 来た 感じになってしまった

今度は 朝から この公園に来て ドッグランで遊ばせてあげたいな \(^o^)/

さてと  陽も落ちて来たみたいだから 我が家に帰ろうね house

Img_5335_800x600

この日は  遊び疲れて しまいました  でも 楽しかったな 

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« お花を見に行ってきた かな | トップページ | 季節外れ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58395265

この記事へのトラックバック一覧です: お花めぐりの旅 かな:

« お花を見に行ってきた かな | トップページ | 季節外れ かな »