わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 元気いっぱいだよ かな | トップページ | 色々かな »

2013年11月17日 (日)

欲しい人~ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかん家での 一コマを お送りしたいと思います house

おやつをあげる時 みかんに 小さい頃に覚えさせた芸があります

普通なら お座り お手 おかわりとかですね

みかんの場合は お尻を床につけた状態で 立ち そして 合図で

ハイタッチをします

ウエスティ独特の安定感です

いちごは 出来ません

では 写真見てね

Img_5573_800x600

上の写真は 普通に お座りです 

Img_5575_800x600

あれっ ちょっと みかんの手 奥様の手に タッチしてない・・・

Img_5577_800x600

今度は 上手く出来たみたい ♫

Img_5578_800x600

ボケボケだけど 許してね~ (・・;)

みかんは いつまで やれば おやつを もらえるのって 俺に 訴えてるようです

ごめんね みかん ブログ用に写真撮ってるから 貰えないんだよ(^_^;)

Img_5579_800x600

みかん キョンシ―の状態で マテ です

この他にも みかんは 『まわれ』って言うと この状態から その場で

クルッと1回転します

フィギアスケートのジャンプの様にです

ちなみにいちごは 『まわれ』って言うと その場でじゃなく 人のまわりを

クルッと 1回転 回ります

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この様に おやつを もらえるまで 大変な わんこたち

いつもそうな訳じゃないんだけど・・・

俺は つい おやつをあげる時 何もさせないであげちゃう癖があるんです

大体 みかんといちごは 俺に おやつを 要求してきます

俺に言えば すぐ貰えるからです

俺が あまーーーーーーーーーーいので・・・

何もさせないで あげる所を 奥様に見られちゃうと 怒られちゃうんです・・・俺・・・

まっ 慣れっこだから まっいいか~~~\(^o^)/

何~~~!(>_<)  ちゃんとやらせてよねーーー(~_~;)

あっ はいっ・・・・・・ (^_^;)

しつけは 大事なので みなさん くれぐれも ちゃんと やりましょう~!

うちの子たちみたいにならないように・・・

俺に言われたくないですね(・_・;)

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 元気いっぱいだよ かな | トップページ | 色々かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58512435

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい人~ かな:

« 元気いっぱいだよ かな | トップページ | 色々かな »