わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 季節外れ かな | トップページ | 肌寒くなりました かな »

2013年11月 6日 (水)

ばななとれもん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばななとれもんの散歩の様子をご覧ください bleah

ばなな家に行った時 俺と奥様 そして ばななとれもんで 散歩に行きました

俺 :  ばなな~ 散歩に行くぞ~~~ (*^_^*)

ばなな : ふたりきりで行くの ヽ(^o^)丿

俺 : なんだか 奥様とれもんも一緒みたいだよ・・・

ばなな : な~んだ ・・・  まっ いいかぁ~ (^.^)

Img_5395_800x600

れもん :  わたしと一緒じゃ 不満なの・・・ 

Img_5400_800x600

ばなな : そんなことはない・・・よ・・・  ほら れもん ついてこい!

れもん :  うん お姉ちゃん ♡ ついてくよ~  どこまでもね~~~\(^o^)/

Img_5401_800x600

れもん : なんか 落ちてるの???

ばなな : なんだか いいにおいがする~

れもん : くんくん くんくん

Img_5402_800x600

ばなな :  おっここだ~ れもん 嗅いでみろ! いい男の匂いがするぞ~♫

俺 : オイッばなな~  浮気はするなよ~・・・ \(~o~)/

Img_5410_800x600

ばなな:  ありゃっ  ごめんなさい・・・

れもん :  ばななお姉ちゃん 浮気はダメよ~ \(~o~)/

Img_5412_800x600

奥様 :  こらっ~~~!  れもんー ばななの耳噛んじゃダメ~ (ー_ー)!!

ばなな :  れもんに噛まれても 全然なんともないんだけどね

        れもんは かわいい 妹だから しょうがないかな (*^_^*)

れもん :  ばななお姉ちゃんが イイって言ってるんだから イイだろう オバサン!

Img_5414_800x600

奥様 : コラッ~~~! れもん~~~ 調子に乗るんじゃない~~~ (ー_ー)!!

れもん :  ヒョエッ~~~  助けて~~~ (~_~;)

俺 : 俺 なんも言えねぇ~~~ (・_・;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんな感じの 俺たちの 楽しい散歩の時間を 過ごすことが出来ました

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 季節外れ かな | トップページ | 肌寒くなりました かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58428694

この記事へのトラックバック一覧です: ばななとれもん かな:

« 季節外れ かな | トップページ | 肌寒くなりました かな »