わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 変顔には要注意 かな | トップページ | ドッグデプトカフェ かな »

2013年10月14日 (月)

代官山ぶらりしちゃったかな

こんにちは みかんです happy01

今日は お出かけしてきたお話です

みかん家 珍しく 都会の街へ 行ってきちゃいました shine

とは 言っても 俺の仕事の用事で行ったついでなんだけど・・・(^_^;)

まずはじめに車を停めて 目黒川沿いを歩き出すみかん家

Img_5111_800x600

みかんは カートで楽ちんです 

桜の時期だと この川沿いは 凄く綺麗なんだろうなぁ!

Img_5121_800x600

旧山手通りでも 歩くかな (*^_^*)

Img_5125_800x600

みかん : ここが 代官山駅かぁ ♫

俺 : みたいだね  俺 電車乗らないからわからない・・・

そうなんです 俺は 一年に1度電車に乗るか乗らないかの車生活者なので

あります 電車に乗るときは  切符を買います  時代遅れなんです アハハッcoldsweats01

Img_5119_800x600

みかん そこになんかいるぞ~~~ sign03

Img_5120_800x600

ただの置物でした・・・  最初 本物かと思って ちょっと ビックリした俺でした

ビックリしたら お腹減っちゃったと言うことで ランチタイムにしました

Img_5129_800x600

なんだか みかん家には 似合わない テラス席でランチです・・・

Img_5153_800x600

いちご: 父ちゃん お金大丈夫なの~? ここ 高そうだよ~・・・

俺 :  大丈夫だよ・・・  父ちゃん お金持ちだから・・・ (そんなことないんだけど)

 

Img_5154_800x600

みかん :  また 父ちゃん 無理しちゃって・・・  

父ちゃん :  たまにしか これないから 大丈夫だよ・・・ (ランチだから大丈夫だよな)

Img_5128_800x600

奥様 :  ほら  みかん いちご  父ちゃんの方 向いてあげな!

       父ちゃん お財布の中 空っぽになっちゃって 冷や汗かいてるよ・・・

みかん・いちご :  あっ ホントだ 

俺 :  えっ  バレちゃった・・・

Img_5138_800x600

この食べ物は なんでしょう?  一応 俺も ラザニアって言うのを食べますよ・・・

奥様は 海の幸のペンネのドリアです

一人当たり ドリンクを入れて 1500円くらいだから 財布の中身は

空になっていませんので ご安心を・・・

昔  奥様と付き合ってた頃  『ペンネ』って 知らなかったんですよ・・・

ある イタリアンレストランで 何とかのペンネって言うのを 俺 注文したんです

そしたら マカロニの堅そうなのが出て来たじゃありませんか!

てっきり 普通の細長いパスタが出てくると 思っていたので 超ビックリ!!

そこで 俺 奥様に聞きました(まだ その頃は 彼女だな・・・)

『なんじゃこりゃ』 って俺が 言ったら あっさり 『ペンネだよ』って言われ

はじめて そこで ペンネって言う言葉は パスタの種類っていう事に気付くのでした

やばい・・・ ただ 俺 恥さらしてるだけだな・・・ まっ いいかぁ~ \(^o^)/

Img_5150_800x600

食事が 終わったころ 可愛らしいヨーキーちゃんが 通りがかり

いちごを こんにちは させてあげました

オープンカフェなので 食べてる最中 横を 多くの人達が 俺の食べてる姿を見て

『可愛い』 って 言っていくんです   

俺 そんなに可愛いかなぁ??? ヽ(^o^)丿

奥様 :  そんな訳ないでしょうsign03

       みかんといちごに決まってるでしょう (>_<)

そうなんです  みかんといちごなんです  かわいいのは・・・

(゚ε゚)キニシナイ!!

食事も終わり 旧山手通りを ぶらりして  短時間でしたが セレブな時間を

過ごす事が出来ました (*^_^*)    なんと言っても 俺は下町育ちなので・・・

Img_5160_800x600

Img_5158_800x600

楽しそうに 歩いてくれた  奥様 みかん いちご  でした (*^_^*)

奥様が 満足そうで  良かったかな \(^o^)/

たまに 仕事の都合で 奥様達を街に連れ出す 俺でした(*^_^*) 

では みなさん  また お会いしましょう     またね~  happy01

« 変顔には要注意 かな | トップページ | ドッグデプトカフェ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

うわ~~おしゃれ~なひと時ですねnote
代官山。。行ったことないですcoldsweats01
娘たちは行ってるようですが。。。

ちぇりたんも2年前までは駅前のカフェでお茶してました。
時がたつのはあっという間ですねsweat02

おはようございます タミー☆さん happy01

ありがとうございます (*^_^*)
ちょっと照れるなぁ・・・
普段 都会には出没しないので緊張したみかん家でした
奥様が 是非 代官山を歩きたいというので・・・
ランチもおしゃれなお店で出来て満足でした
確かに 時がたつのははやいです・・・
俺なんか あっという間に オジサン になってしまいました\(~o~)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58286123

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山ぶらりしちゃったかな:

« 変顔には要注意 かな | トップページ | ドッグデプトカフェ かな »