わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 遠足かな | トップページ | ネタがないから かな »

2013年10月28日 (月)

いつもの散歩かな 

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの土手での 散歩の様子です dog

Img_4523_800x600

いちご : お姉ちゃん~ ずるいよ~ おもちゃ貸してよ~

みかん : 嫌だよ~

Img_4532_800x600

奥様 :  ほれっ! とってごらん!

ほれっ じゃなくて ほらっ かな?

Img_4534_800x600

相変わらず ジャンプ力のある いちごちゃん

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Img_4541_800x600

やっと おもちゃを 手に入れた いちごちゃん

みかんは もう疲れちゃったみたい

おばあちゃんなので すぐ疲れてしまいます (^_^;)

と 思ったら  down

Img_4543_800x600

みかん  復活~~~  まだまだ 行けるでぇ~~~

みかん : いちご 貸せやぁ~~~

Img_4542_800x600

後ろで見守るのは トイプーのチョコちゃん

チョコちゃん :  あなたたち 女の子でしょう!?

           ついていけない・・・

ホントに  みかんといちごが この様な争いをしてる時は 喧嘩してるみたいで

他の子たちは  引いてしまいます

恥ずかしいんですよ とっても・・・

元気があって 何よりかな (^_^;)

Img_4567_800x600

この日の夕焼けは 綺麗だったなぁ shine

( ^ω^)おっおっおっ     また 俺の ロマンチストな一面を見せてしまった

では みなさん また お会いしましょう   またね~   happy01

« 遠足かな | トップページ | ネタがないから かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58287435

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩かな :

« 遠足かな | トップページ | ネタがないから かな »