わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 休日の朝 かな | トップページ | ウエスティパーティ2013 続 かな »

2013年11月13日 (水)

ウエスティパーティ2013 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 11月10日に行われた ウエスティパーティに参加した時の様子を見て下さい shine

一年に一度のパーティ \(^o^)/ 今年はウエスティが302頭 他犬種15頭

集まりました  開催地は 神奈川県の相模湖近くの広場で開催されました

北は北海道 南は九州から ウエスティ大好き人間大集合sign03

みかん家は みかんといちごとれもんを 連れて行きました

ばななも連れて行きたかったんですが 4頭はちょっと大変なので

なんちゃってウエスティのれもんだけを連れて行くことに・・・

ばなな ごめんね (^_^;)

当日の天気予報は 雨と言うことで ちょっと テンションダウンでしたが

なんと 天気予報 大ハズレ~~~\(^o^)/

雨降らず 晴れ間も出てしまい 暑いくらいの天気になっちゃった ♫

俺 Tシャツになっちゃった・・・ 11月だっていうのに ・・・

俺 ガキの頃は 冬場でも 半袖 半ズボンで 学校行ってたし~~~(^_^;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

また ついくせで 話がそれてしまう 俺のぶろぐ・・・

では 楽しかった パーティの様子を どうぞ

Img_5687_800x600

Img_5686_800x600

まずは 集合写真から 

Img_5722_800x600

 

↑ ↑ ↑  これじゃ みかんといちご どこにいるのかわからないなぁ?

中央より右側 真ん中あたり・・・ 

Img_5734_800x600

 

↑ ↑ ↑ アハッ 益々わかんねぇ~~~ ヽ(^o^)丿

それにしても 親バカさん いっぱい ・・・ 

俺もそうだけど みんな 一生懸命だね かわいい我が子を 撮るために (^_^;)

Img_5733_800x600

左から れもん みかん いちご です

いちごちゃんは ゴンくん タロウくんの ママさんに抱っこしてもらいました

どうもありがとう で 御JAL \(^o^)/

いちごは 最初は 目立っちゃうので 集合写真には 入らない予定でしたが

無理を言って ママさんと 一緒に 入ってもらい ゴンタロウ家の カメラを預かり

俺 一生懸命 二つのカメラで 格闘しました

それなので 俺が動くたびに いちごが 暴れたらしいです

ホント ご迷惑を おかけしました・・・

Img_5732_800x600

写真中央が ゴン君 タロウ君

ごめんね (・・;)  まともな 写真撮れないで・・・

Img_5731_800x600

うちのダサいカメラだと 望遠きかなくて まともな 写真が 写せませんでした

Img_5736_800x600

ホント 白犬祭りでしょ   

Img_5671_800x600

この日は みかん いちご れもん お揃いのお洋服を着てドレスアップしました

しかしながら 時すでに遅しでした

せっかく 可愛い恰好をさせたのに 夜中に降った雨のおかげで

地面は 泥だらけでした・・・

写真を撮る前に 見事に汚されてしまいました

いちごが 特に汚い  たぶん れもんに やられたんだな(・・;)

お友達のゴン君 タロウ君たちも もちろん ドレスアップしてました

Img_5756_800x600

スカジャンだぜぇ~! 眠いから おねんねだぜぇ~! 仲がいいんだぜぇ!

ゴン君 タロウ君 : ちょっと~みかんちゃんのお父さん 顔お見せしてよ~!

俺 :  あの~ 洋服をお見せしてるんだけど・・・(~_~;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

仲が良いのは みかんといちごも 負けちゃいないぞ~!

Img_5706_800x600

れもんもビックリするほど みかんといちご 顔を近づけていますね♫

奥様も あまりの可愛さに 写真撮ってるし♫

れもん : あらま~ 仲の良いことざんすね…\(~o~)/

Img_5705_800x600

本当に 珍しいんですよ こういう2ショット

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

あっ そうそう 泥だらけになったのは わんこだけじゃ あーりませんでした

どこの飼い主さんも み~んな 汚れていました 

もちろん 俺も すぐにジーンズは泥をつけられちゃいました

まっ 普段 俺は 泥が付くの あたりまえの仕事をしてるから

全然関係ないけど 奥様は 大変でしたね

せっかく お洒落してたのに パンツが  泥 泥 泥 泥 泥棒さん・・・

おまわりさ~ん 助けて~~~ \(~o~)/

おまわりさん :  なんですか~~~!?  事件でちゅか~~~!!

Img_5678_800x600

おまわりさん (フックくん) :  悪い子は逮捕しまーす 手錠をかけちゃいまーす!

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この様に 飼い主の皆さんは 色んなドレスアップをこの日の為に考え

パーティに参加しました

長くなりそうなので  この続きは また次回と言うことで お楽しみに~~~\(^o^)/

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

 

 

« 休日の朝 かな | トップページ | ウエスティパーティ2013 続 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

集合写真!いちごちゃんも参加できて良かったです(^o^)
パパさんの姿見つけてからは、パパさんの所に行きたいオーラ全開!
ぱぱさん、愛されてますね~(*^。^*)
みかん家が来てくれて、良かったです。
ユーカリメンバーにも感謝!
きっと、知り合いが居なかったらゲームも参加せず、端っこで銅像のようになってたことと思います!
モジモジしてるゴンタロウ一家想像出来るでしょ?
本当にありがとうございました。
また、16日お会いしましょう(*^。^*)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

楽しかったですねぇ \(^o^)/
はい 愛されちゃっていまーす♫
ただ 甘やかしてるからだけなんだけど・・・(~_~;)
うちも一緒ですよ 昨年は お友達がいなくて
ただ 呆然としてるだけだったので(^_^;)
モジモジ???
ママさん積極的じゃないですか!
うちより じぇんじぇん 積極的~~~!
16日 楽しみですね  みかん家 お世話になります
どうもありがとうございました happy01

初コメ。フク母です♪
ブログ・・・されてたんですね~。存じ上げず失礼いたしましたッ。

WPでは、お目にかかれて嬉しかったです。
沢山の白犬さんに圧倒されて、
あっという間の時間でしたね~。
またゆっくりお目にかかれるのを楽しみにしています♪

お父様がお元気になられてから・・・ゆっくりお目にかかりましょ♪
楽しみにしています。

さかのぼってブログをじーっくり読ませて頂きまぁ~す(笑)

こんばんは フク母さん happy01

初コメ ありがとう~~~(*^_^*)
せっかく ブログやっている事内緒にしてたのに
まさか うちの奥様 名刺配ってるんだもん・・・
だって 恥ずかしいじゃないですか・・・ 変なブログだから・・・
フク母さんみたいな立派なブログとは違って 俺のは はっきり言って 作文です
まっ ばれちゃった以上 元気よく 更新しようと思っていましたが
父の具合が ある程度良くなるまで 更新できないと思います
もし 時間があったら 過去の記事を 見ちゃって下さい
今度 ゆっくりと フク母さんと お喋りしたいです
なんか 集まる会などありましたら 誘って欲しいです
そういえば 秋のユニオンジャック祭りは???
もうすぐ 冬・・・ 今は もう 冬なのか? 秋なのか? あはははははっ^^
フク母さんの 笑顔と関西弁で元気になれるので また 会う日を
楽しみにしています
あっ! やっぱり じっくり記事を見るのは やめて~~~
恥ずかしいから・・・
どうも ありがとうございました \(^o^)/ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58561350

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスティパーティ2013 かな:

« 休日の朝 かな | トップページ | ウエスティパーティ2013 続 かな »