わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある休日の俺の昼飯ついでにドライブかな | トップページ | 欲しい人~ かな »

2013年11月17日 (日)

元気いっぱいだよ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家に 行った時の 4ワンの様子を 見て下さいね coldsweats01

秋もだいぶ深まってきた 11月初めの日曜日 この日は 午後から

みかん家は ばなな家に行きました

ばなな家に着くと いつも通り ばななとれもんは 強烈な チュウでお出迎えを

してくれました  ベロベロ ベロベロ ヨダレパック 完了 \(~o~)/

お返しに ばななとれもんを なでなでしてあげてると 俺の後頭部を

なでなでしてくれる ママ・・・ (義母の事は 恥ずかしながら ママと 呼んでいます)

ママも 俺の事を 最高のなでなでで お出迎えです

ママは 俺が 床屋に行ったばかりの頭を なでなで するのが だ~いすき♡

俺の頭は 短いから 触った時の 感触が たまらないみたいかな?

こんなこと 書いてると ママと俺 ヘンタイみたいに とられちゃうかも・・・

ご安心を ! 仲の良い ○○歳のおばさんと ○○歳のちょっと おじさんですから・・・

コラッ―(>_<) ○○○君!オバサンじゃないわよー(~_~;)

うわっ  コエッ~~~ (・・;) お姉さん だ・よ・ね・・・(^_^;)

いつものくせで つい わんこの話から それてしまうなぁ (・・;)

では 夕方の散歩の様子を 見て下さい ↓

Img_5610_800x600

いつもの広場で 4ワン これから 何が始まるの ?

Img_5612_800x600

いちごの 楽しい~時の ポーズ

Img_5631_800x600

ばなな 軽快に 走る     12歳でも まだまだ 元気 いっぱい

さすがに 長いことは 走ってられないけどね

Img_5625_800x600

れもんは みかん に 『 おいっ おばさん! 走れよっ!』 って 言ってます

Img_5620_800x600

みかんは この日 一番 走って  もう 疲れちゃって バテちゃってる状態です

みかんの走ってる 写真が 一枚も 撮っていなかった・・・ \(~o~)/

Img_5629_800x600

超ボケボケの1枚です   ホント 走ってる写真を撮るのは難しい

Img_5614_800x600

いちごちゃんは 耳が うさぎさん   ピョン ピョン ピョンキチ~ 

ピョンキチは ど根性ガエルだ 俺 何言ってるんだか????? (~_~;)

たまに 訳の分からないことを 言う 俺・・・

Img_5632_800x600

ばななとみかん いちごとれもんの 体力には ちょっと ついてけなかったかな?

この日は 久しぶりに 4ワン揃っての散歩で わんこたちはもちろん

ばなな家 みかん家 大満足の散歩になりました (*^_^*)

では みなさん また お会いしましょう     またね~  happy01

« ある休日の俺の昼飯ついでにドライブかな | トップページ | 欲しい人~ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58511266

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱいだよ かな:

« ある休日の俺の昼飯ついでにドライブかな | トップページ | 欲しい人~ かな »