わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ネタがないから かな | トップページ | お花めぐりの旅 かな »

2013年10月31日 (木)

お花を見に行ってきた かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 神奈川県の相模原公園に行った時のお話です rvcar

最近のみかん家の流行です 日曜日にプチドライブ

ばなな家に行かない日曜日 家にいてもつまらないから

ちょっと足を延ばして 旅に出ちゃいます

今回は 奥様の意見で お花を見に行ってきました

Img_5265_800x600

Img_5264_800x600

とっても お花が綺麗でした notes

Img_5289_800x600

細長ーい 公園で 歩くの疲れちゃった・・・ coldsweats01

Img_5280_800x600

Img_5287_800x600

Img_5282_800x600

奥様 いちごの写真撮るのに 必死だね・・・ (^_^;)

俺も 人の事言えないけど・・・ \(~o~)/

Img_5285_800x600

とっても 楽しかったんだけど 事件が起きちゃったんです

この季節 運動会の季節で 近くの学校で ピストルの音が鳴り響いてきちゃったんです

朝早く出かけたので 途中までは いい感じだったのに ピストルの音が聞こえて来たら

みかんが 『もう帰ります』って言いだしてしまったんです・・・

みかんは 駐車場まで 必死に 帰ります~ 帰ります~って 小走りに

リードをひっぱり 歩きました

そこで みかんの凄い所です

ここの公園には はじめて 行きました

なのに ちゃんと 来た道をたどって 駐車場まで戻ることが出来ました

しかし 駐車場まで戻ったのはいいけど うちの車を通り過ぎて 他の車の前で

ウロウロしだして 困ってしまいました・・・

駐車場までは 凄かったんですが 詰めがあまかったかなsign02 \(~o~)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*          ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この後  場所を変えて ランチをとるために 近場にある 津久井湖という

湖周辺まで行くことにしました

この続きは また次回 sign03

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01  

« ネタがないから かな | トップページ | お花めぐりの旅 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

暑い季節が終わってお出かけには良い季節になりましたね。
今思うとちぇりたんともっとお出かけしたかったなあ~なんてcoldsweats01

奥様のスタイル。。私もです。
小さなわんこを撮るとこうなりますねcoldsweats01

みかんちゃん、パニックになってもちゃんと来た道を戻るってすごいeye
お利口さんです~lovely

こんばんは タミー☆さん happy01

そうですね だいぶ 涼しくなり お出かけには 良い季節ですねmaple
ちぇりたん 車が大丈夫なら お出かけできたのに残念ですね
夫婦そろって 写真撮るのに 必死です…
のどやかな お散歩を楽しんでたら 急にピストル音だったので
我が家は 急にテンション低くなっちゃいました
パニック状態にもかかわらず みかんが 来た道を戻ったのは
本当にビックリしました (*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58394706

この記事へのトラックバック一覧です: お花を見に行ってきた かな:

« ネタがないから かな | トップページ | お花めぐりの旅 かな »