わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お彼岸 かな | トップページ | 動物愛護センターかな »

2013年10月 7日 (月)

お洋服 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 奥様が久しぶりに作った 洋服をお見せしちゃいたいと思います shine

今回作ったのは お出かけ用 の 洋服みたいです

Img_4631_800x600

Img_4630_800x600

Img_4632_800x600

ユニオンジャック柄の生地をみかんといちごの大きさに作り 

白いレースのヒラヒラ?フリフリ?を 合体させて 最後に ネームを 入れて 完成 sign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

俺 : ちょっと いちご 後ろ向いてごらん!

Img_4627_800x600

はい いいよ~~~! お疲れ様・・・

Img_4623_800x600

俺: いちご~ こっち向いてごらん!

いちご: なーにー?

Img_4624_800x600

俺 : なんだよ~ その嫌そうな顔は~・・・

いちご :  まったく 父ちゃんに付き合うのは大変だよ・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*          ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

俺 : じゃ~ 今度は みかんの番だよ~

みかん : 私もなの・・・?

Img_4633_800x600

俺 : なんで そんなふてくされた顔するんだよ~ (。>0<。)

みかん:  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺 : ほらっ! こっち向いて~~~

Img_4634_800x600

みかん : 目だけね  面倒くさいから・・・  

俺 : しょうがないなぁ~ せっかく 奥様が 愛情込めて作ったのに・・・

    そんなことしてると 奥様泣いちゃうぞー 

Img_4638_800x600

みかん&いちご : 違うよ! 洋服は 気に入ったけど 写真撮影 面倒くさいだけ

             父ちゃん もう 今日は 写真終わりね!

             もう 疲れちゃったよ~

             早く これ着て どっかに連れてってね 父ちゃん(^_^;)

俺 :  うん そうだな! どっか行こうな♬ 

     でも ちょっとは この写真 皆さんにお見せするんだから

     たまには 可愛い顔してね  みかんちゃん いちごちゃん

みかん&いちご : おやつくれたらね 可愛い顔してあげるよ!

俺:  そうきたか・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

と言うことで  いつもながら みかんといちごは 何を着せられても

訳が分からないみたいで 完全なる 俺と奥様の 自己満足ですね

親バカっぷり 絶好調な みかん家で ありました

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01 

 

 

« お彼岸 かな | トップページ | 動物愛護センターかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがママさん!
今回も可愛い洋服出来ましたね(^o^)
いつも生地はどこで買っているの?
今度、生地買いに行く時声かけてください

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

どうもありがとうです\(^o^)/
そんなに褒めてくれるなんて 俺 嬉しい~~~!
えっ 俺じゃないって・・・
そうなんだよな 奥様を褒めてるんだよな・・・
俺 奥様がどこで生地を調達してるのかわからないんだけど・・・
今度会った時にでも 聞いてくれるかな~!
いいともーーー\(^o^)/ってな具合で いいかな・・・
とりあえず 奥様に褒めて頂いたこと伝えましたから(*^_^*)
今度は 俺の事褒めてくれるかな~!
いいとも~ でヨロシク~~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58190115

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服 かな:

« お彼岸 かな | トップページ | 動物愛護センターかな »