わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの散歩かな  | トップページ | お花を見に行ってきた かな »

2013年10月29日 (火)

ネタがないから かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 写真見て下さい ねっ coldsweats01

う~ん ブログって 1年くらいやっていると ホント ネタがなくなってくる・・・

特にわんこブログだと お出かけしないと 記事を作るの 大変です

他の人のブログを見ている俺だが 良く書くことあるなって感心しちゃいます(^_^;)

俺の日常を ブログに書いても つまらないし・・・

だから 今日は アルバムからスキャンした写真を見て つぶやいちゃおうっと!

Img_0004

ばなな 3か月 ちっちゃっーい ヽ(^o^)丿

この時は まだ 抱っこしてたっけな ♬

Img_0001

みかん 2歳   ばなな 3歳   ただ みかん泳ぐ練習  あははっ(^.^)

写真の人間は  俺  ですよ   (^_^;)  どうでもいいですね 

はい次  いってみよう!

Img_0002

Img_0003

みかん2歳の時です 

お留守番させてたら  テーブルに置いてた朱肉を いたずらして お見事です

そして ティッシュも見事に やっつけてくれちゃいました (^_^;)

この時は 唖然としましたね  一人にさせて ごめんねって感じでした

この時の写真の みかんの目をよ~く見ると 悲しそうな目をしてました

反省していると言うより 寂しかったよ~って 訴えていました

まだ いちごは いませんから みかん一人のお留守番でした

みかん一人の時は 結構 イタズラされちゃったよな・・・

この他にも スリッパをかじられて 壊されちゃったりしたりもした

一人でお留守番が よっぽど 気に入らなかったんだね

いちごが うちの子になってからは イタズラすることも なくなったなぁ ヽ(^o^)丿

それにしても  この事件は 生涯忘れる事のない 懐かしい思い出です

いちごは いつも みかんと一緒に育ったので 悪いことしたのは ないですね

みかんは いちごを ちゃんと 教育してくれたのかな?

だから 今でも いちごは みかんお姉ちゃんには 逆らえないんです

では 次!

Img_0005

いつの写真だろう?  みかんといちごが 可愛くて ただそれだけ ・・・ です(^.^)

最後に こんな写真を お見せしちゃいましょう

Img_800x558_2

主役は 俺です・・・

さっき 俺なんか どうでもいいとか言っておきながら・・・

なぜだかわからないけど  ねじりハチマキ しちゃう 俺 かな

サングラスかけてるから 顔編集 なし ・・・  どうせ 7年前だし~\(~o~)/

こんな オッサンが 毎日 かわいい みかんといちごを連れて

散歩している姿を想像しちゃうと 笑っちゃいますね アヒャヒャヒャ~(~_~;)

それに こんな オッサンが このブログ やっているんですよ・・・

本当に 申し訳ない こんなオッサンで どうもすみません(@_@;)

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こういう風に 過去を振り返るのも たまには いいなぁって感じました

やっぱり 写真って 撮っておくべきだなぁ って思いました

今日は れもんの出番が なかったですね

まだ 1歳だから  これから いっぱい 良い思い出が 出来ると思います

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« いつもの散歩かな  | トップページ | お花を見に行ってきた かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノテリコも、いたずらしたよ。
タンスの端っこ齧ったりとか…今は、たまにね、かまって
挙げない時は、するけどね、悪さしても、ついつい許し
ちゃうんだよね。

こんばんは コッシ~さん happy01

テリコちゃんもイタズラしましたか~wobbly
うちは 今では 二人とも イタズラは全然ありませんよ
おもちゃは すぐに 壊されちゃいますけど…
ちゃんと 壊していいものと 壊しちゃダメなものを
理解してるようで 助かっています
いちごがうちの子になってからは しつけを ちゃんと
やってきたと思います  思っているだけなんだけど~~~\(^o^)/ 
みかんを最初の頃 甘やかしてしまって 今でも その状態を
引きずっています
しつけは 大事ですね (*^_^*) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58462046

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないから かな:

« いつもの散歩かな  | トップページ | お花を見に行ってきた かな »