わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばななとれもん かな | トップページ | 休日の朝 かな »

2013年11月 9日 (土)

肌寒くなりました かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ちょっとだけ お話したいと思います coldsweats01

みなさん お元気ですか~? はいっ 元気みたいですね あははっ~ (*^_^*)

ついこないだまで あんなに暑かったのに もう 今は 肌寒いですね

うちの みかんといちごは 暑がりで 寒がりでもあります

うちでは 夜寝る時 俺と奥様のベッドの一部を使って 寝ています・・・

いけないと わかっていながら わんこたちに ベッドを占領されいる始末です (~_~;)

これからの季節は わんこたちと 一緒に寝るのが 暖かくて 最高なんです

基本的に 寝る時は みかんは 俺の頭の左横 いちごは 俺の足元あたりで

丸くなって 寝ます

なので ゆっったりは寝れませんが とっても 暖かいんです

『天然の 湯たんぽや~』 ヽ(^o^)丿

そこで 奥様登場!

奥様は あまりにも寒い時は 

『ちょっと どっちか 貸してよ~』 と おねだり・・・

そして 大体 犠牲となるのは いちごなんです

いちごは 大体 しばらくすると また 俺の元へ来ちゃうんですけど・・・

これからの毎晩のわんこ争奪戦は 来年の春まで続きます

天然のわんこ湯たんぽは やめられませんよ~~~ \(^o^)/

と言うことで 今日は おしまい・・・

ちょっと 短いよな!?

では 写真 いっちゃおうかな \(~o~)/ 

Img_4297_800x600

Img_4420_800x600

Img_4360_800x600

上の写真は 本文と 全く 関係ありません ・・・

ただ 普段の みかんといちごです

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« ばななとれもん かな | トップページ | 休日の朝 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
朝晩は特に寒くなってきましたね。
みかんちゃんもいちごちゃんも元気で何よりですhappy01
ちぇりたんは今はもう一緒に寝てくれないので。。寂しい限りです。

いちごちゃんの寝姿。。ちぇりたんと一緒lovely
わんこはみんな一緒よねcoldsweats01

寒くなってきたのでみかんさんも風邪に気を付けてくださいconfident

こんばんは タミー☆さん happy01

どうもありがとうございます (*^_^*)
これから 今日もあったかい ぬくもりを感じながら 寝たいと思いますzzz
ちぇりたんの具合 あんまり良くないみたいですね
辛そうなちぇりたんを見てるのは 大変辛いと思いますが
一番辛いのは ちぇりたんなので タミーさん 頑張って下さい
お互い 体を大事にしましょうね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58452378

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒くなりました かな:

« ばななとれもん かな | トップページ | 休日の朝 かな »