わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« イルミネーション かな | トップページ | 元気いっぱいだよ かな »

2013年11月17日 (日)

ある休日の俺の昼飯ついでにドライブかな

こんにちは みかんです happy01

今日は 日曜日の出来事です think

この日は 奥様は 義父母たちとお出かけで 俺は みかんといちごと

静かな日曜日を過ごしていました

何か家にいてもつまらないなぁって思い それに 最高の天気だったので

お昼を食べるために ドライブがてら公園に散歩してきました

お昼を食べると言っても わんこ達と一緒だから 普通のお店は入れないし

わんこがOKなお店に一人で行くのもなんだから 俺の行きつけのお店に行くことに・・・

はい マックのドライブスルーです あはははははははははっ~\(^o^)/

安くてうまい それに 運転しながらでも 食べれるしね

目的地の公園で ベンチに座って食べるのもいいんだけど 

うちの子たちに 頂戴って言われちゃうし 運転しながら食べることにしました

Img_5491_800x600

ただの証拠写真  ペロリ(^.^) うまぁ~~~

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そんな 俺の昼食も終わる頃 たまに行く 公園に着きました

都立水元公園です

このブログで何度か 登場している公園です

みかん家から 車で20分ぐらいなので 遠くなくて 楽ちん楽ちん!

とりあえず ドッグランに行き あそばせてあげることにしました

Img_5492_800x600

いちごちゃんは 楽しそうに 走りまわってくれました 最初だけなんだけど・・・

と言うのも 5分もしないうちに お決まりのサラダバー状態

Img_5494_800x600

みかんは 最初から サラダバー状態突入でした

みかんにつられて いちごも ↓

Img_5498_800x600

と言うことで  みかんを捕まえて お説教タイム

Img_5501_800x600

おまえは そこに 立ってなさい! 何ふてくされてるの (・_・;)

実は ただ 記念撮影しただけなんだけど・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ドッグランにいても 遊んでくれないので 公園内を散歩することにしました

そこで 出会ったのが   ↓

Img_5511_800x600

なんと カメさんです  この子は 7歳だそうです

カメって 結構歩くのが 速いんです・・・

のろまのカメかと思っていたら みかんの散歩より 速いかも!

Img_5516_800x600

みかんは はじめから カメさんに夢中でした

いちごは ビビリーなので しばらく カメさんに近づこうとはしませんでした

しかし ちょっと 興味を持ったみたいで いちごも 後ろからですが

近寄っていきました

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この後 ベンチで しばらく 休憩することにしました

のんびり 青空の下で 一休み 

Img_5533_800x600

Img_5531_800x600
澄み切った 青空   気持ち良かった~~~ \(^o^)/

Img_5524_800x600

Img_5525_800x600

なんですか? みかんちゃん いちごちゃん?

はい おやつですね! 

あま~い 父ちゃんは つい あげてしまうんです おやつを・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほんの数時間でしたが この子たちと のどかな休日が過ごせました

では みなさん また お会いしましょう     またね~   happy01

« イルミネーション かな | トップページ | 元気いっぱいだよ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58463367

この記事へのトラックバック一覧です: ある休日の俺の昼飯ついでにドライブかな:

« イルミネーション かな | トップページ | 元気いっぱいだよ かな »