わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごちゃん かな | トップページ | 父 かな »

2013年11月18日 (月)

JOKERS DINING かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 千葉県にある ららぽーと柏の葉店にある JOKERS DININNGさんが

主催する ウエスティのパーティに参加してきた時のお話です note

最近 立て続けに ウエスティのパーティに参加しちゃってる みかん家

いちごには 申し訳ないんだけど・・・

ウエスティパーティみたいにあんなにデカい規模じゃないので 申し込むとき

お店の方に ヨーキーもいるんですけど 参加大丈夫ですか?って聞いたら

いちごの他にも 多頭飼いで他犬種の方もいるので大丈夫ですよって言われ

一安心で お店の方に向かいました

当日は 午後3時から5時までの ティータイムがてらの パーティでした

パーティでは まず 飼い主様に 飲み物の お・も・て・な・し  おもてなし~\(^o^)/

それから わんこ用に おやつの  お・も・て・な・し  おもてなし~\(^o^)/

そして 飼い主様には パンケーキの お・も・て・な・し おもてなし~ \(^o^)/

パンケーキを食べながら 自己紹介タイム  京都から来ている方がいました

その後 お店の 庭的な場所で わんこたちの 交流会

ひと遊びしてから 店内入口にて 記念撮影会

また 店内に戻り ビンゴゲーム じゃんけん大会がありました

あっという間に 2時間が過ぎ パーティは 終わっちゃいました

そんな様子をご覧ください 

Img_6082_800x600

店内 入り口前にて camera  みかんが カートの中にいるのわかるかな?

Img_6132_800x600

席について パーティのはじまり~

Img_6131_800x600

あれっ! みかんと一緒に座ってるわんこは 見たことあるな!

そうなんです ゴン君です

今回 このパーティに参加したきっかけは ゴンタロウ家に誘われて

参加しました ♫

みかん家は 行動力がないので なかなか 誘われたりしないと

この様な パーティに参加することはないのでね・・・

Img_6141_800x600

うわぁ~~~ おいしそう~~~ 名前入りだぁ~~~ ♬

Img_6143_800x600

みかん: 父ちゃん 早く食べたいよ~~~

いちご: 舐めちゃおうかな~~~

Img_6144_800x600

いちご: お姉ちゃん 父ちゃんに怒られるよ・・・

みかん: そんなの関係ねぇ―

Img_6153_800x600

ごめんなさい うちのこたち  行儀が悪いので・・・

Img_6155_800x600

いちご:  美味しかったよ~~~ ヽ(^o^)丿

Img_6160_800x600

かわいい パンケーキでした  

Img_6171_800x600

奥様 照れながら 自己紹介・・・

Img_6182_800x600

わんちゃんたちの 自己紹介???

Img_6192_800x600

前列 後列 一番左側が みかん家です

Img_6199_800x600

みかんの大好きな タロウ君と 一緒に!

Img_6239_800x600

いちご トナカイさん???

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この様に 楽しいひと時を 過ごす事が出来ました

日頃の疲れも 吹っ飛んじゃった かな \(^o^)/

パーティ後は ゴンタロウ家にお邪魔して 晩御飯をご馳走になりました

美味しかった手料理 最高でした(*^_^*)

わんこたちも 納得のいく 一日になったと 思います

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お知らせです 

しばらく 『ブログ みかん』 を お休みさせて頂きます

実は 11月の初めに 父が 腰の手術を受けたんですが 不具合があるみたいで

11月21日に再手術を することになりました

父が入院してから 毎日病院通いです

はじめの手術では 1か月で 退院できるという予定でしたが 再手術後は

ベッドの上で 3~4週間過ごし それから様子をみて 歩行訓練が始まる予定です

そういう訳で 退院できるのは 順調でも たぶん 1月はじめか 中旬ごろに

なると思います

その後も しばらくは 父の介護が 必要になると思います

今現在  みかんといちごを かまってあげられる時間が ほとんどありません

ウエスティパーティ ・ 今回のパーティも 参加することを 悩みましたが

その日は 父の事を 自分の姉に任せ みかんといちごとの 時間を作ることが

出来ましたが これから 暮れに向かって 仕事の方も 忙しくなり 

益々 みかんといちごとの時間が なくなってしまいます

少しでも みかんといちごとの時間を作ってあげたい気持ちです

この様な事情で ブログを 一時 休止させて頂きますので

また 再会し始めたら 面白くないブログですが 見て下さいね

いつも 見て頂いてる皆様 本当に ありがとうございます

Img_4578_800x600

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« いちごちゃん かな | トップページ | 父 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何も知らず色々誘っちゃって・・・(>_<)
しかも、夜遅くまで突き合せちゃって・・・お気楽っぷりに反省!
パパさんもママさんも体調崩さないようにしてくださいね!

健康診断行って来ましたよ。
タロウは、背骨が1本足りないようですが・・・生まれつきなら問題ないそうです。
よくある事らしい・・・
ベスト体重は、二人とも5.5キロみたいです。
小ちゃいウエスティ決定!

写真ありがとうございました。
家のカメラより綺麗に撮れているし、撮り方も上手だねってジジと話してました。

お父さんの病状が落ち着いたら、また遊んで下さいね!


こんばんは ゴンタロウママさん happy01

楽しかったですね パーティ \(^o^)/
父のこと黙っていて ごめんなさい・・・
いつでも 遊びの誘い よろしくお願いしまーす
たまには 気分転換しなくちゃ 俺が 参っちゃいそうで
でも ホント 年末は忙しいので 遊びに行ったりすることは
出来ないかも・・・
落ち着いたら 今度は うちに遊びに来てください
俺の おもてなしを 是非 堪能して下さい あひゃ~~~(*^_^*)
話は変わりますが タロウ君 1本足らない?
何なら 俺の背骨 1本 どうぞ ご自由に お使いください なんちって~
また ブログ再開 したら よろしく お願いします \(^o^)/

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

間違えた・・・  みかん&いちご ママ になってた・・・
やっぱ 俺 どうかしてるぜ~ ヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58590710

この記事へのトラックバック一覧です: JOKERS DINING かな:

« いちごちゃん かな | トップページ | 父 かな »