わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ウエスティパーティ2013 かな | トップページ | イルミネーション かな »

2013年11月14日 (木)

ウエスティパーティ2013 続 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 前回の続き ウエスティパーティでの お話です notes

昨年のパーティの時 みかんは 会場の雰囲気に圧倒され 

『父ちゃん~ 帰ろうよ~~~』状態でした・・・

大音響のスピーカー に ビビってしまいました (^_^;)

今回も 心配していましたが 案の定 会場に着くなり 尻尾は下がったまんま・・・

しかし 会場に先に来ていた ゴンタロウ家の タロウ君を見つけると あれっ

みかん ルンルン気分で タロウ君とじゃれあいだしました \(^o^)/

ホッとした 瞬間でした

これなら 今日は いくらか 落ち着いてくれるかな!? って 安心できました

Img_5664_800x600

左から みかん タロウ君 ゴン君

Img_5789_800x600

ゴン君 : みかんちゃん 若い子好きねぇ~♡

       タロウも 歳の差考えて 女子を選んだらどうなんだぁ・・・

wobbly    wobbly    wobbly    wobbly     wobbly     wobbly    wobbly     wobbly

そうなんです・・・ タロウ君 1歳 みかん11歳 歳の差10歳の恋♡

タロウ君 もしかしたら 熟女好き かな・・・   今流行の 熟女好き???

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ウエスティパーティでは 午前中は 名刺交換会など交流を深める時間でした

みかん家は だらだら ブルーシートの上で 時間を過ごし お昼前に

前回 お見せした 集合写真を撮り 昼食となりました

昼食は ゴンタロウ家と一緒に コンビニで買ってきたお弁当を食べました

ゴン君 タロウ君は 食べているときは カートの上で お利口さんにしていました

Img_5750_800x600

うちのこたちは 俺たちが食べている物を 欲しがるといった 始末でした・・・

だから 写真は 撮っていません  撮れる状態じゃないのでね (^_^;)

やっぱり ちゃんと しつけを しとけばよかったな~~~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

昼食後は ゲーム大会の始まりです

早食い競争・ 抱っこでダッシュ・ いつまで待てできるかゲーム 等々

みかん家は 何も参加することなく 応援組に回りました

ホントは みかんが若かったら 参加したかったんだけどね (^.^)

俺は ゲーム大会を見る事もなく ブルーシートの上で みかんたちと

寝転がっていました

ホントなら お友達の活躍している姿を見たかったんだけど

みかんが お昼寝したい感じだったので 俺も付き合う羽目になっちゃった・・・

Img_5786_800x600

ごめんなさい 恥ずかしい 写真をお見せしちゃって \(~o~)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんな感じで俺は 寝ころびながら スピーカーから聞こえてくる 音だけを楽しみ

奥様は 友達の写真を撮りに行ったり 俺の無様な写真を撮ったり 行ったり来たり

気付けば じゃんけん大会も ほとんど参加しなかった

Img_5798_800x600

ねっ! 俺 写真撮ってないで 参加しろって・・・ (^_^;)

俺は みんなが 楽しんでる姿を みてるだけで 幸せです かな!

結局 みかん家は 何にも 景品を貰うことなく 終了でした

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後に 写真を 見ちゃって下さいね

俺の 『作文』 聞いていても つまらないでしょうから・・・

Img_5802_800x600

Img_5803_800x600

Img_5805_800x600

Img_5709_800x600

Img_5710_800x600

Img_5760_800x600

Img_5808_800x600

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« ウエスティパーティ2013 かな | トップページ | イルミネーション かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♡してる写真がかわいい~、思わずきゃ~の世界!
わんちゃん見てるとほんわかする~
写真もいっぱいで、ひとりでにやけてるコッシ~でした~、へへへ(^_-)

おはようございます コッシ~さん happy01

凄く楽しかったんですよ~\(^o^)/
同じ犬種だけが ここまで 集まる機会は なかなかないですよね
俺は 毎日 にやけちゃっていますので ・・・ (^_^;)
にやけちゃう気持ちわかります ありがとう (*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58565680

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスティパーティ2013 続 かな:

« ウエスティパーティ2013 かな | トップページ | イルミネーション かな »