わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月25日 (月)

父 かな

こんにちは みかんです happy01

みなさん お元気でしたか? 俺は 俺は 俺は (*´д`*)ハァハァ

元気だったよ~~~ ヽ(^o^)丿

と 言いたいところですけど ホントのところは かなり疲れています (^_^;)

ということで 父の腰の手術も無事に終わり 一応 ホッとしています

しかし 父本人は 今後の不安で どうしようもないんですけど・・・

だから 俺もホッとしていないのが 現状なんだけどね (・_・;)

今後 普通に歩けるのかどうか? って 父は思っているはずです

父は 今まで 手術を受けたことがなくて 今回人生で初めての手術でした

1年くらい前から 足のしびれがあり たまに 急に歩けなくなったりしたこともありました

色んな病院で 治療を受けましたが 全然治らず 今回 手術となりました

その間 ブロック注射 を やっていましたが 痛みなどが消えて普通に歩けるのは

注射をやった日だけで 次の日には もうダメ という毎日でした

あっ そうそう! 父の病名は 腰部脊柱管狭窄症っていうんですが

骨が 神経を圧迫して しびれや痛みが 出るという症状でした

そこで 神経に触れないように 腰の骨に器具を入れるという手術をしました

ヘルニアとは ちょっと違うらしいけど似たような感じかな

たぶん 父は簡単な気持ちで 手術すれば足のしびれがとれ 1カ月もすれば

普通に歩けると思っていました

父のまわりで 手術を受けたら楽になったとか聞かされたりしていたので

手術に踏み切りました

それが まさかの 再手術・・・

1回目の手術後 7日目くらいに 歩行訓練をはじめ レントゲンをとりました

なんだか その結果がおかしい・・・

そしたら 先生が 悪いんですけど CTも撮らせてくださいって言うんです

おまけに 歩行訓練はしないで ベッド上で 安静にしてて下さいって・・・

おいおいっ! どうなってるんだよー\(~o~)/

後日 CTの結果で 再手術させて下さいって言われました

なんと 固定したはずの ボルトが ずれてるって・・・

骨が弱かったみたいで 骨がボルトに耐え切れず骨折してるって・・・

おいおいっ そりゃぁないだろう~ (・_・;)   もしかして 失敗・・・???

先生の説明だと 手術中に撮ったレントゲン写真は大丈夫という事でした

上の文章を読んでいると たぶん 下手くそな先生が手術したんだなって思われますが

東京では 腰の手術部門では かなり 名医と言われている先生にやってもらいました

そこの病院では その先生目当てに 遠方からも来る人達がいて 先生の診察は

何時間待てばいいのかって言うくらいの 人気っぷりなんですよ

今はネットで 色んな情報を得ることが出来ますからね

先生も今回の様な父の症例は 滅多に起こらないと言いましたが

こっちからすれば なんでもいいから 歩けるようにしてくれよって言う気持ちでした

なので こうなった以上 先生にお任せするしかないので 再手術となりました

結局 前回の器具をすべてはずし 全部やり直し 前回よりも強固なボルトで

固定するといった手術でした

9時間にもわたる手術を立て続けに2回もやって 父は かなり衰退してしまいました

気力もなくなり 筋肉も落ち 父の顔をまともに見てあげられないのが現状です

俺が落ち込んだらどうしようもないので なんとか 父を励まそうと 頑張っている次第です

父だけじゃなく 母も 介護疲れで 心配なんです

母は 人前では 明るく振舞っていますが 実際の所は 滅入ってると思います

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今のところは 手術した箇所は 問題がなく 順調に?????? 

リハビリをやっている最中ですが 1回目の手術の数日後

腸閉塞になり それ以来 腸の動きが悪くなっているみたい…

麻酔のせいで 腸の動きが悪くなったらしい!

ホント 手術って 手術した箇所以外にも 影響してくるんですよね・・・

だから 麻酔は怖い・・・

でも 腸の方は 時間が経つにつれて 回復していくと言うので

心配はないと 言われました ホントかどうかわからないけど・・・

今は 味噌汁 アイスクリーム ジョア ヤクルトなどの 流し込める食事しか

出来ない状態です

今日 11月25日 お昼から 3分粥を食べれるようになりました

早く 普通食が食べれるようになって欲しいです

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

とりあえず 俺は 毎日病院に行き 父の リハビリのお手伝いをしてあげてます

足をマッサージしてあげると 『気持ちいい~~~』って喜んでくれます (*^_^*)

うちの奥様も 父の事をマッサージしてくれました

奥様には 母の病院までの送り迎えなどもやってもらい 

感謝の気持ちで いっぱいです \(^o^)/

また こんな事 書いてると 奥様に怒られちゃう かな・・・

『恥ずかしいでしょ~~~』 『私の事かかないでよ~~~』 ってね あははっ(^_^;)

俺 怒られるの 『決定!!』  

でも ホント  『ありがとう』 って いう気持ちで いっぱいなんですよ (*^_^*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今後 父の治療予定は しばらくベッド上でのリハビリを行い 

12月中旬から歩行訓練が始まり 1月中旬に退院できる予定です

一応 足のしびれは なくなっているみたいなので 良しとしましょう

あとは 父の頑張り次第! 負けずに頑張って欲しい!

ホントなら お正月までには 父が退院出来たらよかったのになぁ・・・

誰だって お正月に入院してたくないですよね!?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

父が入院してから  みかんといちごに 接する時間が ホント少なくなり

みかんといちごには しばらくの間 我慢して貰う日々が 続きます

みかんが 精神的にだと思いますが ウ○チがユルユル状態になり

夜中に起こされ 土手まで散歩に行く日が 4日間続いた日もありました

また お留守番をさせているとき オムツをはかせていたんですが

ウ○チをしたらしく それが 嫌で 自分自身で おむつをメチャメチャに

剥ぎ取り あたり一面 ウ○チまみれにされたこともありました

いちごは みかんお姉ちゃんが そばにいてくれさえすれば安心なのか

落ち着いているみたいです

ホント みかんといちごに 『ごめんね』 って 言う 毎日です (・_・;)

今 みかんは だいぶ落ち着いてきて ウ○チも 普通に戻りました 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎度 思いついたことを 次から次へと 文章にしているもんで

大変 読みづらい記事ですが 許して下さいね

ホント 俺 文章力ゼロ・・・かな あははっ(・_・;) 

俺 バカなもんで・・・ (^_^;)   アホ決定的~~~超が付く アホじゃねぇ~~~

昨日 仕事が休みだったので 報告したいと思い 時間があったので

今日 更新することが出来ました 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Img_4649_800x600

Img_4650_800x600

Img_4206_800x600

Img_4941_800x600

この子たちが 俺の励みになります \(^o^)/

また 時間が出来たら 更新します いつになるかわからないけど・・・

今日は つまらない内容の記事で ごめんなさい

早く 父が元気になって いつも通りの生活に戻りたいです

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

 

2013年11月18日 (月)

JOKERS DINING かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 千葉県にある ららぽーと柏の葉店にある JOKERS DININNGさんが

主催する ウエスティのパーティに参加してきた時のお話です note

最近 立て続けに ウエスティのパーティに参加しちゃってる みかん家

いちごには 申し訳ないんだけど・・・

ウエスティパーティみたいにあんなにデカい規模じゃないので 申し込むとき

お店の方に ヨーキーもいるんですけど 参加大丈夫ですか?って聞いたら

いちごの他にも 多頭飼いで他犬種の方もいるので大丈夫ですよって言われ

一安心で お店の方に向かいました

当日は 午後3時から5時までの ティータイムがてらの パーティでした

パーティでは まず 飼い主様に 飲み物の お・も・て・な・し  おもてなし~\(^o^)/

それから わんこ用に おやつの  お・も・て・な・し  おもてなし~\(^o^)/

そして 飼い主様には パンケーキの お・も・て・な・し おもてなし~ \(^o^)/

パンケーキを食べながら 自己紹介タイム  京都から来ている方がいました

その後 お店の 庭的な場所で わんこたちの 交流会

ひと遊びしてから 店内入口にて 記念撮影会

また 店内に戻り ビンゴゲーム じゃんけん大会がありました

あっという間に 2時間が過ぎ パーティは 終わっちゃいました

そんな様子をご覧ください 

Img_6082_800x600

店内 入り口前にて camera  みかんが カートの中にいるのわかるかな?

Img_6132_800x600

席について パーティのはじまり~

Img_6131_800x600

あれっ! みかんと一緒に座ってるわんこは 見たことあるな!

そうなんです ゴン君です

今回 このパーティに参加したきっかけは ゴンタロウ家に誘われて

参加しました ♫

みかん家は 行動力がないので なかなか 誘われたりしないと

この様な パーティに参加することはないのでね・・・

Img_6141_800x600

うわぁ~~~ おいしそう~~~ 名前入りだぁ~~~ ♬

Img_6143_800x600

みかん: 父ちゃん 早く食べたいよ~~~

いちご: 舐めちゃおうかな~~~

Img_6144_800x600

いちご: お姉ちゃん 父ちゃんに怒られるよ・・・

みかん: そんなの関係ねぇ―

Img_6153_800x600

ごめんなさい うちのこたち  行儀が悪いので・・・

Img_6155_800x600

いちご:  美味しかったよ~~~ ヽ(^o^)丿

Img_6160_800x600

かわいい パンケーキでした  

Img_6171_800x600

奥様 照れながら 自己紹介・・・

Img_6182_800x600

わんちゃんたちの 自己紹介???

Img_6192_800x600

前列 後列 一番左側が みかん家です

Img_6199_800x600

みかんの大好きな タロウ君と 一緒に!

Img_6239_800x600

いちご トナカイさん???

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この様に 楽しいひと時を 過ごす事が出来ました

日頃の疲れも 吹っ飛んじゃった かな \(^o^)/

パーティ後は ゴンタロウ家にお邪魔して 晩御飯をご馳走になりました

美味しかった手料理 最高でした(*^_^*)

わんこたちも 納得のいく 一日になったと 思います

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お知らせです 

しばらく 『ブログ みかん』 を お休みさせて頂きます

実は 11月の初めに 父が 腰の手術を受けたんですが 不具合があるみたいで

11月21日に再手術を することになりました

父が入院してから 毎日病院通いです

はじめの手術では 1か月で 退院できるという予定でしたが 再手術後は

ベッドの上で 3~4週間過ごし それから様子をみて 歩行訓練が始まる予定です

そういう訳で 退院できるのは 順調でも たぶん 1月はじめか 中旬ごろに

なると思います

その後も しばらくは 父の介護が 必要になると思います

今現在  みかんといちごを かまってあげられる時間が ほとんどありません

ウエスティパーティ ・ 今回のパーティも 参加することを 悩みましたが

その日は 父の事を 自分の姉に任せ みかんといちごとの 時間を作ることが

出来ましたが これから 暮れに向かって 仕事の方も 忙しくなり 

益々 みかんといちごとの時間が なくなってしまいます

少しでも みかんといちごとの時間を作ってあげたい気持ちです

この様な事情で ブログを 一時 休止させて頂きますので

また 再会し始めたら 面白くないブログですが 見て下さいね

いつも 見て頂いてる皆様 本当に ありがとうございます

Img_4578_800x600

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

2013年11月17日 (日)

いちごちゃん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちご特集です shine

普段 ウエスティのみかんの記事が多くなりがちで いちごの出番が

少なくて 今日は いちごの写真を いっぱい お見せしちゃおうっと \(^o^)/

ちゃんと いちごの事も忘れちゃいませんので・・・

Img_5623_800x600

いちご: なんで この写真からなの~(>_<)

俺: 一番 いちごらしいから・・・

Img_3595_800x600

いちご:  だから なんでなの~ これじゃ 可愛いのわからないでしょ~(・・;)

俺 : あっはははははは (^_^;) ごめん いちご !

Img_5544_800x600

いちご: だから なんで わたしの事 仰向けにするの・・・

俺:  この態勢なら 良く可愛いのがわかるからなんだけど (^_^;)

Img_3503_800x600

いちご:  わたし 目つぶってるし~・・・ もっとマシな写真無いの?

俺: 笑ってて 可愛いと思ったんだけど・・・

Img_4657_800x600

いちご:  まっ いいか・・・

俺: 振り返り美人だ いいだろう!

Img_4476_800x600

いちご: わたしのジャンプ力 凄いでしょ 父ちゃん?

俺:  俺にはかなわないけどね

いちご: 何言ってんだか! 歳考えてよね・・・(~_~;)

俺: 俺 若いから! (^_^;)

Img_4391_800x600

いちご: まあまあかな 

俺: まあまあか~ (^_^;)

Img_3751_800x600

いちご: うん これ いいね~ ♬

俺 : だろ~ かわいいだろ~ ♬

Img_4677_800x600

いちご: ちょっと~ わたしの舌が 長いのばれちゃうじゃない・・・

俺: まっ いいじゃないかぁ~ \(^o^)/

Img_4687_800x600

いちご・俺  :   では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

色々かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 色々コーナーの時間がやってきました sweat01

みなさんにお見せしたいけど なかなか披露できなかったお写真です

では いってみよう

奇跡のロープのオモチャ かな

Img_5634_800x600

Img_5635_800x600

れもんのしっぽについてるのは ロープのオモチャです

見事に尻尾から落ちずにのっかっています

たぶん れもんが 寝ているときに ばななが おもちゃを 尻尾の上に

落として れもんが 立ち上がったら この状態になったんでしょう \(^o^)/

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

仲良し??? かな

Img_5249_800x600

Img_5250_800x600

Img_5251_800x600

Img_5253_800x600

みかんとコロン君 の お目目に注目の作品です

コロン君の迷惑そうなこと・・・ それ対して みかんは なんでしょうかね?

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どうしたの? その顔?

Img_5599_800x600

散歩に行く前に 撮った 1枚です

なんか ブサイク犬みたい

普段は こんなかわいいんですよ ↓

Img_4500_800x600

ねっ 可愛いでしょ\(^o^)/

                ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

誰か わたしの事お呼びになりましたか???

Img_4969_800x600

と言うことで  今日は おしまいです

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

欲しい人~ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかん家での 一コマを お送りしたいと思います house

おやつをあげる時 みかんに 小さい頃に覚えさせた芸があります

普通なら お座り お手 おかわりとかですね

みかんの場合は お尻を床につけた状態で 立ち そして 合図で

ハイタッチをします

ウエスティ独特の安定感です

いちごは 出来ません

では 写真見てね

Img_5573_800x600

上の写真は 普通に お座りです 

Img_5575_800x600

あれっ ちょっと みかんの手 奥様の手に タッチしてない・・・

Img_5577_800x600

今度は 上手く出来たみたい ♫

Img_5578_800x600

ボケボケだけど 許してね~ (・・;)

みかんは いつまで やれば おやつを もらえるのって 俺に 訴えてるようです

ごめんね みかん ブログ用に写真撮ってるから 貰えないんだよ(^_^;)

Img_5579_800x600

みかん キョンシ―の状態で マテ です

この他にも みかんは 『まわれ』って言うと この状態から その場で

クルッと1回転します

フィギアスケートのジャンプの様にです

ちなみにいちごは 『まわれ』って言うと その場でじゃなく 人のまわりを

クルッと 1回転 回ります

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この様に おやつを もらえるまで 大変な わんこたち

いつもそうな訳じゃないんだけど・・・

俺は つい おやつをあげる時 何もさせないであげちゃう癖があるんです

大体 みかんといちごは 俺に おやつを 要求してきます

俺に言えば すぐ貰えるからです

俺が あまーーーーーーーーーーいので・・・

何もさせないで あげる所を 奥様に見られちゃうと 怒られちゃうんです・・・俺・・・

まっ 慣れっこだから まっいいか~~~\(^o^)/

何~~~!(>_<)  ちゃんとやらせてよねーーー(~_~;)

あっ はいっ・・・・・・ (^_^;)

しつけは 大事なので みなさん くれぐれも ちゃんと やりましょう~!

うちの子たちみたいにならないように・・・

俺に言われたくないですね(・_・;)

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

元気いっぱいだよ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家に 行った時の 4ワンの様子を 見て下さいね coldsweats01

秋もだいぶ深まってきた 11月初めの日曜日 この日は 午後から

みかん家は ばなな家に行きました

ばなな家に着くと いつも通り ばななとれもんは 強烈な チュウでお出迎えを

してくれました  ベロベロ ベロベロ ヨダレパック 完了 \(~o~)/

お返しに ばななとれもんを なでなでしてあげてると 俺の後頭部を

なでなでしてくれる ママ・・・ (義母の事は 恥ずかしながら ママと 呼んでいます)

ママも 俺の事を 最高のなでなでで お出迎えです

ママは 俺が 床屋に行ったばかりの頭を なでなで するのが だ~いすき♡

俺の頭は 短いから 触った時の 感触が たまらないみたいかな?

こんなこと 書いてると ママと俺 ヘンタイみたいに とられちゃうかも・・・

ご安心を ! 仲の良い ○○歳のおばさんと ○○歳のちょっと おじさんですから・・・

コラッ―(>_<) ○○○君!オバサンじゃないわよー(~_~;)

うわっ  コエッ~~~ (・・;) お姉さん だ・よ・ね・・・(^_^;)

いつものくせで つい わんこの話から それてしまうなぁ (・・;)

では 夕方の散歩の様子を 見て下さい ↓

Img_5610_800x600

いつもの広場で 4ワン これから 何が始まるの ?

Img_5612_800x600

いちごの 楽しい~時の ポーズ

Img_5631_800x600

ばなな 軽快に 走る     12歳でも まだまだ 元気 いっぱい

さすがに 長いことは 走ってられないけどね

Img_5625_800x600

れもんは みかん に 『 おいっ おばさん! 走れよっ!』 って 言ってます

Img_5620_800x600

みかんは この日 一番 走って  もう 疲れちゃって バテちゃってる状態です

みかんの走ってる 写真が 一枚も 撮っていなかった・・・ \(~o~)/

Img_5629_800x600

超ボケボケの1枚です   ホント 走ってる写真を撮るのは難しい

Img_5614_800x600

いちごちゃんは 耳が うさぎさん   ピョン ピョン ピョンキチ~ 

ピョンキチは ど根性ガエルだ 俺 何言ってるんだか????? (~_~;)

たまに 訳の分からないことを 言う 俺・・・

Img_5632_800x600

ばななとみかん いちごとれもんの 体力には ちょっと ついてけなかったかな?

この日は 久しぶりに 4ワン揃っての散歩で わんこたちはもちろん

ばなな家 みかん家 大満足の散歩になりました (*^_^*)

では みなさん また お会いしましょう     またね~  happy01

ある休日の俺の昼飯ついでにドライブかな

こんにちは みかんです happy01

今日は 日曜日の出来事です think

この日は 奥様は 義父母たちとお出かけで 俺は みかんといちごと

静かな日曜日を過ごしていました

何か家にいてもつまらないなぁって思い それに 最高の天気だったので

お昼を食べるために ドライブがてら公園に散歩してきました

お昼を食べると言っても わんこ達と一緒だから 普通のお店は入れないし

わんこがOKなお店に一人で行くのもなんだから 俺の行きつけのお店に行くことに・・・

はい マックのドライブスルーです あはははははははははっ~\(^o^)/

安くてうまい それに 運転しながらでも 食べれるしね

目的地の公園で ベンチに座って食べるのもいいんだけど 

うちの子たちに 頂戴って言われちゃうし 運転しながら食べることにしました

Img_5491_800x600

ただの証拠写真  ペロリ(^.^) うまぁ~~~

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そんな 俺の昼食も終わる頃 たまに行く 公園に着きました

都立水元公園です

このブログで何度か 登場している公園です

みかん家から 車で20分ぐらいなので 遠くなくて 楽ちん楽ちん!

とりあえず ドッグランに行き あそばせてあげることにしました

Img_5492_800x600

いちごちゃんは 楽しそうに 走りまわってくれました 最初だけなんだけど・・・

と言うのも 5分もしないうちに お決まりのサラダバー状態

Img_5494_800x600

みかんは 最初から サラダバー状態突入でした

みかんにつられて いちごも ↓

Img_5498_800x600

と言うことで  みかんを捕まえて お説教タイム

Img_5501_800x600

おまえは そこに 立ってなさい! 何ふてくされてるの (・_・;)

実は ただ 記念撮影しただけなんだけど・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ドッグランにいても 遊んでくれないので 公園内を散歩することにしました

そこで 出会ったのが   ↓

Img_5511_800x600

なんと カメさんです  この子は 7歳だそうです

カメって 結構歩くのが 速いんです・・・

のろまのカメかと思っていたら みかんの散歩より 速いかも!

Img_5516_800x600

みかんは はじめから カメさんに夢中でした

いちごは ビビリーなので しばらく カメさんに近づこうとはしませんでした

しかし ちょっと 興味を持ったみたいで いちごも 後ろからですが

近寄っていきました

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この後 ベンチで しばらく 休憩することにしました

のんびり 青空の下で 一休み 

Img_5533_800x600

Img_5531_800x600
澄み切った 青空   気持ち良かった~~~ \(^o^)/

Img_5524_800x600

Img_5525_800x600

なんですか? みかんちゃん いちごちゃん?

はい おやつですね! 

あま~い 父ちゃんは つい あげてしまうんです おやつを・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほんの数時間でしたが この子たちと のどかな休日が過ごせました

では みなさん また お会いしましょう     またね~   happy01

2013年11月15日 (金)

イルミネーション かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ウエスティパーティの後に立ち寄った 遊園地での お話です xmas

ウエスティパーティが開催された広場は 相模湖プレジャーフォレストと言う

遊園地の一部で 夕方5時から イルミネーションが見られるということで

みかん家は 5時前に 早ーい夕食を済ませ ライトが点灯するのを待ちました

その様子をご覧ください

Img_5821_800x600

紅葉 しちゃってるね

Img_5822_800x600

前方に見える トンネルは 暗くなるとイルミネーションで綺麗になるんだろうな・・・

でも みかん家は ライトアップしてからは ここには 行きませんでした

なぜ? 凄い上り坂で 大変だったから … ただ それだけなんだけど

結局 他のウエスティを飼っているブログを見たら ピンク色でしたとさ あはは^^

Img_5837_800x600

このツリーも 綺麗に ライティングされるんだろうな~!

ここでの 写真は ちゃんと 撮ったので 後での お楽しみ \(^o^)/

Img_5828_800x600

みかんたち お腹が空いたと思うので 夕食です

はじめは この距離だったんだけど 食べ始めると 徐々に こうなってしまいました↓

Img_5834_800x600

Img_5836_800x600

この後 俺たち夫婦は テラス席のある レストランで イルミネーションが始まるまで

ディナータイムに しました

いよいよ 点灯の時間です

3・2・1・ しーーーーーーーーん (・_・;)

その席から 見た イルミネーションがこちらです

3・2・1・  点灯~~~~~ !うおぅぅぅ~~~~~~~~♫ ヽ(^o^)丿

Img_5861_800x600

感動しました! 感激です! 感無量です! 奥様の大好きな ブルーです (*^_^*)

Img_5859_800x600

奥様 最高の笑顔 ・・・ ♡マークで 笑顔が見せれないけど・・・

Img_5862_800x600

やっぱり うちのカメラだと 夜景を撮るのは 難しいです

わんこたちも じっとしててくれないので 余計に ダメダメ写真でごめんなさい

Img_5867_800x600

Img_5866_800x600

Img_5868_800x600

Img_5876_800x600

Img_5879_600x800

Img_5883_800x600

一足早い クリスマス気分でした \(^o^)/

最高の 思い出が また ひとつ 俺たち夫婦に 出来ました (*^_^*)

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

2013年11月14日 (木)

ウエスティパーティ2013 続 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 前回の続き ウエスティパーティでの お話です notes

昨年のパーティの時 みかんは 会場の雰囲気に圧倒され 

『父ちゃん~ 帰ろうよ~~~』状態でした・・・

大音響のスピーカー に ビビってしまいました (^_^;)

今回も 心配していましたが 案の定 会場に着くなり 尻尾は下がったまんま・・・

しかし 会場に先に来ていた ゴンタロウ家の タロウ君を見つけると あれっ

みかん ルンルン気分で タロウ君とじゃれあいだしました \(^o^)/

ホッとした 瞬間でした

これなら 今日は いくらか 落ち着いてくれるかな!? って 安心できました

Img_5664_800x600

左から みかん タロウ君 ゴン君

Img_5789_800x600

ゴン君 : みかんちゃん 若い子好きねぇ~♡

       タロウも 歳の差考えて 女子を選んだらどうなんだぁ・・・

wobbly    wobbly    wobbly    wobbly     wobbly     wobbly    wobbly     wobbly

そうなんです・・・ タロウ君 1歳 みかん11歳 歳の差10歳の恋♡

タロウ君 もしかしたら 熟女好き かな・・・   今流行の 熟女好き???

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ウエスティパーティでは 午前中は 名刺交換会など交流を深める時間でした

みかん家は だらだら ブルーシートの上で 時間を過ごし お昼前に

前回 お見せした 集合写真を撮り 昼食となりました

昼食は ゴンタロウ家と一緒に コンビニで買ってきたお弁当を食べました

ゴン君 タロウ君は 食べているときは カートの上で お利口さんにしていました

Img_5750_800x600

うちのこたちは 俺たちが食べている物を 欲しがるといった 始末でした・・・

だから 写真は 撮っていません  撮れる状態じゃないのでね (^_^;)

やっぱり ちゃんと しつけを しとけばよかったな~~~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

昼食後は ゲーム大会の始まりです

早食い競争・ 抱っこでダッシュ・ いつまで待てできるかゲーム 等々

みかん家は 何も参加することなく 応援組に回りました

ホントは みかんが若かったら 参加したかったんだけどね (^.^)

俺は ゲーム大会を見る事もなく ブルーシートの上で みかんたちと

寝転がっていました

ホントなら お友達の活躍している姿を見たかったんだけど

みかんが お昼寝したい感じだったので 俺も付き合う羽目になっちゃった・・・

Img_5786_800x600

ごめんなさい 恥ずかしい 写真をお見せしちゃって \(~o~)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんな感じで俺は 寝ころびながら スピーカーから聞こえてくる 音だけを楽しみ

奥様は 友達の写真を撮りに行ったり 俺の無様な写真を撮ったり 行ったり来たり

気付けば じゃんけん大会も ほとんど参加しなかった

Img_5798_800x600

ねっ! 俺 写真撮ってないで 参加しろって・・・ (^_^;)

俺は みんなが 楽しんでる姿を みてるだけで 幸せです かな!

結局 みかん家は 何にも 景品を貰うことなく 終了でした

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後に 写真を 見ちゃって下さいね

俺の 『作文』 聞いていても つまらないでしょうから・・・

Img_5802_800x600

Img_5803_800x600

Img_5805_800x600

Img_5709_800x600

Img_5710_800x600

Img_5760_800x600

Img_5808_800x600

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

2013年11月13日 (水)

ウエスティパーティ2013 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 11月10日に行われた ウエスティパーティに参加した時の様子を見て下さい shine

一年に一度のパーティ \(^o^)/ 今年はウエスティが302頭 他犬種15頭

集まりました  開催地は 神奈川県の相模湖近くの広場で開催されました

北は北海道 南は九州から ウエスティ大好き人間大集合sign03

みかん家は みかんといちごとれもんを 連れて行きました

ばななも連れて行きたかったんですが 4頭はちょっと大変なので

なんちゃってウエスティのれもんだけを連れて行くことに・・・

ばなな ごめんね (^_^;)

当日の天気予報は 雨と言うことで ちょっと テンションダウンでしたが

なんと 天気予報 大ハズレ~~~\(^o^)/

雨降らず 晴れ間も出てしまい 暑いくらいの天気になっちゃった ♫

俺 Tシャツになっちゃった・・・ 11月だっていうのに ・・・

俺 ガキの頃は 冬場でも 半袖 半ズボンで 学校行ってたし~~~(^_^;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

また ついくせで 話がそれてしまう 俺のぶろぐ・・・

では 楽しかった パーティの様子を どうぞ

Img_5687_800x600

Img_5686_800x600

まずは 集合写真から 

Img_5722_800x600

 

↑ ↑ ↑  これじゃ みかんといちご どこにいるのかわからないなぁ?

中央より右側 真ん中あたり・・・ 

Img_5734_800x600

 

↑ ↑ ↑ アハッ 益々わかんねぇ~~~ ヽ(^o^)丿

それにしても 親バカさん いっぱい ・・・ 

俺もそうだけど みんな 一生懸命だね かわいい我が子を 撮るために (^_^;)

Img_5733_800x600

左から れもん みかん いちご です

いちごちゃんは ゴンくん タロウくんの ママさんに抱っこしてもらいました

どうもありがとう で 御JAL \(^o^)/

いちごは 最初は 目立っちゃうので 集合写真には 入らない予定でしたが

無理を言って ママさんと 一緒に 入ってもらい ゴンタロウ家の カメラを預かり

俺 一生懸命 二つのカメラで 格闘しました

それなので 俺が動くたびに いちごが 暴れたらしいです

ホント ご迷惑を おかけしました・・・

Img_5732_800x600

写真中央が ゴン君 タロウ君

ごめんね (・・;)  まともな 写真撮れないで・・・

Img_5731_800x600

うちのダサいカメラだと 望遠きかなくて まともな 写真が 写せませんでした

Img_5736_800x600

ホント 白犬祭りでしょ   

Img_5671_800x600

この日は みかん いちご れもん お揃いのお洋服を着てドレスアップしました

しかしながら 時すでに遅しでした

せっかく 可愛い恰好をさせたのに 夜中に降った雨のおかげで

地面は 泥だらけでした・・・

写真を撮る前に 見事に汚されてしまいました

いちごが 特に汚い  たぶん れもんに やられたんだな(・・;)

お友達のゴン君 タロウ君たちも もちろん ドレスアップしてました

Img_5756_800x600

スカジャンだぜぇ~! 眠いから おねんねだぜぇ~! 仲がいいんだぜぇ!

ゴン君 タロウ君 : ちょっと~みかんちゃんのお父さん 顔お見せしてよ~!

俺 :  あの~ 洋服をお見せしてるんだけど・・・(~_~;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

仲が良いのは みかんといちごも 負けちゃいないぞ~!

Img_5706_800x600

れもんもビックリするほど みかんといちご 顔を近づけていますね♫

奥様も あまりの可愛さに 写真撮ってるし♫

れもん : あらま~ 仲の良いことざんすね…\(~o~)/

Img_5705_800x600

本当に 珍しいんですよ こういう2ショット

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

あっ そうそう 泥だらけになったのは わんこだけじゃ あーりませんでした

どこの飼い主さんも み~んな 汚れていました 

もちろん 俺も すぐにジーンズは泥をつけられちゃいました

まっ 普段 俺は 泥が付くの あたりまえの仕事をしてるから

全然関係ないけど 奥様は 大変でしたね

せっかく お洒落してたのに パンツが  泥 泥 泥 泥 泥棒さん・・・

おまわりさ~ん 助けて~~~ \(~o~)/

おまわりさん :  なんですか~~~!?  事件でちゅか~~~!!

Img_5678_800x600

おまわりさん (フックくん) :  悪い子は逮捕しまーす 手錠をかけちゃいまーす!

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この様に 飼い主の皆さんは 色んなドレスアップをこの日の為に考え

パーティに参加しました

長くなりそうなので  この続きは また次回と言うことで お楽しみに~~~\(^o^)/

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

 

 

2013年11月11日 (月)

休日の朝 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 休日の朝の散歩の様子です

休みの日でも 朝早く起きる みかん家 coldsweats02

一年中 です

平日は遅くても 5時に起き 休日もほとんど変わりません

ゆっくり 寝てたい気持ちはありますが いちごちゃんが 許してくれません

みかんは 寒い時期になると 俺が起きようって言うまで 俺の隣で丸まって

寝ています

だけど いちごは 基本的に 朝方になると そわそわし始めます

『父ちゃん もう起きる時間だよ! 早く起きろよ!』って

唸りだします  『あっっ~~ うっっ~~~ あっっっ~~~』 ← こんな感じに

なので ゆっくり寝てたい 休日でも 起きなくちゃならないんです

一番迷惑なのは みかんちゃんなのかな・・・

いちごは 朝の散歩から 元気ハツラツ~~~

みかんは 寝ぼけて とぼとぼ歩き

そんな まるっきり違うお二人さんを 見て下さい

Img_5352_800x600

みかんは 抱っこ (~_~;)  いちごは  絶好調  \(^o^)/

Img_5341_800x600

おもちゃを くわえながら 散歩するのが いちご流

Img_5349_800x600

みかんは いちごが 元気に遊んでるのを 高見の見物

Img_5351_800x600

抱っこされて 満足ですか? みかんちゃん!

Img_5342_800x600

蹴っ飛ばせよ~って 催促する いちごちゃん

Img_5357_800x600

みかんは 満足してると言うか まるで やる気なし状態・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この日の休日の朝散歩は ほとんど みかんは 歩きませんでした

いちごは 納得のいかない 朝散歩

この二人を 一緒に散歩させるのは 大変です

wobbly

wobbly

wobbly

って 俺 写真撮ってないで みかん 抱っこしろってか!!

本当は みかんといちごが 仲良く歩いているところを 写真撮りたかったんだけど

奥様が あまりにも みかんが歩かないので 抱っこしてしまいました

sad

sad

だから 何だっていうの・・・    俺のひとり言     だから   ・・・ (^_^;)

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

2013年11月 9日 (土)

肌寒くなりました かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ちょっとだけ お話したいと思います coldsweats01

みなさん お元気ですか~? はいっ 元気みたいですね あははっ~ (*^_^*)

ついこないだまで あんなに暑かったのに もう 今は 肌寒いですね

うちの みかんといちごは 暑がりで 寒がりでもあります

うちでは 夜寝る時 俺と奥様のベッドの一部を使って 寝ています・・・

いけないと わかっていながら わんこたちに ベッドを占領されいる始末です (~_~;)

これからの季節は わんこたちと 一緒に寝るのが 暖かくて 最高なんです

基本的に 寝る時は みかんは 俺の頭の左横 いちごは 俺の足元あたりで

丸くなって 寝ます

なので ゆっったりは寝れませんが とっても 暖かいんです

『天然の 湯たんぽや~』 ヽ(^o^)丿

そこで 奥様登場!

奥様は あまりにも寒い時は 

『ちょっと どっちか 貸してよ~』 と おねだり・・・

そして 大体 犠牲となるのは いちごなんです

いちごは 大体 しばらくすると また 俺の元へ来ちゃうんですけど・・・

これからの毎晩のわんこ争奪戦は 来年の春まで続きます

天然のわんこ湯たんぽは やめられませんよ~~~ \(^o^)/

と言うことで 今日は おしまい・・・

ちょっと 短いよな!?

では 写真 いっちゃおうかな \(~o~)/ 

Img_4297_800x600

Img_4420_800x600

Img_4360_800x600

上の写真は 本文と 全く 関係ありません ・・・

ただ 普段の みかんといちごです

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

2013年11月 6日 (水)

ばななとれもん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばななとれもんの散歩の様子をご覧ください bleah

ばなな家に行った時 俺と奥様 そして ばななとれもんで 散歩に行きました

俺 :  ばなな~ 散歩に行くぞ~~~ (*^_^*)

ばなな : ふたりきりで行くの ヽ(^o^)丿

俺 : なんだか 奥様とれもんも一緒みたいだよ・・・

ばなな : な~んだ ・・・  まっ いいかぁ~ (^.^)

Img_5395_800x600

れもん :  わたしと一緒じゃ 不満なの・・・ 

Img_5400_800x600

ばなな : そんなことはない・・・よ・・・  ほら れもん ついてこい!

れもん :  うん お姉ちゃん ♡ ついてくよ~  どこまでもね~~~\(^o^)/

Img_5401_800x600

れもん : なんか 落ちてるの???

ばなな : なんだか いいにおいがする~

れもん : くんくん くんくん

Img_5402_800x600

ばなな :  おっここだ~ れもん 嗅いでみろ! いい男の匂いがするぞ~♫

俺 : オイッばなな~  浮気はするなよ~・・・ \(~o~)/

Img_5410_800x600

ばなな:  ありゃっ  ごめんなさい・・・

れもん :  ばななお姉ちゃん 浮気はダメよ~ \(~o~)/

Img_5412_800x600

奥様 :  こらっ~~~!  れもんー ばななの耳噛んじゃダメ~ (ー_ー)!!

ばなな :  れもんに噛まれても 全然なんともないんだけどね

        れもんは かわいい 妹だから しょうがないかな (*^_^*)

れもん :  ばななお姉ちゃんが イイって言ってるんだから イイだろう オバサン!

Img_5414_800x600

奥様 : コラッ~~~! れもん~~~ 調子に乗るんじゃない~~~ (ー_ー)!!

れもん :  ヒョエッ~~~  助けて~~~ (~_~;)

俺 : 俺 なんも言えねぇ~~~ (・_・;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんな感じの 俺たちの 楽しい散歩の時間を 過ごすことが出来ました

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

2013年11月 5日 (火)

季節外れ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 江戸川河川敷にある小岩菖蒲園という所に行った時のお話です note

ある日の休みの日 ばなな家に行く前にコスモスを見に行こうと言うことで

菖蒲園に立ち寄り散歩してきました

菖蒲園なのに コスモス・・・ そこには 菖蒲のほかにも なんだかわからない

お花が咲いています

しかしながら コスモスの見頃は 時すでに遅し でした (^_^;)

菖蒲の季節になると 菖蒲園祭りを開くほど 大勢の人達が 訪れます

今は 秋   菖蒲って 春だよな・・・

Img_5360_800x600

なぜだか 数輪 菖蒲のお花が 咲いていました

Img_5375_800x600

今年は 10月だというのに 猛暑日を記録しましたね

お花も 季節を間違えて 咲いてしまったんでしょう

我が住む区では さくらも咲いちゃったっていうから変な感じですよね

この異常気象 この先どうなってしまうんだろ・・・?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Img_5358_800x600

菖蒲畑を 見渡して のどかな朝の散歩を 楽しむみかん家御一行 

Img_5361_800x600

のどかじゃなかったみたい・・・

たまに来るところとなると みかんといちごは はしゃいじゃうんですよね coldsweats01

Img_5362_800x600

朝から 元気いっぱい 走りまわる  run run run キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Img_5364_800x600

Img_5366_800x600

みかんといちごは 楽しそう  ヽ(^o^)丿

Img_5384_800x600

奥様 どこにいくの? 上の写真左側に注目!

実は お散歩バッグが置いてあるところで ちょっと休憩していたんです

俺が バッグを忘れて 奥様が とりに行ってくれてる所です

歳をとると 忘れっぽくなってきたかな? 俺・・・

Img_5385_800x600

奥様いちごに引っ張られながら猛ダッシュ run run run

俺がバッグを忘れたおかげで いい運動になったかな \(~o~)/

では みなさん  また お会いしましょう   またね~   happy01

2013年11月 1日 (金)

お花めぐりの旅 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 続きです wobbly

昼食をどこで食べようか スマホに聞きました (^.^)

『津久井湖周辺のドッグカフェ』 って 棒読みで 聞いてみると

とりあえず 1軒 良さそうな カフェがあるので 目的地をそこに設定して

いざ 再出発 rvcar

カフェに着くと お店が閉まっていました \(~o~)/

定休日でもなく  潰れてしまっていました・・・

さて どうしよう?

わんこを連れてると 入れるお店って少ないから 大変なんですよね

とりあえず ランチはお預けとして 湖周辺の公園に立ち寄ることにしました

Img_5316_800x600

Img_5321_800x600

Img_5314_800x600

こんな 上の様な写真を撮ってると なんと ウエスティがいるじゃないですか!

Img_5310_800x600

まだ2歳半くらいのウエスティちゃんでした

Img_5306_800x600

みかんは 全然興味がなかったみたいで ただ 俺と奥様が

テンションアップしてるだけというお話なんですけどね

みかん家が お出かけすると ウエスティに会う確率 90%以上あるのかも

(ちょっと確率高すぎたかなぁ~~~・・・)

と言うことは  ウエスティって 頭数が少ないと思っていたけど

最近では 多くなっているのかな?

でも 大体 ウエスティを飼っている方たちは 他のウエスティに会うと

テンション 急上昇になり 舞い上がります 

当のわんちゃんたちは なんの事やらッて感じなんだけど・・・

Img_5324_800x600

湖を バックに 俺とみかん 

あれっ ?  お腹減ってんじゃないの・・・

なんだか お腹すいたのも忘れちゃうくらい 楽しんでました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この後  俺は 我慢できず マックのドライブスルーに入り

車の中で 昼食となりました

ランチ代 安上がりで済んじゃったよ~~~ (*^_^*)

でも せっかくのお出掛けなんだから ちょっと なんか ね・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰り道 予定していなかった  昭和記念公園に立ち寄りました

Img_5329_800x600

Img_5340_800x600

みかん家は はじめて この公園にきました

あまりの広さにビックリでしたね

ここに着いたのが 午後3時過ぎてたので 有料の公園内には入らず

記念撮影だけのために 来た 感じになってしまった

今度は 朝から この公園に来て ドッグランで遊ばせてあげたいな \(^o^)/

さてと  陽も落ちて来たみたいだから 我が家に帰ろうね house

Img_5335_800x600

この日は  遊び疲れて しまいました  でも 楽しかったな 

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »