わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 色々かな | トップページ | JOKERS DINING かな »

2013年11月17日 (日)

いちごちゃん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちご特集です shine

普段 ウエスティのみかんの記事が多くなりがちで いちごの出番が

少なくて 今日は いちごの写真を いっぱい お見せしちゃおうっと \(^o^)/

ちゃんと いちごの事も忘れちゃいませんので・・・

Img_5623_800x600

いちご: なんで この写真からなの~(>_<)

俺: 一番 いちごらしいから・・・

Img_3595_800x600

いちご:  だから なんでなの~ これじゃ 可愛いのわからないでしょ~(・・;)

俺 : あっはははははは (^_^;) ごめん いちご !

Img_5544_800x600

いちご: だから なんで わたしの事 仰向けにするの・・・

俺:  この態勢なら 良く可愛いのがわかるからなんだけど (^_^;)

Img_3503_800x600

いちご:  わたし 目つぶってるし~・・・ もっとマシな写真無いの?

俺: 笑ってて 可愛いと思ったんだけど・・・

Img_4657_800x600

いちご:  まっ いいか・・・

俺: 振り返り美人だ いいだろう!

Img_4476_800x600

いちご: わたしのジャンプ力 凄いでしょ 父ちゃん?

俺:  俺にはかなわないけどね

いちご: 何言ってんだか! 歳考えてよね・・・(~_~;)

俺: 俺 若いから! (^_^;)

Img_4391_800x600

いちご: まあまあかな 

俺: まあまあか~ (^_^;)

Img_3751_800x600

いちご: うん これ いいね~ ♬

俺 : だろ~ かわいいだろ~ ♬

Img_4677_800x600

いちご: ちょっと~ わたしの舌が 長いのばれちゃうじゃない・・・

俺: まっ いいじゃないかぁ~ \(^o^)/

Img_4687_800x600

いちご・俺  :   では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 色々かな | トップページ | JOKERS DINING かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58513165

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん かな:

« 色々かな | トップページ | JOKERS DINING かな »