わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ウエスティパーティ2013 続 かな | トップページ | ある休日の俺の昼飯ついでにドライブかな »

2013年11月15日 (金)

イルミネーション かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ウエスティパーティの後に立ち寄った 遊園地での お話です xmas

ウエスティパーティが開催された広場は 相模湖プレジャーフォレストと言う

遊園地の一部で 夕方5時から イルミネーションが見られるということで

みかん家は 5時前に 早ーい夕食を済ませ ライトが点灯するのを待ちました

その様子をご覧ください

Img_5821_800x600

紅葉 しちゃってるね

Img_5822_800x600

前方に見える トンネルは 暗くなるとイルミネーションで綺麗になるんだろうな・・・

でも みかん家は ライトアップしてからは ここには 行きませんでした

なぜ? 凄い上り坂で 大変だったから … ただ それだけなんだけど

結局 他のウエスティを飼っているブログを見たら ピンク色でしたとさ あはは^^

Img_5837_800x600

このツリーも 綺麗に ライティングされるんだろうな~!

ここでの 写真は ちゃんと 撮ったので 後での お楽しみ \(^o^)/

Img_5828_800x600

みかんたち お腹が空いたと思うので 夕食です

はじめは この距離だったんだけど 食べ始めると 徐々に こうなってしまいました↓

Img_5834_800x600

Img_5836_800x600

この後 俺たち夫婦は テラス席のある レストランで イルミネーションが始まるまで

ディナータイムに しました

いよいよ 点灯の時間です

3・2・1・ しーーーーーーーーん (・_・;)

その席から 見た イルミネーションがこちらです

3・2・1・  点灯~~~~~ !うおぅぅぅ~~~~~~~~♫ ヽ(^o^)丿

Img_5861_800x600

感動しました! 感激です! 感無量です! 奥様の大好きな ブルーです (*^_^*)

Img_5859_800x600

奥様 最高の笑顔 ・・・ ♡マークで 笑顔が見せれないけど・・・

Img_5862_800x600

やっぱり うちのカメラだと 夜景を撮るのは 難しいです

わんこたちも じっとしててくれないので 余計に ダメダメ写真でごめんなさい

Img_5867_800x600

Img_5866_800x600

Img_5868_800x600

Img_5876_800x600

Img_5879_600x800

Img_5883_800x600

一足早い クリスマス気分でした \(^o^)/

最高の 思い出が また ひとつ 俺たち夫婦に 出来ました (*^_^*)

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

« ウエスティパーティ2013 続 かな | トップページ | ある休日の俺の昼飯ついでにドライブかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58576110

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション かな:

« ウエスティパーティ2013 続 かな | トップページ | ある休日の俺の昼飯ついでにドライブかな »